スポンサーサイト


カメラマンの努力。

昨日、いちごの王様(なのか?)、「あまおう」を

動画 020

2パックもいただいちゃいましたd( ̄▽ ̄*)ナハッ
(しかも練乳付きだよ、オイ♪)




ほ~ら、ここあ。
イチゴで~すよ~♪

動画 022
クンクン・・・

動画 024
しゅっぱっ!!

動画 029
・・・食えるのか?



今年もう食ってるよ( ̄▽ ̄;)覚えてないのか?



動画 031

みるくさんは相変わらずガン見だね~(笑)


動画 032

この後、この一粒を仲良く半分こして食べましたよ(^^)




さてさて、写真嫌いのチワぼっちゃま。
なんとか「かわいい写真」をw
と言うことで、おやつ作戦と奇声作戦で頑張ってみました。



ここあ~・・・あっっっ!!!・・・いうえお(古っ!)

動画 012
ビクッ!


どどどどうでしょうか???
ちょっとマシな感じ?????
(ユウさんにもらったイチゴのおもちゃがボロボロになってるのまで写ってしまった^^;)


ここあ~・・・ほら、おやつだよ

動画 019
キラ~ン


おおおおっ!今日は食いついたですよw
・・・座椅子のシミが目立つなぁ(^^;



こんな感じで頑張ってみましたよ。



動画 026
しょれでも、これが限界なんだじょ



充分ですよ( ̄▽ ̄)bグッジョブ♪



その点みるくさんはラクチンですな。


動画 008
今週の山田美容室でセット後のみるくさん♪



最初、ものすごいバーサン犬だと思っていましたが、
結構美少女なのでは?と思う親ばかな山田。



動画 018
美少女ですか?



動画 033
ふっ・・・オバサンでしかないんだじょ。




・・・そんな身も蓋もないことを言わないのっ(^^;
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

このたびは・・・・
久々に登場したかと思ったら
多大なるご迷惑を掛けまくりのこめままで~~す!
昨夜はどうもありがとうございました~
いまだにチンプンカンプンの私ですが・・・・
ま~~・・・・・そういう事でひとつ・・・・(何が?^^;)
どうもお手数お掛けしまして申し訳ありませんでした!

「あ~~~!!!!」ってヤツ!
私もやります・・・・((●≧艸≦)プププッ
ビックリして目を開くよね(爆)
ここあくん、今日はオトコマエだじょ❤
いちごの王様は美味しかったかな?(#^.^#)

みるくちゃん・・・・美少女だわよ~~♪♪

こんにちは♪
ここあちゃんは、カメラが嫌いなのですか???
取り巻くっているうちに、キット慣れてくれると
思いますよぉ~(笑)^^

みるくちゃん・・最初のときよりも、
ハッキリ言って・・スッゴク、美人になりましたよね~(笑)^^
表情も、豊かになって、私、今、幸せです!!!♪
そう言っていますよぉ~^^
山田(仮名)さんの愛情パワーに、拍手でーす!!!♪*^^*

あまおう美味しいよねー( ´艸`)
大好きー♪♪食べたいぃー!!

てかてか、今日のここあ君、お目目パッチリで
いつもよりカッコイイヾ(@^▽^@)ノ
可愛さアップだゎー♪♪
やっぱりオヤツ&奇声作戦良かったんだねー♪
奇声はなかなかいいもんょっ(笑)

こんにちは。
お~、あまおういいですね~。
うらやましい。
ここあくん、ちょっとは
カメラになれたかな~。

ここあくんのお目めこんなに大きかったんだ~♪
小さいお目目のここあくんも可愛いけど、大きいお目目も可愛いです。
みるくさんはだんだん若返り、美少女になりましたね。
愛情を掛けるとこんなに変わるのですね。
山田(仮名)さん・・・すごい・・・

写真

お~、努力されてますね!(ё∇ё)。そうそう、ウチ
もNOAHがなぜかカメラを向けると目を細めるんです
よね~。いつもオヤツとかでいい顔してもらってます
(^^;。

NOAHはイチゴはイマイチ。どうも酸っぱい系の果物
はあまり好きではないみたいです。UNOはなんでも
食べるんですけどねえ(^^;。

UNOパパ

いちご

うわ~v-380美味しそうな苺ちゃん

私が釘付けになってます~v-411へへ

ここあ君、イケメンに写ってますよ!
バッチリですぅv-425

みるくちゃん、おばさんじゃないわよ
とてもかわゆいわ~美人よv-398

オメメパッチリのここあ君、素敵じゃないですか~
ヨっ!! 美形チワ坊ちゃま v-352

凸凹コンビは手の動きに視線を合わせるので、撮影は楽かもしれませんね♪

みるく嬢はウマウマに反応しちゃうのね(笑)

