スポンサーサイト


ここあとみるくさんの芸。

本日の山田地方は、朝から土砂降りの雨。
えぇえぇ、そんな中でも
もちろんみるくさんの散歩は欠かせませんよ。



例のカッパを着せて
動画 008
私は傘をさして、れっつら・ゴー(死語)ですよ。



心なしか雨の日は、みるくさんのチッコ・ウンピが早いような気がします。
やっぱ本人も雨の中の散歩は早く終わらせたいようです(笑)



さてさて、
本日は動くここあくんとみるくさんをご紹介したいと思います。



動画 001
私も動いてるんですか?



うん。
だってみるくさん、写真だといつもおんなじ顔してるんだもん(^^;
おやつ食べてるときは別人だけどね(笑)



あ、関係ないけどみるくさん、目がきれいになってるでしょ?
やっぱりホウ酸水での洗浄は、効果抜群です!
目ヤニのひどい子にはオススメですよ~♪



ではここからが本題。
今日は唯一みるくさんができる芸、「お手」をみなさんに見ていただきましょう。
※しつこく「お手、お手」言う私の声が出ます。ボリュームは絞ってね(笑)

[広告] VPS



動画でも動き少ないね~、みるくさん。
でも最近は本当にかわいいしぐさを見せてくれるようになったんですよ(^^)
これからオイオイ見ていただけるように、撮影頑張りますよ!



じゃあ次はチワぼっちゃまの番だね。


動画 004
おりはスゴイんだじょ♪
あ~、はいはい(^^;


では、ここあくんの芸当です。
こちらもボリュームを絞ってお楽しみください(^^)

[広告] VPS



おお~
ちょっとカメラがあるから緊張したかな?
うん、でも上出来上出来(^^)


動画 003
ふふん♪ど~だ~なんだじょ!



・・・・・・。
じゃあちょっとこっちも見てもらおうかな( ̄m ̄*)プッ


[広告] VPS




何故かお手が両手になっちゃって、失敗続きだったよね~(笑)


動画 002
か、母ちゃん・・・意地悪なんだじょ!!



ごめんごめん(^^;
でも最後のあくび、サイコーにかわいいよ(*^-^*)



本日は動くここみるコンビをお届けしました~♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは。
ふふ、失敗編も
かわいいね。

こんにちは~♪
みるくさんの、困ったような顔が印象的でした♪(笑)
ここあちゃんは・・動きが俊敏で、スッゴイですね~^^
どちらの動画も、楽しませていただきましたよぉ~♪
ありがとうでーす!(^◇^)!・・

みるくちゃん、迷惑そうな顔をしながらもちゃんと出来るじゃないですか~
それに目もホント綺麗になっていますね♪
みるくちゃん、ご苦労さまでした。

チワ坊ちゃんは、スゴイと豪語する事はありますね~
得意げなお顔がとっても笑えました(^^)/

この後は、しっかりウマウマを戴いたのかな★

バッチリ!!

みるくちゃん、お目目綺麗になってます!
芸も、かわゆいしみるくちゃん、すごいv-22

ここあ君、なんとも動きが機敏ですね~
あくびが可愛すぎますe-349

癒されたわe-446~かわゆい動画!
ありがとうございますe-319

みるくちゃん
良かったね
ここあちゃん
失敗編も
めちゃかわいいです
いつもありがとう
落ち着いたろゆっくり来ます(^^)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
失敗編のここあくんは、みるくさん以上にやる気なしでしょう(笑)
最後にあくびしちゃうしw
でもかわいいのでUPしてしまいました。
はい、親ばかです(^m^)

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんはおやつを持っていない母には興味がないようで、
「しゃ~なしやで」って感じでなんとかお手をしてくれました。
が、おやつを持ってると豹変します(笑)
後でUPしますので、変貌振りを楽しんでくださいw
ここあは動きが早すぎて、コマンド言う前に次の動作に
勝手に移ったりします(笑)
もちろん、やる気満々のときだけですが(^m^)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
本当に、何も持っていない母には無反応なみるくさんです(^^;
おやつ持ってたら、またまた人が、いや、犬が変わるんですけどね(笑)
その模様は後ほどUPさせていただきますので、
見比べてみてくださいませ~♪
ここあは一連の動作を覚えてますので、
勝手に次々こなしてしまうところがあります(笑)
また新たな芸をしこみたいな~と考え中w
あ、このときはウマウマあげるの忘れてましたw
ノーギャラで働いてくれたふたりに、拍手~(笑)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ね~、みるくさんの目、綺麗になったでしょう?
最初は1日に回くらい洗浄してたんだけど、
今では1回で全然OKです(^^)
ってか、もうそんなに目ヤニが出なくなりました~♪ヨカッタヨカッタ
ふふふ・・・みるくさんの芸はこんなものではありませんよ~
実は、「高速お手・おかわり」が出来るのですw
後でUPしますので、どうぞご確認ください(^^)
ここあは小さいからか、動きがちょこまかしてます。
だからキレがあるように見えるのかな(笑)
私もいつもALOHAくんに癒されてますので、
たまにお返し出来るのは嬉しいですね♪

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの目、ホウ酸水で治りました~♪
一時は目が開かないくらい目ヤニがひどかったので、
どうなることかと思いましたが、お医者様にかかることもなく治せたのは、
私としても少し自信になりました(^^)
ここあの失敗編、褒めていただいてありがとうございます♪
わんこのしぐさに癒される毎日です。
conspiritoさんもお忙しい中、体調も崩されてるようなので、
あまり無理せず頑張ってくださいね(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
