

改めて水曜日の話。

みるくさんに応援のコメントをたくさんいただき、
本当にありがとうございましたm(__)m


母ちゃんも勇気が出てきましたよっ(^^)
みるくさんが元気なときは、嬉し・楽しなことだけ考えて、
みるくさんのハッピーライフを支えていきたいと思います♪


で、実は昨日の記事中の写真は過去の写真の使いまわしだったので、
改めて28日の様子をUPしてみたいと思います。


動画 004
前夜にシャンプーしたみるくさんです。
なんかあどけなくてかわいい(*^-^*)

動画 008
にひっ♪
あどけな・・・くないか(^^;


動画 070
病院に連れて行くときの車中のみるくさん。
明らかに凹んでましたw


病院で簡単な診察を受けて、しばしのお別れ。


家に帰ると母が、
「いつもいる子がいないと、なんとなく寂しいな。」
と、のたまっておりました。


母の言葉を聞いて、
みるくさんが、いつの間にか家族として認知されてた
そんな当たり前の事実を改めて認識できて嬉しかったです(^^)


で、みるくさんのお迎えは夕方の5時だったので、
3時ごろからここあを連れて
病院の近くの大きな公園へお散歩に出かけましたよ。


動画 013
こんなちょっとした滝もあるんですよ♪
チワぼっちゃま、しかめっ面ですがw

動画 014
ツツジも満開・・・


ズボッ!!

動画 018
ここあくん、なぜかいきなり突撃w
ツツジの奥になにがあったんだい・・・?

動画 029
お花の横で笑ってみたり、

動画 031
遠く前を行くわんこに熱い視線を送ってみたり、

動画 030
気付いてもらえず、しょげてみたり(^m^)ププ


2時間近く遊んでました。
途中、コーギーさんやフレブルさんがご挨拶してくれて、
ここあも上手に「こんにちは」してましたw


5時前にみるくさんをお迎えに行きましたが、
病院内では妙に素っ気なかったみるくさん。


ここあは虚勢手術のあと迎えにいったとき、
もんのすごく喜んで、尻尾ちぎれるかと思うくらいだったけど、
みるくさんは実にクールでした。


でも車に乗り込んだとたん大ハシャギ(笑)


不安だったんだね~
でもちゃんとお家に帰れるってわかったんだね。
嬉しそうな顔と、どうしようもない喜びに満ちた暴れっぷり(笑)が
母ちゃん、とっても嬉しかったよ(^^)


そして昨日の朝、ここあとみるくさんのお散歩に出かけたときのこと。
カメラを持たずに出たものだからこんな写真しかないけど、

動画 058

またもや四つ葉のクローバー発見♪


ここあ、すごいね(^▽^)
今回のはきっと、

動画 003

みるくさんのためだね(*^_^*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
