スポンサーサイト


ボカシなし。(注:Hな内容は含まれてませんので、期待しないでね^^;)

昨夜は天気が荒れまくった山田地方。
雨漏りしてないか夜中に家中を点検してまわりました。
古い家って、こういうとき不安です(^^;



さてさて、
数日前の出来事です。
娘がここあを抱っこしてケラケラ笑ってます。



「お母さ~ん、見てみて~♪かわいくない?(´▽`)ケラケラ」



何がそんなにかわいいのかと覗いてみると、



動画 015
娘にヘソ天にされて、わき腹をこしょこしょしてもらって
ウットリするここあの姿。



何でもこの足の突っ張り具合が、娘のツボにはまったらしい(笑)



そういえば昔、(と言っても去年ですが^^)


IMG_4611.jpg
ここあを内股にして喜んでいたっけ(笑)



どうも娘はここあの足フェチらしい。(え?違う?)



動画 021
気持ちよすぎて、ついには伸びきってしまいましたよw



でも母ちゃんがもっと気になったのは・・・



ここあくん・・・・・







チンチン成長してねぇーーー(爆)






デジカメ 464
去年の去勢前のヘソ天写真。


IMG_4220.jpg
去勢手術直後の部位写真。



このときピヨンと生えていた毛は、娘にチョキンと切られて
それ以来伸びてきません。
しばらくは「切ったらあかんかったんかな~」と娘も気にしていましたが、
今ではここに毛が生えていたことも、おそらく忘れ去ってると思います(笑)



動画 016
そして今現在。







本当に見事にチンチンの成長が止まってますな~(笑)



ちび太くんのお誕生日会のときに、
ぎんぴぃさんから教えていただいたのだけど、
去勢が早かったからそのまま成長が止まったようです。



こんなこと、人間で書けば「わいせつ物陳列罪」で捕まるな、きっと。
カテゴリーも「アダルト」にしなきゃな(^m^)ププ



動画 028
おりは成年男子なんだじょ。
犬だって「小さい」とか言われたら傷つくんだじょ





あううう、また嫌われた(T△T)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

ここあ君大丈夫ょーんo(〃^▽^〃)o
うちのおチビーずには勝てないからっ(笑)
小さい時に去勢するとそうなのょー。
小さいのっ(笑)
うちの2人もめーっちゃ小さいっヘ(゚∀゚*)ノ
同じぐらいの子で去勢してない子と比べるとすごい差だょ(笑)
ここあ君、落ち込まないでねっ!

ここあ君の足・・・何となく、娘さんが言うのが
わかる気がしますv-410

私も、結構~ALOHAの足を見て、笑うこと多いですv-344
今日は、ここあ君のv-410お話し
満載ですね~v-363

ここあ君、そんな~恥ずかしいよねv-393

うっとりここあ君可愛いです~(*´▽`*)
そしてオチンチョも可愛い~♪♪
(ってこの発言はここあ君にとっては失礼ですよね(笑)

ロンチーは毛が長いので隠れるからいいですよね~♪
銀ちゃんなんて前も後も(笑)すべて丸出しの丸見えですよ~(笑)
ドッグランでよく『体は小さいのに立派なものが
ぶら下がってるわ~』って言われます(^▽^;;)(笑)

ってコメントが下品になってすみません~;;(笑)

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
北海コンビもなかーまなのですね(^m^)ププ
ここあは6ヶ月ジャストでニューハーフになったので、
それっきり成長が止まってしまったようです。
北斗くんと海斗くんも早かったんだ~
私、ここあのしか知らなくて、
チワワってこんなもんだろうって思ってたんだけど、
結構立派になるものだと知り、びっくりw
ここあくん、ものは小さいけど、
日々みるくさんにマウンティングしまくっております(^m^)ププ
去勢してもマウンティングは治まらなかったわw

ぎんぴぃさんへ。

こんにちは(^^)
偶然同じような話題のブログでしたねw
銀ちゃんの立派さにビックリしました(笑)
ほんと、スムチーさんは毛で隠れないから目立ちますよね~
ドッグランでも注目の的!?
だけどやっぱり去勢したら
そっちの成長に使われる栄養が体にまわるから
太りやすくなるって言われて、かなり気を遣いました。
その結果、胴長のひょろひょろ君になってしまった・・・orz

銀ちゃんの行ってるドッグラン、楽しそうですね(^^)
私もどこか近くで見つけなくっちゃ!

コメントが下品なんじゃないですよw
私の話題が下品だっただけです(爆)


kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
お返事が前後しちゃってごめんなさい(^^;
よくやる間違いですorz

わんこが何気なくするしぐさで、
足ってかわいいのが多いですよね(^^)
最近はあまりしなくなったけど、お姉座りなんかもかわいかったですよ♪
寝てるときの足の格好とか、一生懸命ウマウマを押え込んでる前足とか・・・
笑わせてもらうことが良くあります(^^)

最近みるくさんの話題ばかりだったので、
たまにはブログタイトルに従ってここあの話題を・・・
と思ったのですが、こんな恥ずかしい話だなんて、
ここあが知ったら激怒するかな(笑)

こんばんは~♪
↓ 過去記事から読んできました(汗・汗)
ここあちゃんは、去勢がはやかったんですね・・^^
私は、ブンの去勢・・悩みつつ・・まだなんです・・
もう4歳半・・今更・・そんな気もして・・
まだ・・迷っています・・(苦笑)^^;

内股にされて迷惑そうなここあくんのお顔が好きです!
うっとりのお顔も可愛い!
私もピョンと生えている毛をチョキンと切ります。
伸びてくると又切ります。
しっこがつくので・・・きります。
風太は去勢してないですが小さいです。
たいてい隠れています。

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
過去記事に遡って読んでくださって、ありがとうございます♪
私はここあの子孫を残すつもりはなかったので、
早めに去勢してしまいました。
麻酔のリスクとかもあるのですが、
当時、ペット禁止のアパートで住んでいたため、
マーキングが始まる前にしてしまいたかったという
勝手な理由もありました。
でも去勢しても性格はやんちゃなままで、
おとなしくなるというのは迷信なんだな~と思いました(笑)
ま、やんちゃなここあがかわいくて仕方ない親ばかですがw
ブラウンくんも必要ないと感じられるなら
無理にしなくてもいいと思いますよ(^^)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
そうそう!内股にされてたときは、
マジで「ムッキーi-191」と怒った顔してました(笑)
ウットリしてるときは本当にかわいいです(^^)
風太くんは毛がまた伸びてくるんですね。
ここあは1度切ったきり、伸びてきませんでした。
なんでなんでしょうね?
風太くんはもともと小さいのね(^m^)ププ
そういえばヘソ天してるときも気にならないですね~
なんか風太くんらしいかもw
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
