スポンサーサイト


女の子のお祭り。なのにスポコン(笑)

昨日、みるくさんが初めて私の顔を舐めました!
しかもしつこいくらい、ぺろぺろと!!
なんだかそれだけで嬉しくてたまらない、単細胞な山田(仮名)です(^^)




さて!
昨日の夜、「チワワ臭♪~香しき日々~」のかっか&テチ助さんより
我が家のみるくさんへ「桃の節句」のプレゼントが届きましたw



きゃあ♪女の子祭りですってよ、みるくさん!!
図体はデカイけど、ちゃんと女の子として認めてもらってるのね(^m^)ププ
良かったわね~(^^)



動画 0302
はい。うれしいです



じゃあせっかくだから開けてみよっか♪



じゃ~ん!
動画 001
かわいいエコバッグとウマウマ、そしてそして、あのジャージっっっ!!!



やった~~~っ!!ここあくんとお揃いですよw



さっそく着せてみました♪



どですか?
動画 011
おおおっ!なんか・・・
アタックNo.1を思い出してしまうのは、私だけ?


動画 015
「母ちゃん・・・ナウでヤングな若者は、そんな漫画、知らないと思いますよ。」



そ、そうか(^^;
でも去年OCNのコマーシャルで
相武紗季ちゃんがやってたと思うんだけど・・・(今はサリーちゃんだよね)
ま、まあいいか(^^;



しっかし、かわいいな~(*^_^*)デレデレ



動画 0162
そんなに見つめられたら、テレちゃいますよぉ(^^;



おっ
せっかくだから、ここあにもジャージを着せて
ツーショット写真を撮っておこう♪



動画 027
相変わらずか~い~ね~(*^_^*)デレデレ



動画 006
ジャージ姿のツーショットですよ(^o^)



あぁぁ・・・みるくさんが「鮎原こずえ」で
ここあくんが「早川みどり」に見えるwww
(あ、これもアタックNo.1ネタです^^;)



動画 004
おりが主役じゃないんかいっ!!



だって~・・・
鮎原こずえって化けもんみたいに目がデカイから、
つぶらな瞳のチワぼっちゃまは主役にはなれないんだよね~(^^;ゴメンネ



そんな感じで、かっか&テチ助さんに
せっかく女の子のお祭りとして贈っていただいたのに、
なんだかスポコン祭りのようになってしまいましたw
どうも申し訳ないですm(__)m



でも本当にありがとうございました(^^)
このジャージ、とってもかわいくてお気に入りだったので、
みるくさんにも贈っていただけて、本当に本当に感謝です♪



これからもここみるコンビを温かく見守ってくださいませ(^^)



そして、今朝のお散歩風景です。
動画 029

動画 028

動画 035

動画 034


とってもかわいいでしょう?(^m^*)
ジャージだからアクティブに見えます。(実際は歩いてるだけw)



動画 005
かっか&テチ助さん、どうもありがとなんだじょ♪
これからも私(みるく)と母ちゃんをよろしくお願いします(^^)



動画 023
お、おりのことも忘れないでくれなんだじょ~~~(T_T)



どこまでも情けないチワぼっちゃまです(笑)















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~♪
スポコン祭り・・真っ只中へ飛び込んでしまった
気がしてきましたよぉ~(爆)
みるくちゃん、ジャージ似合ってますね~^^
ここあちゃんと、おそろい~♪
かっかさん・・さすが、やりますね~~!♪(笑)^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
これは、嬉しい贈り物ですね。
みるくさん、よく似合ってますよ。

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
スポコン祭り・・・春ですもんね♪
これからスポーツで汗を流すのもいいかも~
ふふふ・・・このジャージ、かわいいでしょう?
かっかさんちのロロちゃんカカオちゃんが着てるのを見て、
すっげ!かわいい~~~って叫んでたらいただけましたw
かっか&テチ助さん、太っ腹です~!
って、私ったら単なるタカリと化してますね(^^;
色違いでお揃いですが、なんと!学年とクラスも一緒なんですw
1年2組のここあとみるくをこれからもよろしくです(^^)

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
いつもありがとうございますm(__)m

あの・・・ひとついいですか?
すっごく惜しいのですが、実は「木の葉落し」ですw
やっぱり若いですね~(^m^)
間違うのも無理はないと思いますので、お気になさらないでね(笑)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
本当にとっても嬉しい贈り物です~♪
このジャージ、とっても肌触りもいいし、着せやすいんですよ(^^)
そしてめちゃめちゃかわいい♪
ロロちゃんやカカオちゃんが着ると「ごくせん」っぽかったんですが、
みるくさんが着るとなぜか「アタックNo.1」的な
ちょっと古臭いスポコン漫画になるのはナゼ???
でもそれはそれで似合ってるから私はとても気に入ってます(^^)
これからお揃いのジャージを着せてお出かけするのが楽しみです♪

ジャージ

みるくちゃんにもv-344ジャージですか!
きゃ~、かわゆいです・・・・v-410

おそろいで、いいですねv-411
2ワン揃って、お似合いです~

お散歩の姿!本当に素敵ですよ
うんうん、アクティブな印象ですv-344

・みるくさん 表情豊かになったね

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさん、案外似合ってるでしょう(^m^)ププ
ぽっちゃり系のみるくさんのはずが、
ジャージを着るとあら不思議。
なんだか締まって見えますw
これなら回転レシーブもできそうですな(笑)
兄妹でお揃いって、嬉しいですよね~♪
ジャージはこれからの季節、大活躍しそうです(^^)
ほんと、かっか&テチ助さんに感謝です~♪

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
そうですね~
最初の頃に比べると、格段に表情が柔らかくなりましたね(^^)
まだまだ感情を表すところまではいかないんですが、
感情は表情ではなく、態度でめちゃめちゃ現れてますw
尻尾をブンブン振ってくれたり、
バタバタとコーフンして喜んでくれたり・・・
いろんな変化がとても嬉しい今日この頃です(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
