スポンサーサイト


サプライズ☆

昨日は私の愚痴に温かい励ましのお言葉をありがとうございましたm(__)m
大変嬉しく思っています。
またまたパワーがみなぎり、今日も仕事に励んでいます!



って、ブログの更新を頑張ってしまってますが(^^;



ど、どんまい!<私



さてさて、
昨日の夜は、私の母親を歯医者に送っていき、
とんぼ返って娘をバイト先へと送迎。



おいおい、私ゃタクシーかっ!!



料金いただけないから、ただのアッシーですよorz



そんなゲンナリした気分で戻ってきた私のもとに
とっても嬉しいサプライズ☆がっっっ♪



な~んと!
「ぶさチワたいむ」のこめままさんとこめっとさんから、

IMG_5411.jpg
ここあにバレンタインのプレゼントが届いているではないですかっ!


IMG_5412.jpg
こめちん・・かわええ(*^m^*)


いそいそ開けてみると・・・


IMG_5413.jpg
いや~ん、いっぱ~い♪


IMG_5420.jpg
こめちんからの愛のカード・・・かわいすぎwww


IMG_5414.jpg
え、エゾ鹿ジャーキー!?さすが北海道ですな~(笑)


IMG_5415.jpg
こめちんチロルw
もったいなさ過ぎて食えねwww(でも1個食べちゃったけど・笑)


IMG_5416.jpg
わんこの調理パン!美味しそうw
間違えて食べないようにしなくては(爆)


IMG_5417.jpg
私にも・・・嬉しいわ♪
イチゴのハンカチは、こめちんのいちごハウスを彷彿とさせるわね( ̄▽ ̄)フフ


IMG_5418.jpg
んん?


こ、これはもしかして・・・


IMG_5419.jpg
かの有名なジンギスカンキャラメルwwww!?(アップにしなくてもわかる)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こめままさん





これ、なんの罰ゲーム?





ふふふ、こめままさんのパンチの効いた贈り物。
がっつり左アッパーを食らったような衝撃を覚えつつ、
ありがたくいただきたいと思います(^^;




さてさて、
早速エゾ鹿ジャーキーを試食していただきましたよ♪


IMG_5424.jpg
うぎゃ~っ!!よこせだじょーっ!!!


狂ったようにむしゃぶりつきます。
エゾ鹿パワー、どんだけw


IMG_5423.jpg
うみゃみゃみゃ・・・


IMG_5425.jpg
うみゃいんだじょ~



ここあくん、大満足♪


さぁさぁ、みるくさんもいかがですか?


IMG_5426.jpg
くんくん・・・何ですかこれ?


IMG_5430.jpg
ぱくんちょ♪


IMG_5428.jpg
おいすぅぃぃぃぃっ!!!


IMG_5429.jpg
母ちゃん、美味しいですね~




そうかいそうかい、美味しいかい(^^)
こめままさん、ふたりともこのジャーキーが気に入ったようですよ。
どうもありがとうございました~♪



IMG_5432.jpg
もっとほしいじょ!
もうないんでしょうか?



これこれ、
その前にちゃんとお礼を言いなさい(^^;



IMG_5433.jpg
あ、しょうか!



IMG_5434.jpg
ここあ:こめまましゃん、こめっとしゃん、
    どうもありがとなんだじょ~~~♪

みるく:私もおすそ分けしていただきました。
    ありがとうございますm(__)m


はい、よくできました(^^)



こめままさん、こめっとさん
本当にありがとうございました♪
またまた元気、いただきましたよーっ(^o^)ノ





さて・・・
ジンギスカンキャラメルをどうするかだな( ̄▽ ̄;ハハ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~♪
きょうも・・素敵なプレゼントが届いたんですね~♪
おめでとうございます!^^!
なんだか、わたしまで・・嬉しいなぁ~(笑)^^

こめままさんの、罰ゲーム?の
キャラメルは・・いつ、試食・・??
是非・・記事にしてくださいネ~(爆)^^

ススス・・・ 凄過ぎる!!
こめままさん、大判振舞いですね~ v-405

こめっとさん&ままさんの愛の篭った贈り物ですよ♪
ここあ君、みるくちゃん良かったね(^▽^)/
ありがとの2ショット、とっても可愛いじゃないですかv-343

さて・・・

つづいては、ママさんのジンギスカンキャラメルの試食の番ですね(笑)

((●≧艸≦)プププッ !!!!
もう着いたのね・・・・(爆)
そのキャラメルだけど・・・・
私も食った事ないからっ!(≧ω≦。)プププ
試食したらレポートお願いします!!

