スポンサーサイト


普段はこんな感じ。

お天気は良いのですが、
風が冷たすぎて部屋の中でもマフラーが手放せない山田です。
・・・どんだけ軟弱orz



あ、でもね、
冷え性同盟のみなさん!(誰?)
手足が冷えて困る人は、靴下や手袋よりマフラーですよ。
首を温めれば体全体が温まりますから。
騙されたと思って「部屋の中でマフラー」やってみてください。



・・・騙されたと思っても責任は取れませんが(爆)



さてさて、
前回ここみるコンビの「ほのぼのショット」をUPいたしましたが、
「あら~、ふたりはすっかり仲良しなのね」と思ったあなた!
それは大きな勘違いだったりするのですよ。



だって普段はこんな感じ。

※注:音が出ます。(バックでごにょごにょ聞こえる音声はテレビドラマです^^;)

[広告] VPS




カメラを構えると、ここあのガウ度が下がってしまうので
ちょこっとしかガウガウしてませんが、
普段はこのガウガウが延々と果てしなく続きます。
ガウられてもみるくさんは、ここあを無視することが多いのですが、
このときはカメラを構えてる母ちゃんと目が合ってしまったので
これ幸いと避難してきました(笑)




そしてお散歩のために玄関を出ると・・・

[広告] VPS




ここあくん、こんな感じでみるくさんに絡む絡む・・・
この日はまだ一瞬でしたが、普段はもっともっと続くのですよ。
あぁ・・・なんだか伝わりにくい動画ですな(^^;



どうしてもカメラを向けると普段どおりには動いてくれないここあくん。
ブログで悪行をバラされることがわかっているみたい(^m^)ププ




そして仲良くお散歩している動画を撮ったのですが・・・
容量が大きすぎたのかアップロードを拒否られてしまいましたw




動画 013
・・・母ちゃんらしいんだじょ( ̄m ̄)ブッ



ほうっておいてください(~△~;クソッ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

えぇー!!
かなり仲良しじゃないですかぁ~♪
ここあ君、遊びたくて仕方ない感じですねっ♪
これは良いことですよー( ´艸`)
海斗なんて雀が来たらめちゃ大急ぎで逃げて震えてましたから・・・汗
ここあ君とみるくちゃん大丈夫だと思いますo(〃^▽^〃)o
すぐにホントの仲良しになりますよー♪

こんにちは~♪
ここあちゃんの、しぐさは・・みるくちゃんに・・
遊ぼう~♪って、言っているような気がするのですが・・ちがいますか・・?
尻尾をふって、お尻を上げているように、見えちゃいましたが・・  


最後の写真は・・ ほのぼのツーショットですね~♪

これから・・だんだんと・・仲良しになっていく気がしますよぉ~♪^^♪

こんばんは
私もここあくんが遊ぼう!と言っているように思います。
ここあくんはみるくさんのことを好きなのだと思います。
うちもよそのわんこ友達とと出会ったときここあくんのようにしっぽを振って吠えます。
気に入らないわんこには「うー」と唸りますからね。
ここあくんが顎を載せている写真はみるくさんのことを好きだからだと思いますよ。
うちも2匹いたことがありますがくっついて寝ることはありませんでした。
でも2匹がガウガウ唸りながら遊んでいましたよ。
2本足で立ちあがって取っ組み合いをしていました。
部屋中2匹がおもちゃをまき散らして遊んでいました。
そのことを思えば
ここあくんたちは大人しいものです。


この関係うちの「れんときなこ」みたい♪
きなこは一生懸命れんにかまって遊んでと催促します!噛んだりからまったりしながら
れんは気が良いので相手しますが、たんは無視します
ここあたんもみるくちゃんに遊んでもらいたいんだろな~

とっても、いい関係に見えますe-454
ここあ君、みるくちゃんのお散歩姿に、とても
ウルウルとしてしまいますe-452

動画を見させて頂いてるときの、ここあ君の
声にALOHAが横で反応して、画面を覗き込むように
固まってました~e-446

また、2ワンショット楽しみにしておりますe-343

あらま!ここあ君はみるくちゃんが好きなのね♪
これなら大丈夫(#^.^#)
こめっとなら、アキレス腱攻めますよ・・・マジギレで(ToT)

