スポンサーサイト


大人買い。

不況不況と言われてますが、
どうやら節約疲れから高級素材が売れてるらしい。


外食は控えるけど、家ではちょっといいもの食べたい♪とか、
高級ブランドは手が出ないけど、ランクをひとつ落としたものなら♪とか・・・




まぁうちには関係ない話だけどねヽ( ̄▽ ̄)ノハハハ~ン




それでもちょっとストレスがたまってきてたのか、
それとも更年期によるヒステリー症状なのか・・・



昨日、服を4枚も大人買いしちまいましたよ( ̄□ ̄;)ヤッチマッタカ・・・



まぁ・・・犬のだけどね(笑)



そういうわけでここみるコンビにペアッチのお洋服を
2枚ずつ購入しました~♪



まずは1枚目。
はい、こちら~ヽ(´▽`)
動画 014
黄色いメッシュ素材で、通気性も抜群!
無駄にスポーティな感じで、背番号が同じなところが泣かせますw

動画 005
ペアルックなのに微妙な距離感があるふたり。

動画 010
仕舞いには反対方向向いちゃったりして

動画 013
なだめたり、スカシたり、脅したりして1枚目の撮影は終了~


そして2枚目はこちら~ヽ(´▽`)
動画 022
1枚目の写真撮影で疲れたのか、もう全然言うことを聞かない・・・

動画 019
うろうろ、バラバラに動くので、ツーショットは断念(><)


こちらのお洋服は、オレンジのようなレンガ色のような色で、
肌触りがよく、伸縮性に富んだコットン素材。
ウサギのような図柄になぜかdogの文字がw
しかも LOVE EVER とか
このふたりに一番似合わないフレーズまでw


動画 027
みるくと「らぶえばー」とか・・・

動画 026
こちらから願い下げです。



でもまぁなんかペアルックって、かわいいよね~♪
おふたりさんにとっては、ものすごく迷惑な話かもしれないけど(^m^)ププ
サイズはここあがSS、みるくさんはM。
同じ服でもサイズが違うと、若干違って見えます。


は~・・・それにしても散財しちゃったな~・・・
財布が軽いよ・・・



ま、




1枚398円だったんだけどね(≧m≦)ブーーーーーッ



どんだけ財布に入ってなかったんだw
一緒に買ったおやつの方が高かったし(笑)




<おまけ動画>

散歩から帰ってきたら、まずはここあの足を拭くようにしてますが、
最近みるくさんから「早くしてっ!」と催促が入るようになりました。
みるくさんの声、初出しです(^^)
※音が出ます。音声の調節を忘れずに!

[広告] VPS


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは。
ペアルックかわいい~。

みるくさん、先におうちに
入りたかったかな~。

初のみるくさんのお声
しっかりとした声ですね~
先日はお会いできなくて残念だったけど
こんなしっかりしたお声なら
きっと会えますよね~
しかし ママさんお買い物上手
こんなリーズナブルなお洋服
どちらでゲットされたのでしょう~
メッシュはこれからの季節大事ですよね~
お揃いって可愛いですよね♪

398円は安いですね!。ウチもペアルック多い
ですよ~。ランとかいにいくと一発で兄弟って
分かりますからね(^^;。

高級食材が売れてるんですか!?…いったいど
こで売れてるんだか(^^;。安くても美味しい
ものは世の中にイッパイあるから、高級じゃなく
てもいいんです!(負け惜しみに聞こえる?(^^; )。

UNOパパ

みるくさんのお初声♪♪
元気があって大変よろし~!と思ったら
二回目は何だか控え目ねぇ~(爆)
しっかしモッコモコしててかわいいなぁ~♪

ペアルック、すんごくめんこいわ~ヾ(≧∇≦*)/
二人とも似合ってるよ~♪
うちもいつか・・・・((●≧艸≦)プププッ

2枚ずつ・・・。
私にとっても大人買いです。
2頭なのに、2000円台の服でも高いって
思い初めてます・・・。
もっと多頭飼いの人は、高級な服
買ってるのに・・・。
ここあ君達似あってますよぉ。

お得にお買いものが一番です。
ウフフ、卵かけご飯のお店凄い
でしょう。
人気のお店ってことで2時間待ちました・・・。
なので、余計に美味しく感じたのかも。

ペアルック可愛いよとっても(^^)
1枚398円っていいなー
1昨日モモに買った洋服
あれで、980円だよ(><)
我が家は、高級なの買ってあげれない
いいなーどこで買えるの?
充分可愛いし(^^)

うちはね
モモがSで、コロはチワワなのに
なんとL(コーギー並み)(爆)

今まで服着せてなかったけど
ブログ初めて
皆さんの可愛い子見ていたら
わが子にも着せたくなっちゃった(^^)
冬は防寒だけど
夏は、オシャレのみかな?

