スポンサーサイト


ここあも一緒♪

昨日は暖かくていいお天気だったので、
奈良までゴルフに行ってきました~♪


動画 010
母ちゃんだけズルイんだじょ



あ、なんかチワぼっちゃまがお怒りですな( ̄▽ ̄;)ハハ



いやいやいや。
みなさんが母ちゃんの体調を心配してくれてたから、
元気ですよ~ってところを見せなきゃ~って思ったからさ~・・・(^^;


動画 026
苦しい言い訳ですねっ



あうぅぅぅ・・・みるくさんまで~(T▽T)



と、とりあえずゴルフに行けるくらいですので
まったく心配は無用です(^^;
お気遣いくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m




で、昨日とは打って変わって
本日は朝からしっかりした雨が降っている山田地方。
しかも気温も低い(>_<)
この気温差はさすがにキツイですね~(^^;
みなさま、お体ご自愛くださいませね。



そんな朝でもみるくさんはお散歩が必要な子。
みるくさんにはレインコート、
母ちゃんは分厚いコートと傘で武装していざ!お散歩へ!!



今日はなかなかウンチしてくれなくて
結局30分くらいかかってしまいましたよorz
みるくさん、レインコート着てても濡れてないのは背中だけ(笑)



犬ってのは水に濡れると貧相になるけど、
みるくさんはそれほど貧相にはなりません。
「濡れねずみ」とかいう表現がありますけど、
みるくさんの場合


濡れ大ねずみw


動画 004
タオルドライして服を着替えさせた直後。



あ、そうそう。
この服、保護色になってますが
例の498円のメッシュ服。
その第2弾ですの♪



全体はこんな感じ。

動画 001

あ、ほんとだw
ごめん、気付かなかったわ(^^;←値札しか見てなかった
それにしても、なんかラクダのシャツみたいだね(^m^)ププ



ちょっといつもみたいに後ろ向いて写真撮らせてよ~と
後姿を撮ろうとしたんですが、


動画 002
なんか今日は嫌なんだそうです(^^;



で、たまには・・・と思って
みるくさんを抱っこしてしてみました。


動画 030
なんとなく戸惑ってますが、ちょっと抱っこにも抵抗がなくなってきたようです。



このままモフモフしてたら、ここあがヤキモチ焼いてギャンギャン言ってきました。
普段はここあの抗議をスルーするみるくさんですが、
私に抱っこされてるからか、
吠えてるここあに向かって「グルグル」と威嚇してましたw



そのときの顔がなかなか迫力あったので写真に撮りたかったのですが、
物理的に無理でしたw



動画 017
ここあはビビリまくってました(笑)



みるくさんは今、いろんなことをやり直してるんですよね。
雨の日のお散歩も、最初は怖がってました。
いつも一緒のここあがいないから不安だったようです。


でも今は、雨の日の散歩もルンルン♪で
足取りも軽い軽い(笑)
母ちゃんの足取りの方が重たい今日この頃(^^;



人間に抱っこされてモフモフされるのも
最近までは実は嫌がって、すぐに腕の中から逃げてました。
今日はね、結構甘えてくれましたよ(^^)



いろんなことが楽しくて嬉しくて・・・
最近そんな雰囲気が漂うみるくさんです(^^)




でももっともっとこれから楽しいことが待ってるからね♪
いっぱい一緒にいろんなことを楽しもうね(^^)


動画 005
はいっ♪


動画 023
・・・・・・・・・。





もちろんここあも一緒ですからっ( ̄▽ ̄;)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

その通りだよね~(#^.^#)
いろんな事、やり直しして
肌で感じたり、体験したり・・・
知らなかった楽しい事を
今いっぱいしてるんだよね~♪
良かったねぇ~みるくさん(#^.^#)

そ、そうそう!ここあくんも一緒にね!(笑)

うん、うんv-410いいですよ
やり直しでも何でも、楽しい経験で
いいんですよ~v-411

ここあ君も、きっとさらに更に
楽しくね~v-344

にこっと笑ってるのねv-411
その笑顔で癒されますv-353

もちろん、ここあ君のお顔も
バッチリv-426

いつも読み逃げでごめんなさい
今日の二人(?)はどんなんやろ?ってとっても楽しみにしています♪
わんこがいる生活ほんとにほのぼのと良いもんですね~

みるくちゃん、もう正真正銘名実共に山田家の一員ですね♪
ブログのプロフィールもみるくちゃんの欄が増えましたね(笑)

