スポンサーサイト


ギャラのパワー、恐るべしっ!!

今朝は曇り空で、生ぬる~い空気の山田地方。
今は小雨が降っとりますが、お散歩のときはセーフだったので、
なぜか山田&ここみるコンビにのお散歩に
今朝はもれなく、じーじが付いとりますたw



朝は忙しいので、できればひとりでさっさと切り上げたい山田ですが、
じーじを無碍にも出来ませんので、付き合わせていただきましたw



さてさて、
じつはみるくさん、新芸を覚えたのですよ♪
うん、ここあは既にできる簡単な芸なんですけどね(笑)


まぁ見てやってくださいw(ボリュームは抑えてねん^^;)
[広告] VPS



昨夜、おやつで釣りながら教えたんですが、
ここあと違って体が重いせいか、なんともドンくさい(^^;
それでもギャラがあると、ハッスルハッスルw


そしてこちらでもギャラの力が発揮されてますよ。(こちらもボリュームは抑えてねん^^;)
[広告] VPS



ここあと遊んでいたんですが、
みるくさんが横から必死でお手をしてきますのw
そのくせ「オカワリ」が出来てないみるくさん(笑)


動画 016
ちょっと、そゆ気分ではなかったのです・・・



そっか~
ギャラの馬肉ジャーキーしか目に入ってなかったんだね~(^m^)ププ




動画 006
おり、ギャラなしで遊んでたんだじょ。
なのに、すっげー邪魔されたんだじょ!

はぁ!?



そうだよね~
でもみるくさんがギャラ目当てで横から必死でお手をしてきたから、
ここあにもおやつが当たったんだよ~



動画 002
え?しょうなのか???
そうですよっ!(知らないけど・・・)



だってさ~
あんなに必死なのに、ギャラ渡さないわけにはいかないじゃん(^m^)
んでもって、あんな中途半端な芸にギャラ支払って、
完璧にこなしてるここあに渡さないなんて、できないでしょ?
みるくさんが入ってこなければ、ここあとは遊んだだけで終わりだったんだよw



動画 005
・・・・。
ふふん♪



動画 008
じゃあ今日のところは許してやるんだじょ。



動画 009
でも、おりより前に出てデカイ顔されるのは、なんか腑に落ちないんだじょ・・・



不満を抱えつつも
心の狭いチワぼっちゃまがみるくさんを許してあげられるなんて・・・



ギャラパワー、恐るべしです(^m^)ププ



動画 014
私のおかげでおやつ食べれたくせに、顔がデカイとか失礼なチビですねっ



あはは・・・
お願い、仲良くしてくださいorz














スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

ふふふっ みるくちゃん自分のポジションが判って着たみたいですね♪
ギャラパワーすごい威力ですね(笑)

みるくちゃん、花より団子タイプなのかな v-369

チワ坊ちゃん、主役の座を奪われないように新たな芸に磨きをかけないとですよ~

こんにちは。
ふふ、確かに
ギャラパワーはすごいですよね~。

ギャラ!

凄いパワーですねv-344
ギャラに弱いわよね~

ウマウマだもんね~v-410

ここあ君、みるくちゃんの一緒に映ってる
写真が、とてもいい表情v-411

みるくちゃんのお顔、最初の頃とは
全然違いますね~v-398

ジャージかわいいね~
何処で売ってるの??

みるくちゃん
幸せなお顔ですね
ギャラ効果で芸達者になりましたか(笑)
そういえば
うちのモモは、何もできないけど
チャレンジしてみようかな~
何も教えたことありませんが
コロに食事与える時の
「お手」って聞くだけで
飛んで消えていきます(笑)
異常反応にしか見えません(汗)

確かに最近
ここあちゃん
控えめな気がします(笑)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
可愛いジャージをありがとうございました~♪
みるくさん、びっくりするほど似合ってると思いません?
ジャージを着るために生まれてきたのかとw
大切にしますね(^^)

