スポンサーサイト


本日はみるくさん。

冷たい雨が降っている山田地方。
さみぃっっっ!!!と思いつつも、みるくさんのお散歩は欠かせません。
今日もカッパを着込んでお散歩しました。




さてさて、昨日は久々に主役の座を射止めたここあくん。
でも今日の主役はみるくさんですよ(^^)



動画 001
あ~そうですかなんだじょっ!



ね~ねの足に体を埋めて不貞寝してるチワ坊ちゃまがいますよ(^^;



いいじゃないですかっ!
みるくさんも我が家の一員なんですから(^^)



さ、気を取り直して~



ぬいぐるみ?
どうですか?このぬいぐるみのような愛らしさ♪


招きみるく
こんな風に遊ばれても、文句ひとつ言いませんよ(^^)


うぐぐ・・・
母ちゃんに愛されすぎて、ちょっと迷惑してますね~(笑)



連れてきたときはボロ雑巾のように
毛がボサボサのベタベタで、異様な臭いを放っていたみるくさん。
犬と言うより、「犬のような何か」って感じでした。
抱っこすることさえ躊躇してしまうほどの酷さでした。



みるくさん、憮然とする
母ちゃん、それは言いすぎなのでは~?



あ、睨まれちったよ(^^;
いやいやいや、ほんと、それくらい酷かったんだよ~
みるくさんはもう覚えてないのかな?
覚えてないなら、きっとそのほうが良いと母ちゃんも思うわ(^^)



今ではみるくさんの体中をモフモフできるし、
おでこにチューするのだって、全然平気だもんね(^^)
今のみるくさんが本当のみるくさんなんだよ。
昔のことなんて忘れちゃってください♪



ここでみるくさんのイビキを聞いてもらいましょうか~
寝顔なので画面は変わりませんが、ここはボリュームアップして楽しんでください(^^)

[広告] VPS


気持ち良さそうでしょう?
このイビキも、すごく静かになったほうなんですよ。
最初の頃は本当に「ぐおー、がおー」って
人間顔負けでしたからw


みるくの寝顔
こんなかわいい顔して寝られたら、母ちゃんも幸せだよ~♪
思い切ってみるくさんに来てもらって良かったな~(*^-^*)



そして毎朝、
いってらっしゃい・・・
こんなかわいいお顔で「いってらっしゃい」と見送られる私・・・。


あぁぁぁっ!幸せ者だわwww



ん?なんか抗議してる子がいますね~




「お前っ!出すぎなんだじょーっっっ

「・・・・・(知らんがな)」


そんな雰囲気をお楽しみください(笑)
※男のヒステリックな叫び声(笑)が入っていますので、ボリュームは小さめにw

[広告] VPS




ヘソ天みるく
お子ちゃまの相手は疲れるんです・・・ふぅ



仲良くなれる日は、果たして来るのか!?



まだまだ時間がかかりそうです(^^;





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは。
ふふ、みるくさん
かわいいいびきね。

いびき

みるくちゃん、いびきをかいて
気持ち良さそうに寝てますね~e-454

ここあ君、みるくちゃんにe-446ワンワン
言ってる時みるくちゃん、ぺロって舌をだしたり
あくびをしたりが、何ともe-349余裕さえ
感じますね~

どちらも、かわゆいですね~
ホント、癒されます
幸せそうに見えますe-319v-286v-286
なんだか嬉しいですv-411

ぶっはっはっは!!
ぼっちゃまのガウりを
完全シカトしちゃってるみるくさん!
かなりウケるんですけど~~!
サイコ~だわっ!(爆)

ほんとかわいくなっちゃったよね~(#^.^#)
お母ちゃまの愛情のたまものだわね♪
ぬいぐるみみたいにモフモフで
ほんとめんこいなぁ~~♪
そんなみるくさん見てると
こっちまで嬉しくなってきちゃうよ~~(* ̄▼ ̄*)

みるくさん本当に可愛くなりましたよね。
なんだか子犬っぽく感じます。

みるくさんのいびき…歌を歌っているように聞こえます。
幸せなお顔して寝ていますね!