ここあ君もみるくちゃんも、これから沢山の楽しいコトが待ってマスヨ v-221

新しいお洋服も似合ってマスヨ!
これからもっとオシャレしなくちゃね v-352

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
そうなんだよね。
お散歩すら満足にできなかったみるくさんが、
今じゃ走ったりするんだよ~
まぁ、すぐ息切れしてるけどね(笑)
雨の日でもルンタルンタした足取りで嬉しそうにどこまでも行きたがるの。
どんだけ散歩好きやねんwって微笑ましいよ(^^)
シャンプーもブラッシングも洋服着せられるのも
嫌なことすら新鮮なのかもしれない。
いろんなことを経験するのに「もう遅い」ってことはないよね♪
これからいっぱい楽しいことを経験させてあげたい。

もちろん「ここあと一緒♪」にね(笑)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
そうですよね~
楽しけりゃ何でもいいですよね♪(いいのか!?)
なんか、若い頃貧しくて、学校にも碌に行けなかった人が
年をとってから余裕ができて
学校に行きなおして青春を取り戻してるって感じ?
それくらい毎日が楽しそうです(^^)
どんどん若返っていってるみるくさん。
若返りの秘訣はいろいろ楽しみを持つことなのかもしれません。
・・・私も見習わなくっちゃ(^^;

naoさんへ。

こんにちは(^^)
全然読み逃げOKですよw
ふたりを気にかけて覗いてってくださるだけで、
どんなに嬉しいか!
ほんと、いつもありがとうございますm(__)m

わんことの生活は大変なこともあるけれど、
それ以上のものが返ってきます。
もうこの子達のいない生活なんて、考えられません。
ものすごく殺伐としそうで、怖いです(笑)

かっか&テチ助さんへ。

こんにちは(^^)
はい!みるくさんの項目も追加しました♪
ブログタイトルを変えるつもりはないけど、
やっぱりみるくさんも私の大事な家族ですもの。
いつまでもハブにしてるわけにはいきませんw
ふたりともかっかさんにいただいたジャージ着てる写真を使いました。
もう少し大きく載ればいいのにw

これからもここあ&みるくに楽しい思いをいっぱいさせてあげたい。
でもきっと、私がいちばん楽しい思いをしちゃうんでしょうね(笑)

ゴルフいいですねー♪
天気の良い日は気持ちいいよねー( ´艸`)
で、スコアはどうでしたかぁ?爆
私はいつも(っても、もうやってないけど)素晴らしいスコアで口だけシングルでしたっ(笑)
キャディでしたから詳しいんです。詳しいだけで自分では出来ないんですっ(爆)
だからお客さんの話もめちゃ正論を述べることが出来るんです。自分では出来ませんけどねー^^;汗

みるくちゃん、人生(犬生)今が一番楽しい時期だねっo(〃^▽^〃)o
とっても楽しいこといっぱーいo(〃^▽^〃)o
いろいろ覚えて甘えて♪いっぱい幸せ感じるんだょー♡♡

ここあ君も負けずに甘えまくって一緒に楽しんでねっo(〃^▽^〃)o

こんにちは。
みるくさん、ほんと
いろんなことに慣れてきたんですね。
うれしいですね。
いつも、応援ありがとうです。

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
ほっくん、その後どう?
持ち直してたらいいんだけど・・・

これからの季節、ゴルフは最高よ(^^)
スコアはね~、ボロボロだったわw
フェアウエイバンカーが苦手なんだけど、
この日はバンカーを渡り歩いてしまったわよ(爆)
おかげでこの日も100を切れずで・・・
でもパー3つ取れたからいいけどね(笑)
ま、その程度ですw
北海道に行ったら、専属キャディをお願いしますわ(笑)

私ね、みるくさんの犬性を塗り替えようと思うのよ。
つらかったことなんて、忘れさせてやるもんね♪
みるくさんは生まれたときからうちの子だったんだって
そう思ってもらえるように頑張るわっ!
もちろんここあにもつらい思いをさせないように
頑張ります(^^)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの変化が面白嬉しくて、
ついついここあよりも取り上げることが多くなってしまいます(^^;
私はみるくさんに何も特別なことはしてあげられないけれども、
普通に安心して暮らせる場所をずっと提供してあげれればなって
そう思っています(^^)
こちらこそいつもありがとうございます♪
ずんださんのように、簡潔で素敵なメッセージにあこがれますが、
なかなか文章をまとめられず、ぐだぐだになってしまいますorz
こんな私ですが、これからもお付き合いくださいませ(^^;
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...
     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