みるくさん、最近少し態度がデカクなってまいりました(笑)
私に甘えてるときにここあが近付くと
「うううう・・・」と低く唸って威嚇してます(^^;
ギャラパワーは何物にも勝りますね~(^m^)ププ
みるくさんは花には興味ないようで、もちろん団子派ですw
う~ん・・・ここあの主役の座、危ないかもですね~(笑)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
うんうん、ギャラの反応はすごいですよね~
ギャラがなければ、みるくさんなんか動かないもん(笑)
そのかわり量はそれほど必要ないんですけど。
ほんの少しでも喜んでくれるので、助かります(^^)
量より回数の方が大事みたいです(笑)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ギャラのパワーは侮れませんですよw
最近ダイエットのために食事量を減らしているので、
おやつは余計嬉しいようです。
それに与えてるのがジャーキー系だから、
きっとご飯よりも肉肉してて美味しいんでしょうね(^^)
ここみるコンビのツーショット、だんだん可愛くなってきてるでしょう?
ま、ふたりが熱心に見詰めているのはウマウマなんですけどねw
みるくさんは確かに表情が優しくなってますよね♪
それだけでなんだかホッとしてしまいます(^^)

ふ~さんへ。

こんにちは(^^)
可愛いジャージでしょう?
これは頂き物なんだけど、ネットで注文できるんじゃないかな?
一応入ってたカードのURLを貼っておきます。
1度見に行ってみてください。

NANA★PARU
http://nanaparu.ocnk.net/

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
モモちゃんは「お手」にトラウマがあるんでしょうね。
虐待・・・かなぁ?
みるくさんは飼育放棄されてたようですが、
幸いなことに暴力などは受けてなかったようです。
何かを怖がることはないので助かります。
モモちゃんは存在してくれてるだけでいいような気がします(^^)
みるくさんも私は存在してくれてるだけで嬉しいです♪
おうちでトイレもできないし、オスワリやフセなんかはできませんが、
私の隣で幸せそうに寝ているみるくさんがいるだけで幸せです(^^)
ここあは・・・写真を撮りづらいので、最近は登場が少ないですね(笑)
でも甘やかされているのは、間違いなくチワぼっちゃまの方なのですよw

こんにちは♪
みるくさん・・なんで・・カメラ目線なの???って・・
思っていたんだけれど・・もしかして・・ギャラの方を
見ていたのかなぁ~(笑)^^
それにしても・・ここあちゃんの、お手や、おかわりは・・ハイスピードですね~ スッゴイ@@!(笑)

こんにちわ^^

あはは~かわええええw

癒されました^^

みるちゃんのタッチのスローさがたまらんw
ここちゃんの軽やかさもこれまたいいw

私も教えようかな~^^

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんはカメラではなくて、
その先にあるウマウマを見ているのですよ(^m^)ププ
ギャラが気になって気になって仕方ないのが、みるくさんですw
やっぱり性格なんでしょうかね~
ここあは大阪でいうところの「イラチ」ってやつかな。
みるくさんはのんびり屋さんなので、動きが全然違います(笑)
ま、みるくさんがここあと同じスピードでお手オカワリしたら
ちょっとびっくりしちゃうかもしれません(笑)

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんのスロータッチのあとに
ここあのハイスピードタッチをさせると、
そのギャップがはっきり分かって面白いですよw
お手オカワリはいいけど、ダックスちゃんにハイタッチさせると
腰に負担がかからないかな~と心配(^^;
面白い芸を覚えてくれると、飼い主も楽しめるよね~(^^)
頑張ってなにか練習させてみては?
また覚えたら教えてね~(^^)

ここあさん 完璧ですね!
すごい!
二つ目の動画で、みるくさんに追いやられて後ろの方で最後に首を一寸かしげている姿がなんともかわいいです。
「どうして出来ないのかな」と言っているようです。

みるくさんに顔をなめてもらえてよかったですね!

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
ここあは小さい頃から遊び感覚で教えていたので、
コマンドを言われたら即座に体が反応してしまうようです(^m^)ププ
みるくさんと違って身が軽いのも幸いしてるんでしょうけどw
最近はみるくさんが遠慮なくグイグイ前に出てくるようになったので、
ここあがちょっと霞んでしまってますね~(笑)
もっとここあを目立たせなくっちゃ!!
みるくさん、結構ぺろぺろしてくれるようになりました(^^)
なんか「母ちゃん」だと認めてもらえたようで
本当にうれしいです♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
