スポンサーサイト


ストレス解消。

最近、細かいストレスが溜まってきていて、
ちょこっと凹んでいる山田(仮名)ですorz



で、ストレス解消なのかなんなのか、
本日、昼食をとった後の帰り道に衝動買い。



動画 002
ミルキーのロールケーキです(^^)



昼飯食ったすぐ後にロールケーキの衝動買いって・・・
しかも今日も出勤してるのに・・・



終わってる・・・orz



ま、まぁ社長にもおすそ分けしたしねっ!
うちの会社、そのへんはゆるいからダイジョーブ♪(だと思う^^;)



動画 004
母ちゃん・・・

動画 003
母ちゃん・・・



あ~、心配かけちゃってごめんね~(^^;
母ちゃん大丈夫だから♪



動画 007
違うじょ!ロールケーキおり様の分もあるんだろうな!?

動画 001
そうです、わたしの分もありますわよね???



くっ・・・おみゃ~らは・・・
あるわけなかろうがっ!!この食欲大魔神らめっ!!



動画 006
な~んだ、つまんないの~



はぁ・・・
ま、仲良く同じポーズで毛繕いしてるあんたたちを眺めてたら
ストレスも軽減されるね(^^)



でも・・・


動画 005
やっぱこっちだね(笑)




味は普通のロールケーキとそれほど変わりなかったorz
もちろん美味しかったのだけど。
ミルキーの名前をつける意味はないんじゃないかと・・・



動画 009
ぷっ!母ちゃんらしいんだじょ(笑)



う、うるさいわねっ!!



こうしてまたもやストレスを自ら増やしてしまった山田なのでした(^^;
スポンサーサイト
     

コメント

家庭とお仕事の両立ですから、当然ストレスもたまりますよね。
特に山田(仮名)さんは、いつも頑張り過ぎですよ♪
たまには息抜きも大事ですよね★

ママさんの事を案じる、ここあ君とみるくちゃんにキュンときちゃったのに。。。
そう言うことか(笑)

噴出して、鼻水が飛んだじょぉ~~~ v-356

山田(仮名)さんに、やられちゃいましたね~ v-391

こんばんは~♪
山田(仮名)さんのストレス解消法は、
なるほど~って、感じですw・・
私は・・飲むか・土いじりです!(笑)

ここあちゃんと、みるくちゃん・・
ホントに同じ恰好で、毛づくろいしてますね~♪
かわゆい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真6枚目 同じポーズ凄いですね

簡単ようで 難しいと思います

ストレス溜まってますか。
大黒柱ですから、ご苦労がおありなのでしょうね。
早く解消できるように祈っております。

ここあくんとみるくさん
ロールケーキもいいけど母ちゃんの心配もしてあげて下さい。

ストレス

山田(仮名)さん、ストレス・・・
スッキリ解消してくださいね~

ミルキーロール!私も1ヶ月程前
購入しましたe-343
同じ感想を・・・友達と、もらしましたe-351

ここあ君、みるくちゃんe-319本当に
同じ格好ですね~こんな瞬間をカメラに!!
凄いです~e-446

結構、難しいと思いますe-460凄い~~

私も名前につられて買いました~
生ミルキーが美味しいらしいよ
まだ買った事ないけど

お疲れ様
ストレスたまってますか・・・

肉体的疲労溜まってます(笑)
なんといっても解消法は
2匹と
いちゃいちゃする事です
疲れた時も
凹んだときも
2匹撫ぜているうち
心穏やかになれます
不思議
山田(仮名)さん
ファイト!

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
40代も後半に差し掛かると、
どうしても不安が先に立ってしまうんですね。
頼れるパートナーもいないし、ひとりでなんとかしないといけない!
なんて思うと、いろんなことがストレスに感じたりして・・・
たまに弱気になってしまうんですよ(^^;
でも大丈夫(^^)
ここみるコンビが優しく、ときには厳しく(食べ物が絡むと特に・笑)
私を癒してくれますんで(笑)
噴出してもらえるほどウケたのは光栄ですw
これからもストレスの発散は
スィーツ&ここみるコンビで決まりです(^^)v

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
ふふふ♪楽しいお酒が飲めるなら、
私もお酒でストレス解消できる口ですよん♪
土いじりの代わりが私にとってはスィーツなのかな(笑)
でもきっと、bunrumamaさんにとっても
一番のストレス解消法はブラウンくんとルージュちゃんなのでは?
私もここみるコンビですもん(^^)
同じポーズで、しかもお互いこんなに近くで毛繕いするなんて
なかなかないよね~ってことで、シャッター押しちゃいました(笑)
ほんと、仲がいいのか悪いのか…不思議なコンビです(^^;

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
ご心配、ありがとうございますm(__)m
自分に対する不安が一番の原因なんですよね(^^;
今は考えないようにします。
なるようにしかならないですもんね(^^)

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
ふふふ♪そうなんです。
目にしたとき、たまたま近くにカメラがあって(私にしては珍しい^^;)
本当に偶然撮れた写真なんですよね(笑)
ポーズがシンクロすることってあまりないので、
これは私にとっては貴重な1枚になりました(^^)v

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
私のストレスは私自身が原因なんだと思います(^^;
だんだん年をとってくると、「ひとりであること」が
不安になってくるんですよね~
でも、家族やここみるコンビに支えられているので大丈夫です(^^)
んでたまに、スィーツが私を慰めてくれますし(笑)
ここみるコンビに心配かけないようにしなくちゃいけませんね♪
頑張ります(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ストレスは基本溜めないようにしてるんですが、
ちょっとタイミングが悪く、解消できなかったんですよね(^^;
でもここみるコンビ&スィーツに癒されましたよ(^^)v
ただ、やはりミルキーロールはね~
ミルキーを期待するだけに、ある意味ハズレですよね(笑)
ロールケーキとしては美味しいですけどw
やっぱりkokualohaさんも同じ感想だったんだ・・・(^m^;)
ここみるコンビが同じポーズのときに私がカメラを用意できたっていうのが
いちばんの奇蹟でございますよw
こりゃ本当に珍事でございます(笑)

ふ~さんへ。

こんにちは(^^)
ジンギスカンキャラメルと違って
これは食べたことある人が多いのね~
生ミルキーが美味しいらしいって情報をくれたってことは、
ふ~さんにとってもこのロールケーキは・・・だったのね(^m^)ププ

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
そうですね~
たま~にストレスを溜めてしまうことがありますね(^^;
conspiritoさんは肉体的疲労ですか。
お忙しいようですものね(^^;
ご無理なさらないようにm(__)m
私もここみるコンビに助けられてますよ~
この子たちが楽しそうに散歩している姿や
美味しそうにご飯を食べている姿、
そしてなんといっても私にくっついて安心したように寝ている寝顔・・・
すべてが私の精神安定薬です(^^)
応援、ありがとうございます♪
まだまだ頑張りますよ~!ファイト、オーーーッ(^o^)/
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
