スポンサーサイト


ね~ねにベッタリ♪

みるくさんの情熱的な「お手」が受けてて
ちょっぴり嫉妬しているチワぼっちゃま・ここあくん。



動画 007
最近おりの出番が少ないような気がするんだじょ。




えっ!?
そそそ、そんなことないわよぉ~
気のせいよ(^^;




でも最近、確かにみるくさんの登場が多いわね。
これはさすがにマズイかな(^^;



というわけで、本日はここあくんだけの記事をUPしましょうかね。



うちには、こないだ20歳になったばかりの娘がいます。
この娘がここあをかわいがってくれるのですが、
かわいがり方がなかなか手荒い(^^;



今朝もここあを片手で抱き上げ、

フライング・ここあ
高い高~い♪



このときのここあの前足がかわいくて、大笑い。



フライング・ここあ4
目が泳いでますね(^^;



フライング・ここあ3
やめて欲しいんだじょ~



遊び方が手荒いね~ねによくキレてカミカミ攻撃に転じてるここあですが、
眠いときは、ね~ねにベッタリ甘える甘えるw



眠いのに「あご~」とね~ねに言われ、

あご~
素直に娘の掌にアゴを乗せるチワぼっちゃま(^m^)ププ
どんなに眠くても芸をする、悲しきサガw



で、ね~ね大好きなここあの動作がこれ。

[広告] VPS



なんか幸せそうな顔してるチワぼっちゃま。
眠くて眠くて・・・とろとろしてる顔が萌えポイント(*^-^*)



いつも姉弟ゲンカばかりしてるね~ねとここあですが、
本当は、ね~ねにいっぱい甘えたいここあくんなのでした~♪



丸い寝姿
母ちゃん・・・おり、もう寝るじょ・・・zzz



はい、おやすみなさい(^^)




次回はみるくさんの記事をUPしますね♪(ここあに内緒の話・笑)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

ブログタイトルが『ここあと一緒♪』ですもんね♪
出番は主役としては譲れないトコですね~(^○^)

カカオさんは、高い高いをすると私の手首に後ろ足を巻きつけてきますよ(笑)
高い所が好きなくせに、足場がないと怖いみたいですv-398

ちわ坊ちゃま、きょうはお嬢様に甘えたい放題ですね。
いつもの強気発言から一変したところが、また可愛いですよ v-346

沢山甘えて、食べて、遊んで。。。
みんなの萌え~ を独占してね v-392

ここあ君見てると色は違うけど性格がたぶん北斗にソックリな気がするぅー!!笑
とーっても甘えん坊さんだよねo(〃^▽^〃)o
ここあ君、めーっちゃ甘えん坊さんなだけにみるくちゃんにヤキモチ妬いちゃうこともあるかしらっ?
動画のここあ君すんごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ペロペロ星人だっ♪
娘さんの手荒な扱いにもめげずに頑張るここあ君♪
かわぃぃゎーo(〃^▽^〃)o
てか、高い高いは私もやっちゃうっ!
あ、海斗は泣いちゃうから北斗限定でっ(爆)

こんばんは。
ここあくん、これは
かわいすぎ~。

これは萌え~~~

ここあ君、娘さんにベッタリですね~v-10
ペロペロがもう、かわいくて萌え~e-349
って感じですよ~

やっぱり、癒されますね~
かわゆいe-343

動画、いいですね~
私、まだ挑戦したことなしです・・・e-350

ここあ君もこめっとも
今が正念場ですな!((●≧艸≦)プププッ
主役の座を奪われないよう
日々芸に磨きをかけねばっ!(笑)

お姉ちゃんとここあくん
何だかんだいっても仲良しなのねぇ~~♪

ここあくん
かわいいですね!
手を添えてペロペロするところ・・・
袖の中にお顔を突っ込んでぺろぺろするところ・・・
まんぞくしたお顔で寝ているところ・・・
癒されました!

楽しい夢を見ていることでしょうね!

ここあくん
お姉ちゃん大好きなんですね
ぺろぺろ舐めてると
落ち着くのかな~
高い高いは
気に入ってるのかな??

