スポンサーサイト


自慢。

雨は上がりましたが、気温が低い山田地方。



ひとつ聞いてもいいですか?




今って、本当に4月なんでしょうか( ̄ε ̄;)




寒さが堪えるお年頃なのよ( ̄▽ ̄;)フフフ





さてさて、
今日はここあとみるくにちょっと質問してみましょう。



ここあくん。

動画 018
あ゙?


いや、「あ゙?」ってアンタ・・・(^^;
ま、まぁいいか。
ここあくん、あなたが自慢できることってなんですか?


動画 017
そんなん、顔に決まってるんだじょ。


えっ!?即答ですかw
顔って・・・

う~ん、たぶん何か勘違いされてるかと思いますが(^^;


動画 019コピー


あ、すみませんすみません。顔ですね、ハイ(^^;





では、みるくさん。

動画 012
はい?


う~ん♪いいお返事ね(^^)
みるくさん、あなたが自慢できることってなんですか?


動画 004
そうですね~・・・みなさんが褒めてくださった・・・


動画 008
笑顔でしょうか♪


お~~~っ!
それはかなり自慢できるかわいさだねw
うんうん、自信持っていいよ(^^)


動画 014
そういう母ちゃんの自慢ってなんですか?
あるわけないんだじょ(^m^)ププ


ちょっと~
ここあくん、なにげに失礼じゃない?
母ちゃんにだって自慢できるとこくらい・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。


う~んと・・・


え~と・・・




あっ!そうそう!!




土踏まずかな♪(〃 ̄▽ ̄〃)v



動画 011コピー



なんか呆れられてる?



でもでも、運動音痴で足も遅い母ちゃんだけど、
土踏まずだけは、たぶん人よりも発達(?)してると思うのよ!
本気を出せば、きっと足だって速いと思うわっ!!



ま、まぁいいわ。
こんなこと必死になって言うのも大人気ないし(爆)



でもそうね。
母ちゃんが本当に自慢できること。
それは運の強さだと思う。




だって、
こんなにかわいい君たちと巡り会えたんだもの。


動画 020


これ以上の強運はないと思いません?(*^-^*)ウフフ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは!!本当に寒いですよ!!!4月なのに!!4月なのに!!
今日レオンのトリミングで出かけましたが、私はダウン着ました!!レオンはセーター着ました!!・・・おかしいorz

こたつを出したまま5月を迎えるのではないかとハラハラしております・・・

ここあくんはお顔vみるくさんは笑顔vと可愛い自慢をお持ちですねvvなぜに山田(仮名)さんが土ふまずかというのは謎のままでwww
そうですね、一番の自慢はかわいいここみるコンビに出会えたことですよねvv
私も、レオンのママになれたことが一番の嬉しいことですv

はじめまして。
プロフィールの「宝くじを当てるのが夢。でも買ったことがない」をはじめとして、この記事のいたるところで笑ってしまいました!
とっても楽しい方なんですね。素敵です♪
たくさん笑って、でも最後はちょっとほろりと感動。素敵な記事ですね!

強運!!そうですよ~v-286v-286
こんなに、かわゆい2ワンに会えたんですもん

そうです、そうです~凄い、自慢ですv-410
土踏まずって・・・よ~く見たことないかもv-393私・・・。

その通り!!
違う意味でもとてつもない「強運」の持ち主だけあって
ここみるちゃん達を引き寄せた運も
まさに最強・・・・(#^.^#) キッパリ自慢してください!

山田(仮名)さんの自慢は土踏まずかぁ~(爆)
そりや一度、拝ませてもらいたい(≧ω≦。)プププ

確かに山田(仮名)さん強運ですよ♪
それに、とっても大きな包容力と責任感そして優しさって言うのも自慢のポイントだと思いマスヨ v-218

チワ坊ちゃんは、鼻筋も通っててイケメン君ですものね!
顔が自慢(^^) 納得デスv-221

みるくちゃんは、控えめな自慢ですね♪
でもホント可愛いスマイルですよね v-352
またまたファンが増えちゃいますよ~ v-433

はい強運納得です(^^)
可愛い可愛い2ワンちゃんと
巡り会えて最高の幸せですものね(^^)

うん!土踏まずは重要なポイント
そこが自慢とはすばらしい!

