スポンサーサイト


よくある光景。

彼氏のいないOLさんの休日。



母「みるくぅ~~~、いつまで寝てんの!?」



動画 015
起きてるわよw(もーっ!お母さん、うるさい


出かける予定もないので、高校時代のジャージでゴロゴロ。


動画 013
こんなだから彼氏ができないんだじょー(^m^)ププ



中学生の弟にあきれられながらも



動画 016
あ~暇だ暇だ。なんかいいことないかな~



動画 017
ぐー・・・



コピー
彼氏いない歴・絶賛更新中なんだじょー(^皿^)キシシ
うっさいわねっ!チビッ!!




こんな光景、あるある(* ̄▽ ̄*)ほのぼ~の
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

((●≧艸≦)プププッ !!!
あるある!絶対あるっ♪

ここあ君が側にいても
かなりのリラックスモードのみるくさん!
やっぱり正式に山田(仮名)家の家族になったから
も~遠慮も不安もいらないもんね~♪

モッフリめんこいなぁ~~(* ̄▼ ̄*)

こんにちは♪
彼氏いない暦、更新中のみるくさん・・
弟にばかにされちゃう・・みるくさん・・
なんだか・・ほのぼのな設定で・・楽しませて
いただきました(*^^*)

ところで・・体調は、まだ・・
回復しないのですか・・???
陽気のせいもあるかとは、思いますが
無理しないでくださいね~~♪^^♪~~

みるくちゃん、ここあ君の
とても笑えるv-356楽しい
設定で、微笑ましくてv-411

何とも、自分の昔のような~ふふっふ~v-393
2ワンとも、とっても、かわゆいよ~v-425

ジャージ

それ、高校時代のジャージだったんですね
(* ̄m ̄) ププッ。みるくさんはゴロゴロ
してるのが好きなんですね~(ё∇ё)。

とちゅうでひょっこりでてきたここあ君、
こういう風景ってありますよね( ̄ー ̄)。

UNOパパ

あるある、よくある
ジャージがとにかく良いよねー(笑)

新しいお洋服充分可愛い
お安い!良いのゲットしましたね
かゆみが治まると良いね

体調どうですか
お大事にネ

女性は色々な変化を迎える
年頃・・・
おそらくだいぶ年上の私も
毎日ある時間になると目眩です
私は更年期みたい(笑)

ジャージ 昨日発送したみたいです
到着が楽しみです

ジャージは 大量生産と思ったけど
ハンドメイドなんですね

こんにちは。
はは、あるかも~。

あははははー!ウケルぅー!!
たしかによくある光景かも(笑)
学生のころのジャージって部屋着になってたりするもんねー(笑)
私はすぐにどっか捨てちゃったような気がするけどヘ(゚∀゚*)ノ
制服もどこへ行ったのやら・・・汗


みるくちゃん。かわぃぃからきっとすぐに彼氏できちゃうょー( ´艸`)
そしたらここあ君にヤキモチ焼かれちゃうかもねっ♪

おひさです

こんばんわo(^-^)o

お元気ですか?
えっと ネット解約したので こちらで連絡しようと思いまして。

ついに離婚決意しまして(^_^;) ご報告に参りました

それにしてもジャージいいですねぇ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
ね~!?ありそうでしょー(笑)
グータラしてるみるくさんがかわいくて写真を撮ってたら
ここあが寄ってきて、なんか呆れた顔してるから
実際こんな感じで会話してるのかな~って思っちゃったよ(^m^)ププ

そうだね~
ここあがいてもみるくさん、ここあの存在を華麗にスルーしてますw
いや、それっていいのか!?って感じですが、
喧嘩するよりはマシかな~・・・なんて(^^;

よかったらモフりに来るかい!?(^m^)ププ

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
ブン・ルー劇場には、かないませんが、
この二人はコメディー担当ということでw
ほのぼのしていただけたなら・・・よっしゃあ!狙い通り!!と
やけに喜んでいる山田がもれなくついてきますよ(笑)

体調をご心配いただいて、ありがとうございます。
年のせいか回復が遅くなってると思っていたのですが、
そうではなくて、回復してもこの程度なんだと理解しました。
いろいろ出てくるお年頃なんですね(^m^*)ウフ←何か間違ってる
そういうわけですので、ご心配には及びません(^^)
100%元気です♪

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ムフフフフー(^m^)
オハナさんもほのぼのしちゃいましたねw
これぞ山田の思うツボ!(なんかテンションがおかしい)
ジャージでグータラしてるみるくさんを見て、
少し前の我が娘とダブってしまいました(笑)
娘も出かける予定のない日は
中学生のときのジャージ着てゴロゴロしてましたからw
そのときのここあの役(ツッコミ担当)はもちろん私です(笑)

UNOパパさんへ。

こんにちは(^^)
中学校のときのジャージの設定でも良かったんですけどね~
まだきれいなジャージなので高校に設定しました(笑)
このときのみるくさんは、珍しくボ~~~ッとしてて、
ダラダラしてる格好もジャージ姿にマッチしてたし、
ついつい写真を撮ってしまいました。
いつもならカメラを構えたら寄ってくるのに、
この日はまったく動かず、しまいには寝ちゃいましたよ(^^;
実はボ~~~ッとしてるみるくさんは超レアだったりします(笑)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
ありますよね~、こんな風景。
実は前に住んでたアパートで
娘と私の間に交わされた会話でもあるんです(^m^)ププ
若い娘が休日にデートの予定もなく
ジャージでボサボサの頭のままゴロゴロしてる姿って・・・
不憫ですよw
まぁ今は全然家にいなくて、遊び倒してますので、
これはこれでいかがなものかと・・・(^^;

私たち、いろいろ体に変化が現れるお年頃ですものね♪
半世紀近く酷使してきた体と
これからも上手に付き合って
わんこたちのためにも元気でいられるように頑張ります(^^)
お気遣い、ありがとうございました♪

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
おおっ!ジャージ、楽しみですね~♪
おとなしいチビちゃんが、少しアクティブに見えるかしら?
う~ん、私も楽しみです♪
このジャージ、ものすごく評判いいです。
きっと散歩させてたら「かわいい♪」って言われますよ(^^)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
なんかドラマとか漫画とかでありそうじゃないですか(笑)
実際に姉と弟ではなくて
娘と母で似たような会話がありましたからね~@山田家
やっぱりふたりいるといろいろ面白いことが増えますね(^^)
みるくさんを迎えて、本当に良かったと思います♪

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
そんなにウケていただいて、なんか嬉しー♪
私自身も体操服や制服なんかはパッパと処分してしまったほうなんだけど、
家の娘は結構長いこと持ってたよ~
引越しのときに処分してしまったかもしれないけど。
前の家ではずっと中学生のときのジャージ(ゼッケン付き)着てたわよw
誰にも会わない日はこれでいいんだって言ってさ~
乙女力ゼロだったわね(笑)

みるくさん、彼氏できるのかしら~?
食べ物にがっつく女子って嫌われないかしら(^m^)ププ

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
久しぶり~♪
って思ったら、おっと~!重大発表じゃん(^^;
そっかそっか。
また落ち着いたらネットに戻っておいでよね~


ジャージって見ててもほのぼのするよ(^^)
ざっこくまいさんちのわんずにも1枚どう?

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
コメディー担当のふたりですが、
これからもよろしくお願いします(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