ってかこんなに大々的に記事にしてもらっちゃって
何だか恥ずかしいですわ(//∇//)
こめちんも・・・・そう申しております(笑)

ってことで、これからも
こめちん共々どうぞよろしくで~~す♪

さ!早く食べて!(爆)

す・すごい

素敵な・・・北海道の贈り物いいですね~
ここあ君、みるくちゃん、美味しそうe-349

2ワンショット写真も、グーe-461です
かわゆ~いe-266

鹿肉って、アレルギーも起こさないし
お薦めですよ!と栄養士さんに聞きました
いいオヤツで大満足ですね~v-286

しかしe-350
それって!ジ・ジンギスカンキャラメルって

確か・・・日本一○○○なキャラメルと
紹介されてたような~~~e-456

どんな味だったのか?感想が聞きたいような
動画が見たいような(失礼しましたe-466
また、レポートe-454楽しみにしてます!

こんばんは!
素敵なバレンタインギフトですね!いいな~vv

ジャーキーってホントわんこ大好きですよねvv
うちのレオンも山田さんにもらったジャーキー、ものすごい
勢いで食べてますよv
なにより、みるくさんがとっても美味しそうで、本当にみるくさんが安心してくつろいでいるのを見て嬉しくなっちゃいましたvv

そして動画・・・!
ここあくんはあんな風に吠えるのですねv
全く動じない年上姐さんみるくさんww
最後キュ~ンって鳴くここあくんが可愛いーーーvv

元気はつらつなここあくんに落ち着いた大人の余裕v
を見せるみるくさんv
本当にベストコンビですね!

ジンギスカンキャラメル・・・
どれだけ凄いお味・・・なのでしょう!!ドキドキ
レポート、楽しみに待ってますねv

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
いきなりのサプライズプレゼントは
驚きの分だけ本当にうれしいですね♪
エゾ鹿ジャーキーは、ここみるコンビに大受けでした(^^)
あ~・・・ジンギスカンキャラメルの試食ですか?
私ね~、実はこれ、食べたことがあるんですよ(^^;
でも衝撃のあまり、味を忘れてるwww
ううう・・・ちょっと心の準備ができるまでお待ちください(^^;

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
本当にこめっとさんとこめままさんから
愛情たっぷりのプレゼント!
ここあもお相伴にあずかったみるくさんも大満足だったようです(^^)
ふたりとも良い顔をしているでしょう♪
で、どうして私には罰ゲームなんだろー???
このキャラメル、食べるのにはかなりの勇気が・・・(笑)
レポートはもうしばらく待ってくださいね(^^;

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
本当にありがとねー!
ここみるコンビは、とても喜んで
エゾ鹿ジャーキーに飛びついておりました♪
で、ジンギスカンキャラメルなんですが・・・
こめままさん、あなた・・・
食ってないんかーいっっっ!?(涙目)
あのねあのね、私は過去に1度食べたことがあるんだけどね、
味を思い出せないほど衝撃を受けたのよwww
北海道民なら食べんかーいっっっ!!!(爆)
いや、ほんと罰ゲームですからwww
でも変にみなさん期待されてるようで・・・(笑)
つかみはOKだったようですわ(^^;
本当にありがとうね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまするm(__)m