せっせと歩いていらっしゃるのね(^^)

みるくちゃんの笑顔も
ここあ君の美男子も
ぜーんぶ自慢認めまーす(^^)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
ほんと、寒いよねw
ダウンにセーター・・・それ、どこの真冬???
あ、うちは余裕で5月中はコタツとお友達だと思いますよ(^^)
父親の体感温度が壊れてますので(爆)

え?私の土踏まず自慢が謎ですと!?
ユウさんユウさん、見えない部分のオサレって大事でしょ?
見えないに部分の魅力ってのは、超レアなんですのよ♪
見える部分に自慢できるところが何にもないっていうのは内緒ですがw
土踏まずを激写しようとしたら、
カメラのバッテリーが切れました。(実話)
何の嫌がらせなんでしょうね(笑)

いちばんの自慢は、きっとみんな一緒でしょうね(^^)
それでいいと思います♪

マリンカさんへ。

こんにちは(^^)
ようこそ、山田(仮名)ワールドへ~♪
プロフィールまで熟読していただいたなんて・・・
いやん♪恥ずかしい(〃▽〃)
毎年サマー&年末ジャンボ宝くじの時期には
もう3億円当たった気分で使い道をガッツリ考えては
ウハウハしているんですが、
よく考えたら買ってもいないのに当たるわけがないと。
ま、お金をかけずに夢だけ見て、誰よりも楽しめる
非常にお得な体質をしています(^^)
これからもこれに懲りず、
山田(仮名)ワールドを楽しんでいただければ嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
そうでしょ~?
特にみるくさんね!
本当にボロボロだった子が、こんなにかわい子ちゃんだったなんて・・・
ものすごく得した気分♪(なんか間違ってる)
強運ではなく、自分の見る目を自慢すればよかったかな(笑)
でもみんな気持ちは同じですよね~
唯一無二の存在に出会えているんですから(^^)
土踏まず、じっくり見てみて~
偏平足だったら要注意よ(^m^)ププ

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
こめままさんだって、
こめちんやスッちゃんと巡り会えた強運の持ち主じゃな~い♪
実際のところ、みるくさんが
こんなにかわいいおばちゃん美少女に変貌を遂げるとは
想像してなかったんだけどね(笑)
おばあちゃん犬のまんまでも、もちろん愛情は変わらないけど、
かわいいに越したことはないもんね(^^;
やっぱ運はいいと思うw

土踏まず、こめままさんのリクエストにお答えしようと
デジカメを構えたら、
「バッテリー交換」の文字が・・・
自慢の土踏まずもカメラには拒否られてしまったようですわw

かっか&テチ助さんへ。

こんにちは(^^)
出会いというものに対する運は、もともといいんですよ。
男運以外はね(爆)
包容力も責任感も優しさも自信はないんですが、
かっかさんたちにそう言っていただけると
なんか「自信持っちゃおうかな~」なんて思っちゃいます(笑)
でもとりあえず、ここみるコンビは私が手を離すと生きていけない命だから、
絶対に守ってあげなくちゃ!って思っていることは確かです。
そういうふうに思うことで、
私が元気にしてもらってるのかもしれませんね(^^)

ここあの顔自慢は???って思うところがないわけではないですが、
みるくさんが時折見せてくれる笑顔はたまりませんよw

あ、またチワぼっちゃまに怒られちゃうかな(笑)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
このふたりに出会えたことは、本当に素晴らしいことだと思っています。
でも、もっともっといっぱい出会っているのに
今の私ではどうにもできないのが、歯がゆいですね。
やっぱり宝くじ当てなくちゃ!!
っと、その前に買わなくちゃ(爆)

土踏まずの大切さ、わかっていただけます~?
嬉しいなぁ♪
最近はしっかり2わんにお散歩させられてるので、
ますます魅力的な土踏まずになってきてますわよ~(^m^)ププ

もっとわかってもらえる部分で自慢できればいいんですけどね(笑)

こんにちは♪
ここあちゃんも、みるくちゃんも可愛い~♪
私も・・自慢できるものなぁんも、ないけれど・・
強運かぁ~~そう、考えると、わたしも・・
強運だったわけですね~ブンと、ルーに
出会えて・・本当にヨカッタぁ~(笑)

それにしても、
みるくさん、笑顔ですね~可愛い~(^◇^)!

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
んっふふ~♪
少なくともここに遊びに来てくれてる人たちは
それぞれ強運の持ち主で、
わんずたちも強運の持ち主であることは間違いないです(^^)
だからみなさんブログで自慢の子たちを披露してるわけでw
こういう自慢は罪がなくていいですよね♪
みんな、うちの子いちばんですからw

みるくさん、ときどき笑顔を見せてくれるようになりました(^^)
ただ単に暑かっただけなのかもしれませんけど(爆)
なにはともあれ、表情が豊かになるのはいいことですよね♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