モモは、1昨日、服に慣らす意味もあって
家の中で3時間着せ続けていたら
しばらく固まっていたけど
ちょっと、なれたみたい(笑)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
ペアルックは多頭飼いならではの楽しみ方ですね。
ふと思い立って買ってみたら、思いのほかかわいくて(笑)
この格好見てたら、仲が悪いと思えないでしょ(爆)

以前はここあの足を拭き終わるまで
おとなしく(ボリボリしながら)待ってくれてたんですけどね~
最近はやっぱり少しわがままになってきてるかもしれません。
でも、うちのトップドッグはここあなので、
そのへんのケジメはきっちりとっていきたいと思ってます(^^)

ミュウちゃんままさんへ。

こんにちは(^^)
ふふふ・・・野太い声でしょう(笑)
チワワの高い鳴き声に比べたら、
シーズーさんは体が大きい分、腹式呼吸が効いているのか
声は大きいです(^^;
みるくさん自体は、本当に病気を持っているのか!?と
不思議に思えるほど元気いっぱいですので、
今度お会いできるときには、必ず連れて行きますね(^^)

今回の服は、近所のペットショップのバーゲン品です。
期間限定品なので、ついつい大人買いしてしまいましたw
わんこのお洋服ってお高いので、
安いものを見つけたらサイズを確認して即買いすることが多いです。
でもやっぱりオサレ度は低いですけど(笑)

UNOパパさんへ。

こんにちは(^^)
UNO&NOAHちゃんもお揃いが多いですね♪
いつもかわいいな~って思ってました(^^)
今回のは期間限定バーゲン品だったので、迷わずゲットしました(笑)
ペアルックは、多頭飼いならではの楽しみですね♪

高級素材は都会で売れてるようですよ。
デパートが少し持ち直しているそうです。
うちには全然関係ない話ですけどね(笑)
大阪人たるもの、安くていいものでなければ自慢できませんw
これも負け惜しみでしょうか(^m^)ププ

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
チワワと違ってやっぱシーズーさんは声が大きいよw
そのかわりチワワみたいに連続で吠えないけどね~(^m^)ププ
モコモコでぬいぐるみみたいなみるくさんだけど、
さすがにそろそろトリミングしないとかな~って思案してます。
前回みたいに全バリカンはしなくていいかもだけど、
全バリカンしたらひと夏持つかな~とか(セコイ^^;)

こめちんとスッちゃんのペアルック、楽しみにしてるよ(^o^)

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)
ふたりいると1枚ずつ買っても合計2枚ですもんね(^^;
わんこの洋服って結構お高いし、
以前、娘に「私の服よりここあの方が高い服着てるっ!」と
拗ねられたことがあります(爆)
うちなんて1,000円以上の服は家族会議が必要なレベルですよ(笑)
服は犬に必要不可欠なものではないと思っているので、
私の中では優先順位がかなり低いです。
だからこういうお安いのを見つけると、俄然燃えちゃうw
着せてみてかわいければOKなのです(^^)

たまごかけご飯、すごく美味しそうでしたね♪
でもいちばんのスパイスは
2時間待ったことによる空腹感なのかも・・・(笑)
シュークリームもとっても美味しそうでしたけどね(爆)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
うちも一緒ですよ~
高級でかわいい服はわんさかあるけど、買ってあげれません(><)
高くても1,000円までです。
398円のこの服は、近所のペットショップで
期間限定のバーゲン品ですよ(^^)
新聞の折り込みチラシで入ってたから、
初日にゲットしにいきましたw

モモちゃん、お洋服似合いそうだもんね~♪
コロちゃん、Lなの!?
あ、でも伸縮性のあるものならMでも大丈夫じゃない?
みるくさんも服だけで見たら「小さいかな?」って思ったけど、
着せてみたらピッタリだったもん(^^)
伸びない素材はパッツンパッツンでかわいそうなことになったけど(爆)

まぁ服なんてものはなくても困らないものなんだから、
安くてかわいいものがあれば買えばいいし、
なければその分で美味しいウマウマを買ってあげましょうよ(^^)
わんこはきっと、そっちの方が嬉しいよね(笑)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
