スポンサーサイト


ここあの憂鬱。

み~る~く~さん!


動画 010
はい?


う~ん・・・かわいい微笑だね~(^▽^)
みんながね、みるくさんの笑顔を褒めてくれてるんだよ♪


動画 003
ほんとですか!?嬉しいです♪



こんなにかわいく弾けた笑顔のみるくさんの近く。
そう、ベッドの上でこの方が、


動画 014
・・・・・。


なんだかドヨドヨと暗い顔してますよ。
どうしたんですか、ここあくん。


動画 013
母ちゃん、みるくばっかりかわいく写真に撮ってるんだじょ。


えぇぇぇっ!?そうですかね~???
ここあくんのこともかわいく撮ってるつもりだけどw


動画 008
でも母ちゃんがゲーセンで取ったヘンテコリンな宇宙人よりおりはボケてるんだじょ。


あ、いや、それは・・・
カ、カメラが悪いのよ(^^;
母ちゃんに悪気はないのよっ!!


動画 015
みるくばっかり褒められて・・・おり、面白くないじょ!


ほ、ほら!みるくさんはやっと表情が出てきたから、
みなさん喜んでくれてるだけだよ(^^)
そうだ!ここあも笑ってごらんよ♪


はい、チーズ(^^)
動画 007
カシャッ☆


あ・・・笑ってる・・・よね?


もう1度頑張ってみようか(^^;
はい、チーズ(^^)
動画 006
カシャッ☆


みるくさんほど弾けてないけど、いい笑顔だね(^^)


動画 004
やっぱりみるくの方がかわいいんだなorz


いやいやいや・・・
どっちも大事なわが子だよ♪
母ちゃん、ここあのこのキリッとした顔が大好きだよ(^^)
動画 011
キリッ!


っていうかさぁ、
ここあはちょっと動きすぎなんだよw
母ちゃんのカメラではまともに撮れないんだもん(^^;


その点みるくさんはあんまり動かないから
写真が撮りやすいんだよね~
ここあも動かないようにしてよ~


動画 012
しょりは無理なんだじょ(^^;


やっぱりね(^m^)ププ
じゃあ文句言わないでくださ~い(笑)




さて、みるくさんに新しい障害疑惑が持ち上がっています。
そのお話はまた今度。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

お久しぶりぶりな間に
山田(仮名)家ではいろんな出来事があったようで・・・・
お誕生日会、楽しかったですかぁ~?
他所のお宅のチワちゃんって
みんなかわいいお顔してるのねぇ~~(爆)
ここあ君の足の具合も気になるねぇ~
かわいそうに・・・・。お母ちゃまも心配だね(ToT)

みるくさんはそんなトビキリの笑顔が
できるようになったんだぁ~(* ̄▼ ̄*)
メンコイなぁ~♪

なのに・・・・・疑惑ってなによっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

こんにちは。
いや~、ここあくん
いじけないでね~。

ここあ君

ここあ君、バッチリかわゆいですよv-344
目を細めた何とも言えない表情、いいですよ~
イケメンよv-410横のスティッチに
負けてないわよ!大丈夫v-353

みるくちゃん、こんなかわゆい笑顔で
写真に撮らせてくれるなんて~~~~v-411

どちらも、癒されますよ~v-398

みるくちゃんの飛び切りの笑顔最高ヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃo(〃^▽^〃)o

でもでも、ここあ君だってめーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ピントはほらっ・・・
山田(仮名)さんに抗議して正解ょっ☆
この人はスティッチだったかしらねぇ?
スティッチさんにピント合っちゃ怒っちゃうのも無理ないゎょねっ(笑)
ここあ君は若干ポーカーフェイス?
そんなとこも北斗似っ(笑)
めんこーいヾ(@^▽^@)ノ
物凄い親近感っ♪

↓ミュウちゃんままさんと桜珈琲さんでお誕生会だったんだぁ♪
めっちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
お近くなら確実参加ですょっ!!
遠いのが悔しいゎー(ノノ><)ノノ

みるくちゃん 何があったの~?
心配です
でも ほんと可愛い笑顔
素敵です
ママさんの愛情があればこそです
だから 大丈夫
この笑顔があれば 乗り越えられますよ!

日曜日はありがとうございました
お待たせしてしまってすみませんでした
同じ世代ですから お話があってうれしかったですし
生ここあちゃん とっても可愛いの
楽しそうにランで走ってたり
みんなのところに行ったりと
とってもいい子でしたよ
あの 可愛いケーキ食べてる姿
みゅうと同じぐらい必死でしたね♪
今度は神戸ですね
我が家の父しゃん 重たい腰をあげてくれるかしら・・・

こんばんは!!

