スポンサーサイト


「お財布救援物資」到着♪

昨日はここあのガウりっぷりを暴露させていただきましたが、予想外にも
「ふたりはめちゃくちゃ仲良し」という認定を受ける結果となりました(笑)



どちらかといえば、「ここあくんの片思い」色が濃いようですが・・・(^m^)ププ



これからもトムとジェリーのように(古っ!)仲良くケンカしながら
日々楽しく暮らしていって欲しいなぁと思っております(^^)




さてさて、昨日の夜。
体調が万全ではないにもかかわらずゴルフバカの友人に誘われ、
クソ寒い中、打ちっぱなしへと出かけた私。



案の定アドレスに入ったとたん、
鼻水は垂れてくるわ、
頭はクラクラしてくるわ、
寒くて体中に力が入るわと散々なことに・・・orz



それでもなんとか100球打ち終わって
ふらふらになって帰って来ますと、
玄関の下駄箱の上になにやら宅配便のようなものが・・・



おぉぉぉっ!!こ、これはっ・・・



動画 001
「LEON DIARY」のイケメンレオンくんの飼い主、ユウさんから
私のお財布救援物資が届いているではないですかwwww




ふらふらだった私の頼りない頭も(いくぶん)シャキーンとしましたよ♪
では早速開けてみましょう。



ぱかっ



動画 003
あぁぁぁっ!
母ちゃんより先に覗き込むとは何事か~~~~っ!?



もう!邪魔しないでよっ



気を取り直して出してみよ~っと♪



じゃ~ん!
動画 004
おぉぉぉっ!!いろんなものがイパーイ♪♪♪



ん?よく見りゃこれって、ここあくんへのバースデープレゼントだわ・・・(^^;
しまった(>_<)
さっき怒ったのは、母ちゃんの間違いだわね(苦笑)
スマン!ここあ(^^;



でもでも、母ちゃんへのウマウマもいっぱいあって嬉しいなぁ♪



動画 005
イケメンレオンくんのポストカード。
ふっさふさだよね~、この胸の飾り毛。いいな~
ここあくん、何であんたは未だにちょろちょろっとしかないんだろうねぇ・・・



などとため息をつきながらわが息子を振り返ってみると・・・


動画 006
何勝手に齧ってんのーーーーっ!?



私の声にびっくりしたのか、ここあは齧ったものを咥えたまま、
対面の座椅子に移動しましたよ。


動画 007
それって、レオンくんが大好きなイチゴさんじゃん♪
レオンくん、ユウさん、ここあもバッチリ食いつきましたよー(^o^)


タグ付いたままだし(爆)


慌てて取り上げてタグを取ってあげましたよ。


動画 013

動画 012
すげー夢中ですよ(笑)



そして、私が感激したのはこれ!
動画 009
肉球クリーム!!



これね、買おうと思ってたの!ほんとに!!
だってね、みるくさんの右前足の肉球がお散歩から帰ってきて足を拭くたびに気になってたから。
なんかね、カサカサと固い部分があるのね。



もうっ!ほんとタイムリーっっ♪
ありがとありがと~~~(^▽^)
本当にお財布救助物資ですわwwww


いや~、よかったよかっ・・・ん?なんですか、ここあくん。



動画 011
おりのウマウマは???



あ・・・忘れてた・・・かも( ̄▽ ̄;ハハ




そっ、それよりユウさんとレオンくんにお礼はっ!?



動画 015
ユウさん、レオンくん、ありがとなんだじょ
こんな母ちゃんだけど、見捨てないでやってほしいんだじょ(^皿^)



一言余計ですが、まぁいいでしょ( ̄▽ ̄)よく出来ました♪




動画 016
さぁっ!早くよこせなんだじょ~~~っ!!!
・・・私にもお願いしますのです(* ̄O ̄*)



みるくさん・・・(笑)




本当にユウさん、レオンくん、ありがとうございましたm(__)m



少しお財布が温かくなりました(^^)v









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~♪
ここあちゃんへの、あたたかな・・プレゼントで、疲れも吹っ飛ぶ・・てな感じですね・・♪
ニクキュウケアクリーム・・存在は、知っていましたが・
使ったことがないです・・
使ってみての、レポ・・よろしくお願いしまーす♪(笑)^^

フトコロあったか物資!良かったねぇ~♪
ここあ君、胸毛ちょろちょろなんだ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
こめは量はあるけど短いの!^^;

肉球クリーム、どんな感じか教えてねぇ~ヾ(≧∇≦*)/

こんばんは。
お~たくさん、
嬉しい贈り物ですね。

こんばんは
この寒いのに打ちっぱなしとは・・・
お疲れ様です・・・
お風邪を召されませぬように・・・

さすがここあくん
おもちゃを咥えたまま逃げるのですね。
逞しい!
うちだったら放してその場に座っていますね。
もう少し強くなってもいいのに・・・。

ホット、ホット!!

