スポンサーサイト


腹ペコ競争。

特にこれといって話題がない今日この頃。
昨日も休日だったのですが、朝から兄の墓参りを済ませ、
昼から娘とランチに出かけたくらいで、
後は寝て過ごすというもったいない贅沢な時間を過ごしましたw





さてさて、
最近ここみるコンビのダイエットを遂行中の我が家。
で、フードの量を減らしてるんですが、やっぱりお腹が空くのね・・・



がじがじがじ・・・
動画 011
いや、母ちゃんの指・・・食べないでくれる?



動画 008
う~~~っ!腹減ってるんだじょっ!!



つうことで、ここあくんにはガムを与えることにしました。

[広告] VPS

しっかとガムを掴んでいる前足と、ニチニチと齧ってる音をお楽しみください(笑)




で、みるくさんですね。
動画 007
何かもらえるとワクワクしてるハラペコリ~ナ・みるく(笑)



あなたはその前に目の洗浄&目薬ですよ~

動画 012
お目目キレイキレイして、私のひざの上でマタ~リ♪
この後、ちゃんと馬肉ジャーキーをあげましたよ(^^)



そして母ちゃんは、ホワイトデーにいただいた
動画 004
美味しそうなマカロンを食しましたよw



マカロン初体験でしたが、
想像してたのと違って、
サクッとした表面としっとりした中身が妙においしゅうございました(^^)
もっとカサカサしてるかと思ってたwww
カシス味が甘酸っぱくて美味しかったです(^^)



ん?何ですか、チワぼっちゃま。
何が言いたいの?



動画 018
マカロン一気に食べつくしてた母ちゃんが、
一番腹減ってたんだじょ(^m^)プププ




あ、それは内緒でしょ(^^;








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

まったりとした時を過ごすのっていいですよね♪

チワ坊ちゃま、女性はねお食事とスイぃ~ツは別腹なのよ(笑)
覚えておいてね(^^)
別腹っていっても、牛じゃないから胃が沢山あるってコトじゃないのよ~

みるくさんも『食』にはかなりアクディブじゃないですかv-291


目の手入れの後のジャーキーよかったね★

こんにちは。
ふふ、ココアくん
楽しそうにカミカミですね。

カミカミ

ここあ君、カミカミ!かわゆ~い
みるくちゃんも、食べてる時は
きっと~至福の時ねe-343

2ワンとも、かわゆいですね~e-349

マカロン!美味しそうですね~e-266
ベリー系の甘酸っぱいものが、合いますよね
私も大好きですe-446

ニチニチ感すごく伝わりましたw
ほんと幸せそうに食しますよねぇ^^

私もマカロンこの間 初めていただきましたぁ^^

ここあくん
両手でガムをしっかり持って熱心に食べていますね。
楽しそうです。
爪の色が右と左で違って見えます。
爪切りを自分でやっているのでわんこの爪に目が行きます。

こんばんは!!

ふふ、ここあくんとっても美味しそうにガム食べますね~vv
レオンと一緒ですわv

ダイエット、本格始動のようで、、、
そうだよね、ここあくん、みるくさん、辛いよね~~~
でも、健康の為ですもの、頑張ってね!!

何より、温かくなってきましたし、
これからちょっと遠出のお散歩もできるようになりますから
がっつり運動して目指せスリムなここあくん&みるくさんですよ!!

春と言えば狂犬病とフィラリアですね!
出費がかさみますが、可愛い我が子の為、
頑張って働きましょう!!

ダイエット
続行中ですね、我が家もです
そして
やはりおやつは
歯磨き効果大のガムです

前足可愛いですよね~

うれしそうな
ここあ君
ホント幸せそうね(^^)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
そうですね。
なんにもしない時間というのも必要ですよねっ!!←無駄に強調(笑)
そうそう!スイーツは別腹別腹♪
2段に分かれちゃってるお腹もきっと別腹さっ!(爆)
胃はいくつもないけど、肉の塊はいくつもあるんだよん♪(えっ?)
マカロン、思ってた以上に美味でしたw
みるくさんもやっぱり女子ですもの~
おやつには目がありません(笑)
おやつのためなら何でも頑張るみるくさんです(^m^)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
最近ダイエットでフードを減らしているせいか、
以前はあまり熱心に噛まなかったガムを夢中で噛むようになりました。
結局最後まで食べることはないのですが、
噛むことでストレス発散になるだろうし、
歯磨き効果も期待できるし、
全部食べきれないからダイエットにもなるしと良いことずくめ♪
一生懸命抱え込んで噛んでる姿は、本当にかわいいです(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ここあは何でもゆっくり食べるのですが、
みるくさんは瞬殺なのでなかなか画像に収めることが出来ません(^^;
あ、今度ガムを噛むみるくさんの動画を撮ってみますね。
めちゃくちゃ激しいので、きっと笑えると思いますw
オハナさんもベリー系が好きなんだ~
私も大好きです(^^)
あの甘酸っぱさがなんとも言えませんよね♪