二人の動画たのしいですねぇ。
遊ぼうよ…と言っているようなここあくん。
聞こえないふりのみるくさん。
いい味出していますねぇ。 

う~ンイビキ可愛い 初めの頃と不安さがなくなってみるくさんの毎日は今バラ色でしょうね
ママの手厚い看護と愛情に感謝してるんだわ♪
ここあくんの動画が面白いわ~
しまいに吠えても馬耳同風のみるくさんに諦めて
しまいましたね
ほんま癒されるう♪

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんのいびきって、微妙なリズムがあって面白いんですよw
で、ついつい動画に撮ってしまいました(笑)
連れてきた当初は、みるくさんのいびきの大きさに
家族全員がびっくりしてました。
人間の男の人みたいないびきだったんですよw
でもいつの間にか小さくなっちゃって、
今となってはあの時のいびきも動画に残しておけばよかったと後悔してます(笑)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの寝顔がとてもかわいくて、
ついでにいびきもかわいくなっていたので(笑)動画に撮ってみました。
気持ち良さそうに寝ている姿は、本当に癒されますね(^^)
ここあが一生懸命何かを訴えてますが、
みるくさんは「けっ!うっせーな・・・」的な態度で、
まったく相手にしてないんですよねw
でもときどき反撃する時もあるので、よく見てもらったら
最後にみるくさんが振り向いたと同時にここあが逃げてるのがわかります(笑)
ここみるコンビが幸せかどうかはわかりませんが、
確実に私は幸せです(^m^*)ウフフ

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんのシカトの仕方がフテブテしくて笑えますよねw
本当に「けっ!」って感じでまったく相手にしてない(笑)
本当は反撃しているみるくさんを撮りたかったのですが、
この日は反撃なしで終わりました。
最後にみるくさんが振り向いたときにここあが逃げてますが、
あれはときどき反撃されてる証拠です(^m^)ププ
みるくさん、本当に可愛くなったでしょう?
我ながらびっくりしてます(^^;
普通にかわいがってるだけで、特別なことは何もしていませんが、
犬って安心するだけで表情が変わるんですね~
みなさんにも一緒に喜んでいただけて、めっちゃ嬉しいです(^^)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
私を見送ってくれてるみるくさんは、本当に子犬みたいですよね~
私もこの写真はそう思いましたw
みるくさん、シャンプーしたら薄毛がわかるんですが、
乾いてる毛はモフモフで、普段はぬいぐるみみたいです(^^)
みるくさんのいびきは、当初本当にすごくて、
鼻の病気でも持ってるのかと思いましたよw
もう人間顔負けでしたから(^^;
でも今はこんなに静かになりました~♪
このふたり、あまり喧嘩になりませんが、(ここあが相手にされない^^;)
たまにみるくさんも反撃します。
みるくさんの反撃を動画にUPできるように頑張りま~す(^^)

naoさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの顔から不安の色が消えました。
もうここが自分の居場所だと思ってくれているようです(^^)
幸せだと思ってくれてるかは謎ですが、間違いなく私は幸せです♪
ここみるコンビの動画、楽しんでいただけたようでよかったです(^^)
みるくさんはここあの攻撃なんて屁とも思ってないようです。
でもときどき腹が立つんでしょうね、反撃してますよ~(笑)
またその衝撃的瞬間が撮れたら、UPしますね(^^)

こんにちは♪
ごめんなさい・・
↓過去記事から・・ずぅっと、読んできました・・(汗)^^;

みるくさん、山田(仮名)さんのうちへ迎えてもらって
本当に・・ヨカッタなぁ~って、思っています
こんなに愛されて・・幸せ・・
鼾も、幸せなんだもん♪そんなふうに、言っているような
気がしちゃいましたよぉ~(笑)^^

みるくちゃん、山田(仮名)さんのお家に来れて本当によかったねー( ´艸`)
いっぱい愛されてるねー♪
だからそんなに穏やかでめんこいお顔してんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
ホントにかわぃぃもんねー♪甘えん坊っぽいお顔が最高♪