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
そうそう!ブログタイトルは「ここあと一緒♪」のままなのに、
最近みるくさんの出番の方が多いんですよね(^^;
と言うのも、みるくさんは動きが少ないので写真撮りやすいからなんですw
ここあはちょこまか動くので、写真がどうしてもブレブレで使えない(>_<)
そういうわけだったんですね(笑)
高い高いは結構みなさんしちゃうんですね~
カカオさんの後ろ足絡め、見てみたいです(^^)
やんちゃ坊主そのもののここあですが、
こうして甘えん坊さんの表情を見せてくれると
そのギャップにひとり萌え萌えしてるバカ母なのでした(^ノo^;)オホホ

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
にゃははは(^皿^)
スムチー母さんの真似して、動画UPしてみました~
うんうん、私もここあと北斗くん、似てるな~って思ってたw
見かけじゃなくて性格に共通点いっぱいあるよね。
あ、でも北斗くんみたいに理解力はありません、うちのチワぼっちゃま(笑)
みるくさんへのヤキモチはハンパないです(^^;
私がみるくさんを構ってると、
私にもみるくさんにもカミカミ攻撃してきますw
でもぺろぺろ星人になったここあくんは誰よりもかわいいのよね(*^m^*)
親ばかと言われようが、ここは譲れません(爆)
スム母さんも高い高いしちゃうんだ~
娘と一緒ですな(^m^)ププ

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
ふふふ、かわいいでしょう~(*^m^*)
カメラ構える私は、気持ち悪いくらいニヤニヤしてたと思います。
家でよかったw
ここみるコンビのおかげで、毎日アルファー波出まくりです(笑)
かふぇちゃんもどんどんかわいくなってきましたね~
パピーのときもかわいかったけど、
表情が豊かになってきて本当にいつも楽しませてもらってます(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
普段は姉弟ゲンカばかりですよ~(笑)
でも娘は、追いかけっこしたり、高い高いしたり、
アクティブな遊びをしてくれるので
やんちゃ坊主なここあは嬉しいみたいです(^^)
ときどきこうしてね~ねに甘えまくってます(笑)
こういう表情はすごく癒されますね♪
ここあは動きが早いので、写真撮りづらいんですよね~(^^;
まだ動画の方がマシかな~と・・・(笑)
動くALOHAくんも見てみたいな~
良かったらチャレンジしてみてくださいね(^^)

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
そうね~、こめちんもスッちゃんに主役を奪われそうな勢いだもんね(^m^)ププ
大体大きさが違いすぎて、存在感がそれだけでも危ういw
日々精進してもらわないとね(笑)
娘はなにかと忙しく(公私共に)、なかなかここあと遊んでる暇がないのよね。
で、たまに遊んでもらえると嬉しくて嬉しくて仕方ないみたい。
私とは違う手荒い扱いも、やんちゃ坊主のここには新鮮なようで・・・(笑)
そして疲れたらこうして甘えるのよね~
もう本当にかわいいったら(*^-^*)~*
みるくさんともこうして仲良くなれる日がくればいいんだけどね(^^;

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
おおっ!手を添えてることに気付いてくれましたか!?
そうそう!私もそこ、かわいいな~ってニヤついてましたw
自分でもこの動画、何度も見直してます(^m^*)ウフフ
本当に気持ち良さそうに眠りにつきましたよ。
夢の中でも、ね~ねに遊んでもらってるかもです(笑)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
眠くなるとぺろぺろしてきますね。
癖なんでしょうか?
ベッドの中でも私の手をひと舐めしてから寝てますから(笑)
この日はやたら娘の手をぺろぺろしてました。
いっぱい遊んでもらって嬉しかったんでしょうね(^^)
高い高いは・・・
固まってるところをみると、気に入ってはいないでしょうね(^^;
ただ、どんな形であれ娘に遊んでもらえるのは嬉しいようです。
娘が構ってくれてる間は、母には見向きもしてくれません(笑)
ちょっと妬けるわw
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
