スポンサーサイト


チワワにまみれて・・・

昨日、「やんちゃなミュウの育児日記」のミュウちゃんままさんにお誘いいただいて、
ちび太くんのお誕生日会に出席させていただきました♪



お昼からバーベキューをされるということでしたが、
私は午前中、友人の家にお邪魔することになっていたので
残念ながらこちらはパスさせていただきました。



午後から、ミュウちゃんままさん御用達のドッグカフェ「桜珈琲」さんへ行くということで、
そちらにお邪魔することにしました。



自宅を2時20分に出て、
昨日開通したばかりの第二京阪道路(高速道路です)を通り、桜珈琲さんへ。
1時間10分で着きましたw
思ったより近かったわ~



で、ミュウちゃんままさんたちと合流したのですが・・・
なんとなんと!チワワちゃんだけで15匹くらいはいたのではないでしょうかw
ここあのテンションも山田のテンションも上がる上がるw



ってことで、全然写真を撮れてませんorz
ってか、何枚か撮ったけど、完全にブレブレ・・・
私の古いコンデジでは、動くわんこを室内で撮るの、ほぼ不可能なのだ!



動画 025
肝心の主役、ちび太くんがブレブレw
ミュウちゃんままさん、ぱぱさん、ごめんなさいm(__)m

動画 031
みゅうちゃんの写真も暗いw
新しいデジカメ、欲しいよぉ(T△T)



だけど生みゅうちゃんもちび太くんも
と~ってもかわいかったですよ(^^)
ミュウちゃんままさんもぱぱさんもとっても優しくて
お嬢さんはすごく綺麗な方でした~♪
人見知ラーな山田が、たくさんのチワワ飼いのみなさんと
いろいろお話できたのも、
ひとえにミュウちゃんままさんとぱぱさんのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m


人間は
動画 032
美味しいケーキや

動画 037
バニラアイスのエスプレッソコーヒー掛け?をいただきましたよ(^^)
とっても美味しかったです♪


ワンコたちは
動画 017
ちび太くんのバースデーケーキをおすそ分けしていただきました。


ただ、うちのチワぼっちゃま、
動画 033
こんなに美味しそうな(写真はボケてますが^^;)
お芋のケーキを食べないんです(>_<)



見かねたミュウちゃんままさんが、
たぶんミルキーちゃんの分だったと思うんですが、
スポンジとクリームのケーキをここあに下さったんですね。



そっちのケーキはがっつくがっつくw



動画 036
おでこにクリームつけて完食www


お芋のケーキは持ち帰ってみるくさんに食べさせました。
美味しかったのでしょうね~
あっという間に完食しましたよ(笑)


動画 001
美味しかったです♪ありがとございました♪


うん、いい笑顔だね(^^)


うちのチワぼっちゃまはテンション☆アゲアゲで
あっちをウロウロ、こっちをチョロチョロと
みなさんにかわいがっていただいたようで、喜んでいました(^^)
チワワのお友達が出来たかどうかは、はなはだ疑問ですがw


で、ちょっとだけ他のチワちゃんたちも写真を撮ることが出来たのでご紹介。


NOAHちゃん。
動画 022
「なんかくだしゃい」と足元でウルウル攻撃です(笑)とてもお利口さん♪


アッシュちゃん
動画 023
気がつくと傍にちょこんと座ってるの(*^^*)抱っこ大好きなかわいい子でした♪


銀牙ちゃん
動画 026
強そうな名前なのに、いつもママさんの足元で上目遣いでじっと見つめる甘えんぼさん♪


kikiちゃん
動画 029
ブレててごめんなさい(^^;お顔の小さなスムースちゃん。
ママに抱かれてるのはcocoちゃんっていうロンチーちゃん。
どちらも本当に小さくて華奢なチワワちゃんでしたよ~♪


他にもかわい子ちゃんがいっぱいいましたが、
どまくれてしまった山田は、写真を撮ることができませんでしたorz




動画 038
最後にこんな素敵なお土産もいただいて・・・恐縮至極でございます(^^;




でも本当に楽しかったです(^^)
チワワちゃんにまみれて、とても幸せなひとときを過ごすことができました。
ミュウちゃんままさん、ぱぱさん、本当にありがとうございましたm(__)m