でもみるくちゃんにしてみれば
「そんな耳元でキャン言わなくても~~」って感じ?(爆)
かなり近いよね!((●≧艸≦)プププッ

でも仲良しで(ここあ君の一方的?)良かったぁ~♪
安心したよ~~(#^.^#)

みるくちゃんったら、すっかりママっ子になっちゃっていますね~(笑)
コレは元祖ママっ子ここあ君がヤキモチを焼いちゃいますよ♪

ママさんモテモテ~ v-344

それにしても、ここあ君! ガウガウの割りにチャッカリみるくちゃんに寄り添ってるじゃないのぉ~ v-391

ゆっくりゆっくり、仲良しになってね★

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
やっぱりそう見えますか?
いやね、うちの娘もよく言うんですよ。
「ここあってみるくと遊びたいねんなぁ」って!
でもみるくさん、ま~ったく無視するので、
ヒステリックになるんでしょうね(笑)
初対面のときは、確かにここあもみるくさんに近づこうとしませんでした。
でも今は、ことあるごとにガウってます(笑)
仲良くなるかどうかは、みるくさん次第なのかもね(^^)

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
bunrumamaさんにも
ここあが「遊ぼう!」ってみるくさんを誘ってるように見えましたか。
今回みなさんそうおっしゃるので、私も安心しましたわ♪
ここあは本当に「構ってちゃん」ですからねぇ(^^;
みるくさんも半分呆れてるかも(笑)
みるくさんがいつか「しゃ~ないなぁ」と
ここあの相手をしてくれるようになるといいなぁ♪と願ってます(^^)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
なるほどぉ・・・
そう言えばここあはみるくさんに吠えるけれど唸らないなぁ。
たまに「ぎゃんぎゃん!」の後に「うぅぅ・・・」って
甘えたような唸り声は出してますけど(笑)
威嚇したりって感じではないですね。
歯をむき出したりしないしな~
やっぱり遊んで欲しいんでしょうね(^^)お子ちゃまですからw
ここあは賑やかですが、みるくさんがおとなしいので静かに見えるのかな?
でも2匹いると本当に賑やかで楽しいです♪

ふ~さんへ。

こんにちは(^^)
そっか~、きなこちゃんも一緒なのねw
チワワンは遊んで欲しいとき、こんなに激しくアピールするものなのね(笑)
威嚇しているような感じじゃないよな~とは思ってたけど、
若干何かに怒ってるような雰囲気はあるので、
何を怒ってるんだって思ってたのよ。
構ってくれないから怒ってたのね(笑)
「それにしてもそのアピり方はウザイよ」と、人間だったら教えてあげられるのにねw

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
おぉ・・・オハナさんにも仲良しさんに見えたんだぁ・・・
ふふふ、これは本当にいい感じなのかも(^m^)
お散歩は本当にふたり仲良く並んで歩いてますよ~
時々ですが、ウンチやチッコのタイミングが合うときがあって、
今朝もふたり並んで腰を落とし、しゃがみチッコしてました。
面白い光景でしたよ~
機会があれば写真か動画でUPしたいくらいw
シャッターチャンス逃してばかりなので無理かな(^^;
ALOHAくんに、びっくりさせてごめんねって謝っておいてくださいマセ(^^)

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
あ、アキレス腱攻め!?
こめちん、なかなか・・・とどめのさし方知ってるわね!(^m^)ププ
確かにここあは、じゃれついてるような感じですわw
そんな急所攻めはしてませんし(笑)
みるくさんのことが好きなのに振り向いてもらえない、片思い少年だねw
みるくさんは毎日毎日ストーカー攻撃されて、
完全に「このガキ、ウザイi-191」って思ってるようです(^^;
仲良くなれるかどうかは、みるくさんの態度次第ですなぁ~

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
えぇえぇ、そりゃもう母ちゃんっ子のみるくさんですよ~♪
でも、私がみるくさんを構っていると、
必ずここあが来て、私の服をガウガウ噛んで引っ張るんです(^^;
これはきっと「おりを構うんだじょーーーっ!!」と
ヤキモチを焼いてるんでしょうね(笑)
わんこにモテモテ・・・嬉しいような淋しいような・・・?
ご心配をおかけしてまいりましたが、
なんとかこのふたりは大丈夫なようです(^^)
ま、みるくさんの忍耐にかかっているようなところはありますが(笑)
これからも温かく見守ってくださいませ~♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆
     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