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
北海道の大地から、素敵な贈り物が届きましたよ(^^)
シカ肉はアレルギーを起こしづらいのですね。
安心して与えられるおやつで、とてもうれしいです♪
味も美味しいようで、ジャーキーを見つめる
ここみるコンビの目がとても熱いです(笑)
ジンギスカンキャラメルについては
みなさん面白がってますねw
私、食べたことあるのに味を覚えてないんですよ。
危険なことは忘れるようにできてる脳の機能が働いてるんですね。
それをまた思い出さないといけないのか・・・orz
えっと・・・動画はごまかしが効かない分だけ危険かとw
写真でレポートさせていただきますので、お楽しみに(涙目)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
ね~、すごいプレゼントでしょう?
エゾ鹿ジャーキーはとても美味しいようですよ♪
ジャーキー系は本当に好きですよね~
レオンくんも食べてくれてるんだ~、嬉しいな(*^o^*)
みるくさんはとっても食いしん坊なので、おやつとなると勢いが違います(笑)
完全にここあを凌いでおりますよw
もう完全にうちのかわいい娘です♪
動画も楽しんでいただけましたか?
ここあはみるくに甘えて吠えてるんでしょうね。
そんな声でしょう(笑)
みるくさんは全然気にしてませんけどね(^^;
ジンギスカンキャラメル・・・みなさんどんだけ期待してるのwww
よろしければ1粒送りましょうか(笑)
つらいことはみんなで分ければこわくない!なんてね(^^;

バレンタインの素敵な贈り物よかったですね。
ここあくんとみるくさん満足そうなお顔ですね。
キャラメルの感想楽しみに待っております!


わぁ~沢山プレゼント良かったですね
エゾ鹿ジャーキー
なんか、パワーもありそう
ここあちゃんもみるくちゃんも良かったね(^^)
ジンギスカンキャラメルって罰ゲームなんですか(笑)
お味の報告楽しみにしています(^^)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
サプライズなプレゼントは本当に驚きと喜びでいっぱいになりますね♪
ここあもみるくさんも、このエゾ鹿ジャーキーに夢中ですよ(笑)
食べつくしたら、もうないっちゅうねん(^^;
大阪では売ってませんからね~
大事に大事にいただいてます(^^)
キャラメルだけはね~・・・ほんと、何の罰ゲームでしょうか(涙目)

con spiritoさんへ。

こんにちは(^^)
北海道の大地のパワーがいっぱい詰まったプレゼントで、
ここあもみるくさんも大喜びです(^^)
エゾ鹿ジャーキーは、わんこを夢中にさせるパワーが
ぎっしり詰まってるようですよ(笑)
北海道限定商品のようなので、
せこくせこく、ご褒美として食べさせております。
ジンギスカンキャラメルの威力をご存じないとな!?
いやいやいや、すっごい破壊力を持った最終兵器的お菓子ですよ!
娘は、修学旅行に北海道へ行って
実際に罰ゲームとしてこのキャラメルを使ったそうです。
完食はできなかったそうな・・・
私も食べたことはあるんですが、
記憶からその味は消去されております。
きっと思い出したくないんでしょう(^^;
また新たな気持ちで試食いたします。
お楽しみに・・・(涙目)

こめままさんからのバレンタインプレゼントだねー( ´艸`)
めちゃかわぃぃ&ウマウマがいっぱーいo(〃^▽^〃)o
で、ジンギスカンキャラメル・・・。
こめままさんどうしたっ。
ナゼそこに愛情以外の物を・・・笑
けして美味しいとは思えぬジンギスカンキャラメル・・・。
あまりの不評さに私は食べるともの反応を見て食べるの自体止めましたょ(爆)
山田(仮名)さんのお口には合いましたかぁ?

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
ね~、すっげーでしょ?@ジンギスカンキャラメル
いやいやいや、
ここあにこれほど愛情たっぷりの贈り物をしていただいといて何ですが、
なぜにジンギスカンキャラメル???
あ~、きっとそうだ~、ネタ提供だな、うん。
これ結構引っ張れそうな気がするもん(笑)
スム母さんも未経験なんだw
あんなに有名になったキャラメルなのに、
案外食べた人少ないですね。
ってことは、私ってチャレンジャーなのか!?
このキャラメルを1粒完食した人は私の周りにはいません。
みな、涙目になっておりましたよ(笑)
さて・・・心臓を鍛えてからチャレンジしますわw

Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