写真で可愛らしさを伝えられなかったお詫びに・・・
勝手にちび太くんの動画をUP!
声が入ってるかもしれませんので、ボリュームは控えめに~

[広告] VPS


主役のちび太くんがケーキを食べてるところ。
めちゃかわいいwww(>▽<)



楽しい楽しい1日を終えて
帰りの車の中で、ここあくんは爆睡してましたw



お会いできた皆様、またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
楽しい時間をありがとうございました♪








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

我家のヒーロー! ちびターン♪ 世を忍ぶ仮の姿は、ちび太君 のお誕生日だったんですね v-20

とっても可愛い15チワの大集合だったんですね(^^)
羨ましいな~
とっても楽しかったんだろうな~ ・・・

いいなぁ~

みるくちゃん、とびっきりのスマイルじゃないですか♪
可愛いお顔ですね。 お友達が沢山で嬉しかったんでしょうね。

チワ坊ちゃんもテンションアゲアゲですかv-411

また、可愛く楽しいレポをお待ちしてますヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!
ちわわ15匹!
楽しそうです。
わんこ連れだと初対面でもお話がはずみますよね。
ここあくんケーキを食べて幸せそうなお顔です。
お目目がらんらんですね。
みるくさんの笑顔・・・可愛いですね!

ここあくんの足がよくなりますようにお祈りしています。

みるくちゃん

今までの 最高の笑顔だと思います

笑顔

v-344たくさんのチワワちゃんで、ここあ君も
楽しかったのでしょうね

でも、私は今日・・・みるくちゃんの笑顔にe-230とっても~癒され、幸せな気分にさせてもらいました

みるくちゃん、e-239良かったね
本当に、いい笑顔e-266

この日は・・

楽しい時間ありがとう
ございました。ここあ君って可愛いお顔なので
女の子かと思ってたら、男の子
だったのですね。

山田さんのお名前は、ティアままの
所で拝見したので、ホント共通のお友達と
対面出来て嬉しかったです。
是非、又ミュウちゃんままさん一家と
神戸にもいらして下さいね!!

初めてコメントさせていただきます☆

ご一緒させていただきました、のあママです。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ここあ君元気に遊んでた姿が可愛いかったです♪
のあも1歳くらいの時は…と懐かしく見てました。
前記事読ませていただきました。のあも膝悪くなり、1月に手術したんです。
ここあ君よくなればいいですね☆

またお会いできる機会ありましたら、よろしくお願いします!

こんばんは♪
桜珈琲さんでお隣の席に座らせていただいた
銀牙ママことぎんぴぃです。
昨日は有難うございました(*^▽^*)

ここあ君、ケーキをとっても美味しそうに食べて
ましたよね~(*^▽^*)
(それなのにうちのバカ銀ちゃんがすみません;;)

ちび太君がケーキを食べているところを動画で
撮ってたのですね♪さすがです♪♪
ほんと美味しそうに食べてますよね~(〃▽〃)

優しくて可愛いここあ君ともたくさん触れ合えて
楽しい一日になりました。
またお会いした時はどうぞ宜しくお願いしますヽ(〃^▽^〃)ノ

わ~
15チワワちゃんと過ごせたなんて
素敵
うらやまし~
良かったデスね、楽しい一時(^^)
ここあちゃんの
クリームつけているお顔なんて可愛いの(^^)
みるくちゃんの、満面の笑顔最高です

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
うふふ♪ちび太くんは手智村家のヒーローだったんですね(^m^)ププ
前日にライオンカットを施して、ものすごく男前さんでしたよw
で、本日の主役よろしく、ホスト役として
あちらこちらに愛想を振りまいておりました(*^o^*)
確か桜珈琲さんには17ワンズが集まっており、
そのうちの2匹はトイプーちゃんだったと思います。
だからたぶん15チワワかと・・・
そりゃもうかわいくてかわいくて、ものすごく幸せでしたよw
こういう集まりって、ほんと楽しいなぁ~って♪
途中で写真をはさんでしまったので、誤解を与えてしまいましたが、
みるくさんはお留守番だったんです(^^;
ここあが食べなかったお芋のケーキを瞬殺で召し上がってました(笑)
良い笑顔をするようになったでしょ(*^^*)
めったにこんなお顔を見せてくれないので、写真に残せてよかったです(^^)
またこういうオフ会があればレポートしますね♪