みるくさんのとびきりの笑顔にメロメロです~~~vv
あ、もちろんここあくんもだよっ!!
しょげないで~~~~~!!

本当にみるくさん慣れてきたんですね~~vv
こんなに表情が明るいんですもの!!
家族になれてよかったね、みるくさん!
若干一名山田(仮名)さんのカメラ撮りがスティッチにピントが合って
異議(?)を唱えてますが、なんのなんの、
実はみるくさんと一緒にいれてここあくんが一番嬉しいはずですよんv


お誕生日会、お疲れ様でした~~v
うわ~~~、可愛いチワワンが一杯でとっても
楽しいお誕生会だったんですねv
いいなあ~私も山田(仮名)さんといつかドッグカフェ
行きたいです~~v
茨城と大阪では叶わぬ夢ですね・・・

その代わりブログにがしがし遊びに来ますからねっ!!

ここあくんの膝!グレードがアップしてしまったようで・・・!!
記事を読んでとっても驚きました・・・
ここあくんが一番辛いですよね・・・
遊びが制約されてきて・・・
これ以上悪化しないように、そして良くなるように、お祈りしてます!

みるくさん障害・・・
とっても気になるのですが、また伺います。
何事もなければ良いのですが・・・

みるくさんどうしたんですか?心配

ここあくんは
動くのねー
そうよ、動くと撮れないのよね(笑)
私も、いっつも動かないでーって
叫びながら撮ってます(爆)
うちの子達はレンズ向けると顔そむけるから・・・
でも、モモの方が動きが少ないからつい撮る回数
増えちゃいます(笑)

みるくちゃん
本当に良い表情になりましたね
嬉しいですね

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
そうよ~
時間が空くと、世間って変わってるのよ(^m^)ププ
お誕生日会はそりゃもう楽しかったですよん♪
チワワだらけで、本当にもうかわいいの~(*^^*)
よそんちのチワワさんはみんなかわいく見えるよね~
普段は「うちの子いちばん!」って思ってる私の親ばかさも
少し揺らいだりして・・・(笑)
ここあの足は要観察ですね。
じっとしてないから、どうしようもない(爆)
みるくさんの笑顔、かわいいでしょう♪
これは決定的瞬間ですよ~
あれから1度も見せてくれない(TT)
みるくさんの疑惑は・・・まぁ今さら何が出ても驚かないけど、
ちょっと困る部分もあるかな~

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
ふふふ・・・
写真だけでなく、実際もよく怒ってますよ~
どうしてもみるくさんに手がかかってしまうので、
しょっちゅうヤキモチやいてます(^^;
擬人化するのもなんなんですが、
いわばここあは実子、みるくさんは養子のように感じてる私。
やっぱり継子には気を遣ってしまうんですかね(笑)
もちろんここあのほうが断然特別扱いなんですけど、
彼は全然気付いてませんw

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ここあはカメラを向けると目がしょぼしょぼになるんですw
今はフラッシュをたいてないのですが、
昔はピカピカ光らせてたので
まぶしいイメージがついてしまってるんでしょうか(^^;
スティッチと一緒に撮ると
どうしてもスティッチにピントが合ってしまう馬鹿カメラw
などとカメラのせいにしてますが、扱い方がミジンコ程もわかってない私(爆)
イケメンに撮ってあげることができませんorz
みるくさんは全然動かないので、
シャッターチャンスにカメラさえ手元にあれば
可愛い写真がたくさん撮れます(^^)
癒しになってますか~
ありがとうございます(^^)

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの笑顔写真は宝物ですわよw
でもでも、もっと見れるように母は頑張りますよ!
ここあの写真、どうしてもスティッチにピントが合ってしまうw
カメラが古いうえに、扱い方がわかってないからこうなるんでしょうな~
でも新しいカメラをほしがる私。
ぜってぇ使えねぇ自信ある(爆)
基本ここあは表情のうっすい子です。
そういえば北斗くんもそんな感じだね~
海斗くんのほうが表情豊かだもんね(^^)
北斗くんとここあは本当によく似てるよね♪
ミュウちゃんままさんちのお誕生日会は
とってもにぎやかで楽しかったよ~♪
ホント、近かったら会えるのにね~
そのうち北海道に押しかけてこうかw