これは~懐も心も暖かくなりますね
素敵な贈り物に、ここあ君も
大喜びですね!

お風邪、お大事になさって
下さいね!私は、先日の風邪・・・
お腹をやられました~~~e-350

お気をつけてくださいね~e-320
うちは、飾り毛で覚えられることが多いほど
フッサフッサ・・・いや~モッサモッサe-351

お友達のLEON君!素敵な飾り毛だわ~
もう少し、うちもトリミングで
綺麗にしてもらわなければe-452

ここあ君、まだまだこれから、タップリ
飾り毛になりますよ!きっと・・・うちも
3歳ぐらいで、ここまでモッサ~とe-442

本当に気の利いたステキなプレゼントですね v-25
ここあ君も自分のプレゼントなのが解ったのかしら(笑)
鋭いコト♪

私は先日まで風邪で寝込んでしまいましたが。。。
いくら大好きなゴルフの為でも、お体には充分お気を付け下さいね v-224


ここあ君、みるくちゃんにもウマウマのお裾分けお願いしますヨ v-398

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
疲れも病気も吹っ飛ばしてくれるプレゼントでしたよ♪
私のために入れてくれてたチョコレート菓子も超ウマでv-238
肉球クリームは、なかなか優れものだな~って思いました(^^)
これで肉球をマッサージしてあげると、みるくさん気持ち良さそうですもん♪
まだ使い始めたばかりなので、結果が出たら報告しますね(^^)

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
本当に嬉しいプレゼントでございましたよ!
お財布も気持ちもポカポカしました~(^▽^)
ここあはマジで胸の毛が薄い&短いの・・・
どこもかしこもフサフサからは程遠いorz
こめちん、量があるならまだいいじゃんw
結構体重はあるのにここあが細く見えるのは、
たぶん毛量がなさすぎだからだと思う今日この頃・・・
肉球クリーム、なかなかナイスな代物ですよ!
固くなってるみるくさんの肉球も柔らかくなりそうな予感v-238

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
そうなんですよ~
嬉しい嬉しいプレゼントでした♪
特に肉球クリームは本当に欲しかったものなので、
ユウさんに心を読まれてしまってるのかと・・・(笑)
早速みるくさんの肉球マッサージに励んでいます(^^)
お財布も心も温まるプレゼント・・・本当に嬉しいものですね(*^-^*)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
あははは(^o^)ほんとバカでしょ~?
私以上のゴルフバカがいましてですね、
寒い間の練習でそのシーズンのゴルフが決まる!!
って、私らはプロかっ!?
そんな突っ込みいれながらも、やっぱり行ってしまうわけです(笑)
風邪が悪化しそうでしたが、このプレゼントのおかげで吹っ飛びましたw
ここあはもう本当にやんちゃ盛りですからね~
思いっきり逃げますよ(^^;
風太くん、おとなしくて良いじゃないですか♪
私は風太くんの落ち着きがとても羨ましいですよ(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ここあにはイチゴさんのおもちゃ、
みるくさんには肉球クリーム、
ここあ&みるく&私にはウマウマ~v-238
本当にありがた~いプレゼントでしたよ♪
オハナさんの風邪はお腹にきたのですね。
私のは熱っぽさとダルさと鼻水でした。
このプレゼントのおかげで治ってしまいましたが(笑)←ほんとに風邪か!?
ALOHAくんも飾り毛がふさふさですよね~
羨ましいです(^^)
ここあもこれからふさふさになりますかね~(^^;
1歳までには少しくらい伸びるかと思ったんですが、
全然だったのでがっかりしてたんです。
3歳までは伸びるんですね!
いつかはザ・ロンチーになれるのでしょうか(笑)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
すごく私のハートを鷲掴むプレゼントで、本当に嬉しかったです(^^)
ここあはすぐ覗くんですよね~
みるくさんは黙って座って待ってるか無関心かのどっちかですが(笑)
ここあとみるくのウマウマは、かりかりクッキーだったのですが、
ここあはお子ちゃまなので、砕いてあげないと食べないんですよ(^^;
みるくさんはウハウハでがっつんがっつん食べまくります。
どっちが分けてもらってるんだかw
でもこのクッキー、素朴な味で美味しいんですよ(味見済みw)
ここあもみるくさんも気に入ったようです(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