動画のイビキ。。。会社だから聞けないぃー!家で聞こうっ。
ここあ君のギャウギャウはなんか文句言ってそうだねー。
声はやっぱり会社じゃ聞けないけど行動がそんな感じー(笑)
北斗も海斗におもちゃ取られたりしてたまーに(ホントめちゃたまーに)怒ることあるけどこんな感じー。
ワンワンって言うよりはニャンニャンとかうにゃうにゃみたいななんかしゃべってる感じ(笑)
動画取りたいんだけど本当にたまーにだからチャンスが・・・^^;
しかもカメラ持ったら突然カメラ目線で座ったりするし・・・。

でもこうしてバトルするだけ仲良しの証拠じゃない?
他のワンコとはバトルなんてしないもんじゃない?
ケンカとかならしそうだけどぉー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさん 大人ですね!

ぬいぐるみみたいでかわいいです

こんばんは!!

みるくさん大人の余裕・・・vv
こうやってみるとやっぱりここあくんはまだまだ
お子様・・・?なのかな!?
ガウガウ具合が必死です!
またレオンの「不審者」のときのレオンセコムとは
一味違いますね!!

本当、みるくさんとっても良い顔になりましたよね・・・
汚れてた身体も、綺麗にしてもらえて、本当に
美人さんに生まれ変わって・・・
経緯を見てきたので本当に感慨深いです・・・
本当に本当に良かったね、みるくさん!

あと、ここあくんとの仲もこれから少しずつ良くなることを
期待してvvv

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
おおっ!遡って記事を読んでくれたんですね~
ごめんね、大変だったでしょう?
ありがとうございます♪
でもそれなら、よりみるくさんの変化をわかっていただけたかと思います。
本当に変わりましたよ(^^)
みるくさんが幸せだと思ってくれてるかどうかはわかりませんが、
とりあえず居場所が固定されたのはわかっているようなので、
落ち着いてはくれてるかな~?
それに私はとても楽しませてもらってるので、
みるくさんを引き取ったことは全然後悔してません(^^)
巡り合ったのもなにかの縁ですから、
これからもこのかわいいイビキと付き合っていきますよ~♪

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
ふふふ・・・かわいいでしょう♪
最近本当にみるくさんが私を見つめる瞳が熱い(笑)
私を母ちゃんだと認めてくれたのかな~
そうだったら嬉しいな♪
あ~っ!会社で見てるんだ~
ダメじゃん!(会社で更新してる私が言うなって話ね・笑)
ここあもウニャウニャ言って抗議してるときもあるけど、
かなり激しくギャウギャウ吠えるときも多いのよ~(^^;
でもここ2~3日は、ここあが吠えてないのに
みるくさんが「ギャウッ!」ってここあに怒ってることがあるw
みるくさんも最近はおとなしいだけじゃないんだよね~(笑)
これからも喧嘩が増えるのかな~と思うと、ちょっと憂鬱だけど、
そのうち落ち着くだろ~と、やっぱり能天気な飼い主でごじゃります(^^)
北斗くんが怒ってるとこも見てみたいわ(^m^)

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
感謝感謝です(^^)♪

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさん、大人に見えますか?
ここでは大人の態度で無視してるように見えますが、
実は反撃もするんですよ(^m^)
またそんな一瞬が撮れたらUPしますね~♪
ぬいぐるみのように見せるためには、ブラッシングは不可欠ですw
ちょっとメンドクサ(ry

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
ここあはまだまだ子供っぽさが抜けませんね~
必死でアピってるのに、みるくさん、完全無視w
かわいそうなチワぼっちゃまです(笑)
レオンくんの「不審者警戒ガウガウ」も見てみたいわ(^m^)

みるくさんは本当に「犬」として生まれ変わりました。
でもきっと、すべての犬はきちんと飼われることによって
みんなかわいくなれるんだと思います。
みるくさんもユウさんはじめ、みなさんに応援していただいて
ここまで回復しました。
ずっと一緒に見守ってくれてて、本当に心強かったです(^^)
これからも変わらず温かい目で見守ってください。
きっとみるくさん、これからもどんどんかわいくなっていってくれると思います。
楽しみにしててね~(^▽^)
ここあとの仲は・・・う~ん、未知数です(^^;
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
