スポンサーサイト


お散歩動画。

昨日の記事で、

動画 009

みなさん肉球クリームが気になるようで・・・(^m^)ムフフ



実は、みるくさんの肉球がとても気になっていた私。
早速散歩の後に試してみましたよ(^^)



使用感は大変良いです。
クリームなのにベタベタしません。
つけると水のようにさらっとした感触になり、
マッサージしているうちに染み込んでいく感じです。



みるくさんも気持ち良さそうにしているので、
お散歩後とシャンプー後に続けてみようと思います(^^)
このクリーム、オススメですよ♪



さてさて、
今日も大変冷たい朝を迎えたここみる地方。



今日はお散歩、許してくれないかな~と弱音を吐いてしまいそうな母ちゃんを尻目に
行く気満々で尻尾ブンブンのここみるコンビ。
特にみるくさんは、おうちでのトイレが出来ない子。
トレーニングはしているものの、大変頑固で苦労してます。



そんなみるくさん、「お散歩=おトイレ」なものですから、
特に朝、起き抜けの散歩は「待ってました!大統領!!」状態(笑)
寒かろうと暑かろうと関係ナッシングなわけです。切羽詰ってます(^^;



そんな朝のお散歩風景。
短いですが、動画でどうぞ。


※途中お見苦しいみるくさんのチッコ姿が登場しますが、お許しをm(__)m

[広告] VPS



みるくさん、足を上げないチッコのときは
マイケルジャクソン並に腰を前後にクイクイッと動かします。
うちでは「マイケル・チッコ」と名付けてます(笑)


うそです(爆)
マイケルファンの方、ごめんなさいm(__)m



でも、こんなに仲良くお散歩できるようになりました(^^)
みるくさんの歩くスピードもどんどん早くなってきて、
ここあくんに負けないくらい歩けるようになりましたよ♪



散歩の後はご飯を食べて・・・

IMG_5316.jpg
おやすみなさいなのです。




はい、おやすみなさい。




そして母ちゃんは、

IMG_5319.jpg
寝顔にそっと「いってきます(^^)」



そう。
今日も母ちゃんはお仕事なのです。



頑張るぞっ!!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

ルンルンお散歩

みるくちゃん、いい感じのお散歩ですe-454
ここあ君と、いい距離感で歩いてるように思いました

肉球、プニプニになりますか・・・
段々、かさつくようになるといいますね

うちも、そろそろ気をつけないとかしらe-452
みるくちゃんの寝顔、安心してるお顔ですね

見てると、優しい気持ちになれますねe-446


いいんでないの♪いいんでないの~♪
みるくちゃん、だんだんらしくなって来たねぇ~(#^.^#)
お外でチッコってことは
お家で粗相しちゃったりとかは無いって事?
すんばらし~んでない?ヾ(≧∇≦*)/
寝顔もめんこいし♪

クリーム、ベタベタしないんだ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
イメージ的には床とかに肉球スタンプが
ペタペタ付いちゃうのかと思ってたわ~^^;
なかなかいいわね~♪

クリームは中々の絶品なんですね♪
これで、乙女の肉球ケアもバッチリ v-221
みるくちゃん、これでまた一つ素的レディ度がアップ~でないのヨ v-10

これは、ここあ君益々気になる存在になっちゃいましたね(笑)

ママさん、お仕事がんばり過ぎないようにですよ★
ホドホドが丁度いいと思いマスヨ

気を付けていってらっしゃいませ v-411

お仕事お疲れ様です
クリーム
我が家のワンコ達にもぜひ購入してあげたいと
思いました。でも、モモには恐らく塗れませんが(爆)
はい、肉球触れません

コロは喜びそうです(^^)

本当
マイケルですね(爆)

みる、ここ ちゃん
仲良し度アップで嬉しいですね

家の2匹も3年経ってやっと
くっつくようになって来ました(^^)

おはようございます♪
この、クリーム・・買い求めることにしま~す♪
ブンもルーも・・肉球、さわりほうだいなので、たぶん・・塗らせてくれますよね・・(笑)^^
みるくさんの、マイケル風チッコ、可愛いですね・・♪
二人の、距離も・・縮まって・・益々、散歩も
楽しくなりますね~♪

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
いい感じで並んでお散歩出来るようになりましたよ♪
以前は一生懸命ここあの後を追いかけるような感じのみるくさんでしたが、
今では自分が行きたい方に行こうとします。
段階的に自分を出せるようになってきたみるくさん。
これからまだまだ楽しませてくれそうです(^^)
クリームはいいですよ~
年のせいか今までの環境のせいか、
みるくさんの肉球が少し固くなってました。
ベタつくクリームではないので、
ぷにぷにマッサージしてるうちに染み込んでしまいます。
少ししっとりしてきたような気もするし・・・
肉球が気になるようなら、オススメです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
いい感じでしょ~♪
初めはこんなふうに2匹でお散歩させられる日がくるなんて、
マジで思っていませんでしたよ(^^;
やっぱりみるくさんも不安だったんでしょうね~
やっとこさ山田家に慣れつつあるかな?って感じです(^^)
みるくさん、おうちでの粗相はほとんどありません。・・・が、
みるくさんが家の中でトイレと思っている場所が、台所にあります。
私はそこをトイレにはしたくないので、只今トイレトレーニング中です。
でもこちらで指定した場所には、意地でもしない!って感じで、
最終的に台所でしちゃいますorz
根負けして散歩に連れ出すの繰り返しでね~・・・
これから雨も多くなるし、本格的にトイレトレーニングをしなくては!!
クリームはベタベタしないよー♪
水のようにさらさらしてます。
肉球スタンプにはなりませんのでご安心を(^^)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
クリームは乙女の必需品ですね♪
手が荒れていては、女子力もDOWNしてしまいますから~・・・って
私、荒れてますよ(^^;←女子失格
でも本当にいい感じですの~♪
ユウさんに感謝感謝でございます(^^)
仕事頑張らなきゃ、かわいい2匹が飢えてしまいますので、
この子達のためにも(ほどほどに)頑張りたいと思います♪

con spiritoさんへ。

こんにちは(^^)
モモちゃん、肉球触らせてくれないんですね(^^;
みるくさんはどこでもOKなんで、とっても楽です♪
ここあの方がカプカプしてきます(笑)
それでも構わずマッサージしてるとおとなしくなって、
気持ち良さそうに私の手をぺろぺろ舐めてきますよ♪
なかなか良いスキンシップになっていると思います(^^)
コロちゃんにもぜひ、オススメします(^^)
コロちゃんとモモちゃん、くっつくようになるのに3年ですか!
じゃあうちなんてまだまだですね(笑)
何年かかっても良いから、仲良くなってくれるといいなぁ♪
ま、今でもそれなりに仲がいいのかもしれませんけどね(笑)

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
クリームを使っての肉球マッサージは
とても良いスキンシップ&コミニュケーションになりますので、
ぜひぜひ1度お試しください♪
量がたっぷりありますが、私もリピ決定してます(笑)
ついたり離れたり・・・なんだか微妙なふたりですが、
みなさんがおっしゃるように仲良しにはなってきてるように思います。
最初、みるくさんを完璧に避けてたここあくんは
もうどこにもいません。
あとはみるくさんがもう少し心を開いてくれれば・・・と思いますが、
慌てず騒がず、時間をかけていこうと思います(^^)

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
休みの日に頑張ってみますね♪
ありがとう(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
