スポンサーサイト


カミカミ合戦。

ほぉ・・・やっと雨が止みましたw
今回は長かったな~
この時期に3日も雨が続くと
どんより暗くなっちゃいますね(^^;



だって、雨の日も散歩が欠かせないんだもん(T^T)クスン



動画 007
ごめんなさい・・・ウルウル



あ、いや・・・
もちろんみるくさんが悪いんじゃないよ(^^;
雨・・・そう!雨が悪いのよっ!!(見事すぎる責任転嫁・笑)



でも今日からまたしばらくお天気が良いみたいなので、
るんるん気分でお散歩できるね(^^)
母ちゃんが一番も嬉しいよ♪




さてさて、
みるくさんの耳の件ではまたまたご心配をおかけしましたm(__)m
本人は全然気にする様子もなく、
毎日のんびりと楽しそうに過ごしています(^^)



ただ、多くの方から
お医者様には言っておいた方が良いというアドバイスをいただきましたので、
狂犬病予防のときに報告しておくことにいたしました。
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



・・・・・・・・。



で、ネタがないと。



困った時の動画頼り(笑)
以前、みるくさんのカミカミ動画をUPすると予告しましたが、


うん、きっと誰も覚えてないと思うけど(爆)


本日、ネタ切れなのでUPさせていただくことにいたしました~♪
あの可憐な(?)笑顔からは程遠い、
女子力0のみるくさんをご堪能くださいw

※音が入ってるかもなので、ボリュームは控えめに!

[広告] VPS



馬のアキレスをカミカミしてるみるくさんですが、
こういうの齧らせると、夢中でなんか怖いwww
食べることが一番の楽しみだからね~
うん、元気で何より(笑)


ついでにここあくんのカミカミも紹介しちゃいましょう♪
今回はガムではなく鶏のアキレスですよ(^^)


[広告] VPS



ここあのほうが、気持ちお上品・・・かな?



何はともあれ、ふたりとも食べてるときは幸せそうです(*^-^*)



動画 012
しょんなおりたちを見てる母ちゃんが一番幸せそうなんだじょ(笑)



うっ・・・そうかも(^^;
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Wアキレス

みるくちゃん、驚くほどv-411
豪快なカミカミ姿で・・・一安心しちゃいました

ここあ君、ALOHAよりも、お上品かも?
どちらもカミカミが楽しそうで、いいですね

私も幸せな気分になっちゃいますv-344

みるくさん
美味しそうににアキレス食べていますね。
歯が丈夫そうですね。

確かにここあくんはお上品です。

2わん幸せですね。
そして山田(仮名)さんも・・・

しょんなおりたちを見てる母ちゃんが一番幸せそうなんだじょ(笑)

大正解(笑)

私も同じです
ワンコブログ書いている方たち
みーんなキットそうですね(^^)
動画はやっぱり楽しいな~
今、後ろで娘も一緒に見ていました
可愛い可愛いと言いながら(^^)

良いカメラも欲しいけど
ビデオも欲しくなった私です(笑)

モモの足みなさんに
心配していただき感謝デス
やっぱり、別の病院の話も聞いてみようと思います
今日は、普通に歩いていました

そーとー積極的なカミカミじゃないですか~ みるくちゃん(笑)
ネタなしなんかじゃ全然ないですよ~ v-218
女優は歯が命ですからねv-352
よ~く、カミカミしなくちゃデスヨネ♪

流石チワ坊ちゃん、カミカミまで気品溢れてるぅ~v-392

しかも、山田さんの表情まで見守る余裕まで!

こんな何気ない日常に幸せを感じますね v-344

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
やっぱりここあの倍以上の体格ですからね~
がっつんがっつん食べてるさまは、なかなか迫力ですよw
チワワとは比べ物にならないほど口も大きいし(笑)
よく手までかぶられてる母です(^^;
でも、こんなに勢い良く食べることができるのも健康な証拠♪
幸せそうなふたりを見ることが、母の一番の幸せなのです(^^)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの歯は、ちょっと削られたんじゃないかな?って疑いがあります。
だからちょっとしたものは丸呑みなんですよね(^^;
で、アキレスとか豚耳なんかは一生懸命齧ろうとするんです。
この姿を見てると、確かに歯が丈夫そうですよね(笑)
ここあは一人っ子のときに甘やかしたせいか、
食べることに関して全く競争心がありません。
だからゆっくりおちょぼ口で食べるようです(笑)
幸せなのは・・・きっと母ちゃんが一番でしょうね(^^)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
モモちゃん、3本足がひとまず治まったようですね。
よかった~(^^)
幸せそうにご飯だったりおやつだったりを食べてる姿、
本当にかわいいですよね♪
この子達よりも飼い主はもっと幸せな気持ちにさせてもらえます(*^^*)

私の動画は安物デジカメのムービーで撮ってるものです(^^;
もう少しいいカメラだったら、
もう少しマシな動画が撮れると思うんですけどね~
あぁ・・・デジカメ欲しい・・・

かっか&テチ助さんへ。

こんにちは(^^)
食べ物が絡むと、たちまち女子であることを忘れるみるくさんです(笑)
どすこいっ!てな感じで、私のことなんてもう目に入ってないですよw
それくらい夢中になってるから、ほんと隙だらけ・・・
襲われたらどうするのwww(^m^)ププ
ここあくんは、やはり一人っ子時間が長かったからか、
みるくさんほど食べ物に執着がないんですよね~
だからゆっくり遊びながら食べたりしてます。
ときどき母ちゃんのニマニマ顔をしれっとした顔で眺めてますよ(^m^)ププ
ほんと、毎日が幸せです(*^^*)

こんにちは。
みるくさん、真剣そのものですね~。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
そうなんですよね~
ここあと違って食べ物には貪欲なもので、
この真剣勝負の最中にここあが近寄ろうものなら唸って威嚇しますよ(笑)
ここあは近づくけど、取ったりしないんですけどねw
ここあは私がみるくさんにおやつをあげてても、
必ず自分にもまわってくるって、何故か確信してるから横で待ってますが、
みるくさんはここあの分まで横取りしようとします(笑)
この対照的なふたりが面白くて、
おやつタイムを私も結構楽しんでおりますw
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