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
ニチニチと音を立てて齧ってるでしょう(^m^)
その感じ、伝わって嬉しいです(笑)
わんこにとっては食べることがやっぱり一番の楽しみなんでしょうね。
お散歩とか遊んでるときとかとは一味違う顔してますもんw
ざっこくまいさんもマカロン・デビューしたのね(笑)
で、お味はどうでしたか~?

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
風太くんが野菜を齧ってるときと同じ顔ですよね(笑)
ほんと、幸せそうに齧っとります(^^)
爪切り、ご自分でされてるんですね~、スゴイッ!!
うちは暴れるから獣医さんでやってもらってます。
とっても不経済です(^^;
そろそろ切ってもらいに行かないとだわ~
爪の色は確かに違いますね。
黒い色の爪は、血管が見えないので自分で切るのはやはり怖いですw

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
ユウさん、名前入れ忘れててよ~~~(笑)
まぁレオンくんの名前でわかったけどw
なんか夢中で齧ってるときって、幸せそうな顔してますよね~♪
ときどきとんでもないものを齧ってるときもあるんですがw
娘のマスカラとかボールペンとかね・・・orz
ダイエットはふたりのために心を鬼にしてっ!な~んて、
結局ご褒美のおやつとかもあるから、ものすごくノロノロと進行中です(笑)
でもみるくさんは100グラム減りましたからw
5.3キロの100グラムって、大きいよ・・・ね?(誤差の範囲?)
ここあはまだ計ってないけど、少しは減ってたらいいな~
季節が良くなったら、大きな公園で思いっきり走らせてあげたいw
その前に狂犬病、フィラリア、ノミダニ予防だwww
・・・母ちゃんの財布がダイエット中だよ(T_T)トホホ

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
ダイエット・・・なかなか難しいですよね~
なんか「かわいそう」って気になってしまうしw
でも健康のためですもの。心を鬼にして頑張ってます!
おやつにガムっていいですよね♪
長持ちするし、歯磨き効果もあるし(^^)
前足でしっかりと物を掴んでる姿って、ほんとかわいいですよね~♪
幸せそうなワンズを見ていると、私のも幸せになります。
ワンズからいっぱい幸せをもらってるんですね、私たち(^^)

ダイエット中なんだぁー☆
私もやらねばぁ・・・涙
痩せねばぁ・・・涙
なのに自分に甘いから食べちゃうのょねー。デザート・・・アハ
ガムカミカミしてここあ君楽しそうだねーヾ(@^▽^@)ノ
みるくちゃんはお目目が終わったあとにもらったのかしらっ?

てか、マカロンは私も食べたことないのです。
かわぃぃなぁーって思うんだけど色が食べ物っぽくないぞと思い・・・アハ
買ったことない。てか、スム父ホワイトデーくれないっ。
だから来年からバレンタインデーも上げないのらぁー!笑

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
うん、みるくさんは300グラム
ここあくんは200グラムのダイエットに挑戦中なの~♪
みるくさんは100グラム達成できたよ(^^)v
私もダイエット必要なんだけどね~
スイーツがね~
我慢できなくてね~・・・
ここみるコンビにだけダイエットさせるなんて、鬼母かしら~?
ここあのカミカミは、なんか見ててニンマリしちゃうの(^m^)
すっげ~幸せそうだからっ(笑)
みるくさんはお目目キレイキレイした後、ジャーキーのご褒美が毎回あるのよ♪
でも一瞬技で飲み込むから、写真もムービーも無理w
今度みるくさんのガムカミカミもUPするね。
めちゃめちゃ激しいっすよ(爆)

マカロンは確かに自分で買うのは勇気いるよね(笑)
私も気にはなってたけど、買えなかったもん。
今回食べてみて、思った以上に美味しかったのだけど、
う~ん、自分で買うか?と言われたら買わないかもです(^^;
ぱぱさん、ホワイトデーなしですかいっ!?
そりゃいかんよ!!
催促してでももらいなさいっ(笑)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