ミュウちゃんままさんへ。

こんにちは(^^)
日曜日はお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました♪
とてもとても楽しかったです(^^)
生みゅうちゃん、ちょっとお疲れ気味でしたが大丈夫でしたか?
ちび太くんはホスト役を一生懸命こなしてて、
とってもかわいらしかったです(^^)
たくさんのチワワ飼いのみなさんとお話しできたのも
とても嬉しかったです(^^)
今度は神戸ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
優しいぱぱさんだから、きっと大丈夫ですよ(^^)
みるくさんの障害はちらっとお話しさせていただきましたが、
耳のことなんですね~
確信に変わりつつあります。
でも今さら驚きもしませんがw
こうなったらどんと来いっ!です(笑)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの笑顔、抜群でしょw
ホント、こういう顔を見ると嬉しいですね(^^)
ここあは全然表情が変わらないから、写真に撮り甲斐がないw
でもときどき見せるキリリとした表情が母ちゃんのハートを
ズギュン!と狙い撃ちします(笑)
お誕生日会はとっても楽しかったですよ~♪
あんなにたくさんのかわい子ちゃんたちに囲まれると
もうもう顔はずっとニヤケっぱなしで、
ドッグカフェじゃなかったら、完全に不審者レベル(笑)
私が頑張って茨城まで行こうかw
絶対にたどりつけない自信ありの方向音痴ですが(^^;
ここあの足はじっくり観察していきます。
とんでもなくやんちゃなので、動くなとも言えないしw
みるくさんはね、母ちゃんもう何が出てきても大丈夫♪ってとこまで
覚悟はできてるので、ほんと大丈夫ですよ(^^)
これからも見守ってね~

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんはちょっと耳にも問題ありかな~なんて。
たぶんだけど、間違いないような気がします。
でも大丈夫!
もうそれくらいじゃ母ちゃん驚かないもんね(笑)
楽しく乗り越えていきます(^^)
コロちゃんも動くんですね~
ここあと一緒だわw
どうしてこうも写真嫌いなんでしょうかね~
ほんの少しじっとしてくれるだけでいいのにぃ(笑)
モモちゃんはみるくさんと同じであまり動かないんですね。
写真、撮りやすいですよね(笑)
モモちゃんにもたくさんの笑顔が出てきますように・・・
今でも十分素敵な表情してますけど(*^^*)

ここンところ、みるくちゃんへのコメが多かったから、チワ坊ちゃまのご機嫌が・・・ なのね(笑)

ここあ君の、プリチぃ~スマイルに。。。
申し訳ないのですが、噴いちゃいました v-291
でもね、決して悪い意味じゃないのよ♪

何といっても、主役だもの!

疑惑ですか

大事じゃないといいな  心配です。

笑顔

みるくさんの笑顔は、ニカッって感じで
癒されますね。
ここあ君も可愛い笑顔ですよぉ。
ホント、この子達に癒される事って
多いですよぉね・・・。

みるくさん・・・何があったのかしら?

ここあくん いじけないでね!
目を細めている笑顔 とっても可愛いです♪
しょぼんとしている姿…母性本能をくすぐりますね!
抱きしめてあげたい・・・

みるくさん とびっきりの笑顔ですね。
大したことでなければいいですね。

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
ふふふ・・・どうしても病気てんこ盛りのみるくさんに手がかかり、
ちょっと放ったらかしにされがちなここあが
いつもギャウギャウやきもち焼いてますよ(笑)
みるくさんの「にぱっ!」とした笑顔と違って、
控えめでジミ~なここあのスマイルは、
イマイチ絵になりませんなw
でもそんなここあが愛しくてたまらない親ばかです(^^)
みるくさんの障害疑惑、
特に命にかかわることではないのでそれほど心配はないと思います。
躾がちょっと大変になるかな~って程度ですのでw
母ちゃんは全然へこたれてませんよ(^^)

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさん、ずいぶん可愛らしい表情を見せてくれるようになりました♪
最初はちょっと世を拗ねたような感じだったんですけども(^m^)
ほんのちょっとしたしぐさや表情で
どれほどの癒しを与えられてるか・・・
本当にこの子達の存在って偉大ですよね(^^)
cocoちゃんとkikiちゃんのかわゆさには、
私もすごく癒されましたよ~♪
ありがとうございました(^^)
みるくさんの障害は、たぶんそれほど大したことではないと
私自身は思っています。
みるくさんは大変なのかもしれないですけど・・・
いや、本人も全然気にしてないかな(笑)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
最近みるくさんに手がかかるので、
しょっちゅうイジケてる我が家の長男坊です(笑)
ここあは雨の日の散歩も週に1度のシャンプーも必要ないし、
目薬や投薬もないので、それら全部必要なみるくさんが
私に構われているのが気に入らないようです(^^;
しょんぼりした顔をされると、必ず抱っこしてちやほやしてますので、
それに味を占めている可能性もwww
ま、そんなところもかわいいですよね♪
みるくさんの笑顔がもっともっと出るように、
新たに浮上した障害疑惑にも打ち勝って行く所存です!
これからも応援よろしくです(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