でも、v-380と言う事であれば、負けずに私もガン見で反応しちゃうかも v-398
練乳タップリでお願いしますね☆

いちご

美味しそうなイチゴ。
しかも練乳つきですか!!
我が家は、人の食べ物あげてないですが
イチゴ&りんごだけはあげてますので私達が
食べる時には、いつも見ています。

シャッターチャンスって難しいですよぉね。
CoCoは、お母さんって言葉に
反応しますね。

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
いやいやいや、私ももっとチンプンカンプンなのでw
でも本当、なんであんなことになっちゃってたんでしょうね?
ちょっとビツクリでしたわ(笑)

奇声作戦は結構効くよね♪
でもあんまり続けると引っかかってくれなくなるけど(笑)
「あっ!」ていきなり大声出すと「えっ!?」て感じで目を丸くするのは
犬も人間も同じだな~と笑ってます(^m^)ププ
あまおうは美味しかったですよ~
え?私じゃなくてここみるコンビの感想?
夢中で食べてたから、美味しかったんだと思いますw

みるくさんへの美少女認定、ありがとう♪
でもここあの言うように「少女」は言いすぎかな(笑)

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
ブンちゃんとルーちゃんは写真、嫌がらないみたいですよね。
いいなぁ~
ここあは本当にダメなんですよ(^^;
いつか慣れてくれればいいな♪

みるくさん、本当に最近は美人さんだな~と思うことあります。
特にシャンプーした直後はめちゃくちゃかわいい♪
あまり長持ちしませんが(笑)
でも若返ったのは確かです。
運動面でもかなり走ったりするようになったんですよ(^^)
幸せだと思ってくれてたら、嬉しいですね(*^-^*)

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
あまおう、美味しいよねw
粒も大きいし、食べごたえあるし♪
でもお値段がちとお高いんだわ。
だからもらえてラッキー♪

スム母さんおススメの方法でOKでしたわ(^^)
いつもより大きいお目目で写ってるでしょ(^m^)
これからも奇声作戦、頑張ってみるわw

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
あまおう、ちとお高いイチゴなので、
2パックもいただけて、嬉しい限りです♪
練乳かけて、美味しくいただきました( ̄人 ̄)ゴチ
ここあはなかなか手強いですよ~(笑)
油断すると目をつぶってます(^^;

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
ここあのお目目ぱっちり写真はレアですからね~(笑)
ま、目一杯あけててもこの程度の大きさですがw
どっちにしろchocosukiさんお好みの細い目男子だと思われます(^m^)ププ

みるくさんは確かに若返りましたよ~♪
ここあと喧嘩するのも刺激になってるようです(笑)
犬は普通に飼えば、きっとみんなかわいくなるんだと思います。
私がすごいわけではないですよ~(笑)

UNOパパさんへ。

こんにちは(^^)
NOAHちゃんはいつもぱっちりお目目だから
UNOパパさんが努力されてるなんて思いもよりませんでした(笑)
そっか~、やっぱりみなさん何かしらの努力をされているのですね~・・・

NOAHちゃんはイチゴ苦手なんですね。
ここあはキウイ・甘夏・イチゴなど
果物なら何でもこいですw
みるくさんはもっと何でもこいですね。
UNOちゃんと一緒です(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
立派なイチゴでしょう?
あまおうは大きくて甘みが強くて、本当においしいです(^^)
でもお値段が若干お高いので、
自分で買うときは、とよのかです(笑)
もちろんとよのかも美味しいですけど♪
練乳かけていただきましたw

ここあのお目目ぱっちり写真はOKですか?
良かった~♪
結構ピンと合わすだけでも難しいんですよね~
結構動くから、みるくさんほど綺麗にピントが合わないんです(^^;

みるくさん、さすがに「美少女」はないかな~(笑)
おばさんってのもかわいそうだけど、
最初の印象がバーサンだったので、
おばさんでもかなり若返った方なんですけどね~(笑)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
お目目ぱっちりここあも、なかなかのもんでしょ♪
それでも実物のかわいさが出てないw
なんて親ばか炸裂状態ですが(笑)
ロロちゃんとカカオちゃんは手の動きを見てくれるんですね。
うちのコンビはおやつ持ってる手の動きしか見てくれません(爆)
ここあに至っては、気が向かなければおやつ持っててもダメw
みるくさんは食べ物を持ってさえいればガン見してくれるので楽です(笑)

このイチゴは人間もガン見してしまうくらい立派でしたよw
練乳たっぷり・・・練ダクですね(笑)
了解しました~
って、もう食べちゃいましたけどね(^m^)プ

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)
立派なイチゴを練乳付きでいただきました♪
超ラッキー(^皿^)ウシシ
うちは果物は結構与えてしまいます。
ブドウとバナナ以外は結構あげちゃうかな~
果物は何でも好きなようです(^^)

あきてぃさんのブログの写真は
いつもとっても素敵じゃないですか~♪
cocoちゃんもkikiちゃんもとってもいい子だから
いつも羨ましいなって思ってます(^^)
でも確かにシャッターチャンスは難しいかな?
いつも逃しまくってます(笑)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