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
ぷぷぷ(^m^)
みるくさん、美形でしょう♪
安心できる場所さえ見つけることが出来れば、
どんなわんこでもかわいくなれるというのを証明してくれましたよ(^^)
今回は同じチワワを愛する飼い主さんたちとたくさん知り合えて、
本当に楽しかったです。
こういうコミュニティーは大切にしたいですね(^^)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
そりゃもうめちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
さすがにこんなにたくさんのチワワンズに会える機会はそうそうないので、
本当に驚きと喜びの連続でしたw
みんなすっごくかわいくて、メロメロでしたよ(笑)
みなさんチワワを心から愛していらっしゃる方たちばかりなので、
お話してても楽しかったです(^^)
ここあのケーキの食べ方は、ちび太くんの比ではないくらい激しかったです(^^;
隣に座った銀牙くんとふたりで仲良く半分こして食べてましたが、
その姿がハンパなくかわいかったです♪
みるくさんも時々こんなかわいい顔を見せてくれるようになりました(^^)
なんだか・・・春ですね~(関係ないけど・笑)
ここあの足、ほんと良くなってくれるといいな~

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
むふふ(^m^*)
そうでしょそうでしょ♪
こんなにかわいい笑顔もたまに見せてくれるようになりました♪
このとき、近くにカメラがあって、良かったです(爆)
これからもっと色んな表情をみせてくれるようになればいいなと
心から願っている親ばか飼い主です(笑)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
そうそう!あんなに大勢のチワワちゃんたちと
自由に挨拶できる機会ってありませんからね~
ここあくん、大コーフンしてましたよw
NOAHちゃんママのところへずっと遊びに行ってたらしく、
かわいがってもらってたみたいです(^^)
みるくさんの笑顔、とびっきりでしょうw
こんなお顔も見せてくれるようになりましたよ♪
ウマウマの威力は絶大なりwww(^m^)ププ

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
cocoちゃんとkikiちゃんのかわいさに
もうウットリしてしまいましたよw
パパさんの写真、すっごく綺麗でしたね(^^)
ここあをかわいく撮っていただいて、ありがとうございました!
なのに・・・kikiちゃんの写真がブレブレで申し訳ないですm(__)m
またぜひミュウちゃんままさんと一緒に神戸に出張させていただきたいです♪
バリバリの泉州人がオサレな神戸に行って追い出されないか心配・・・(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)

のあママさんへ。

こんにちは(^^)
こちらこそ、ありがとうございました♪
のあちゃん、とってもおりこうさんで
うちのここあに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいでした(^^;
のあちゃんは膝の手術をされたのですね。
その後は、はずれることはなくなりましたか?
あまりにもひどくなった場合は手術も止む無しですよね。
でも先に手術されてるのあちゃんの元気そうな姿を見て
かなり励まされました♪ありがとうございます(^^)
またお会いできればいいですね♪
そういう機会が巡ってくることを心から願っております。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

ぎんぴぃさんへ。

こんにちは(^^)
ど~もど~も♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)
銀ちゃん、とってもチャーミングでしたね~(*^O^*)
あの上目遣いがなんともツボでしたw
ふたりで仲良く半分こしてケーキにがっついてる姿!
すごくかわいかったです♪(親ばかですw)
ちび太くんの写真がうまく撮れてる自信がなくて、
動画も撮っておこうと思ったのですが、
悲しいことにやっぱり写真がブレブレでw
動画撮っといて良かった~って、胸をなでおろしました(^^;
またぜひ銀ちゃんにも会いたいです!
こういうイベント、いっぱいあったら嬉しいな~
自分で企画するのは無理ですが・・・(他力本願^^;)
こちらこそ、またよろしくお願いしますね(^^)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
チワワまみれの半日を過ごせて、とっても幸せでした(*^-^*)
みんな愛情いっぱいにスクスク育ったかわい子ちゃんばかりで、
わちゃわちゃわちゃ~っと賑やかに戯れている姿は癒されますよ~♪
もうひとり迎えちゃおうかしら?なんて思ってしまいました。ヤバイヤバイ(^^;
お芋のケーキは全く食べなくて、スポンジとクリームのケーキにがっつくここあ。
でもおかげでお留守番のみるくさんにも美味しいお芋のケーキがあたりました(笑)
満面の笑顔はケーキを食べた後ではないのですが、
あまりにも良い笑顔だったので採用しましたw
これからもこんな笑顔を見せてもらえるように、頑張ります(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
