スポンサーサイト


朝のお散歩・春バージョン。

昨日の記事で書いた398円のわんこ服は
近所のペットショップの期間限定バーゲン品です。
サイズが合えばめっけもん的なw


本当は色違いがほしかったんですけど、サイズがなかったんですよね。
ここあは小さいから女子の服でもいいかなと思わなくもないけど、
ここあの性格にスカート履かせてもね~


なんか


不良が女装してるみたいな( ̄▽ ̄;)ハハ


なのでみるくさんに我慢していただくことにして、
ちょっとボーイッシュなペアルックになりましたとさ。メデタシメデタシ♪


で、ペアルックで朝の散歩に出発なのだ~V( ̄△ ̄)Vイエ~イ

動画 029
公園に向かう細い路地をいそいそと歩くここみるコンビ。
ふたりとも尻尾で服の一部が隠れとりますがなw

動画 030
いつもの公園に着きました~(徒歩1分弱)
リードがピンっと伸びてることにお気づきですか~?
最近みるくさんの引っ張りも結構強くなってきやがりましたよ(笑)


桜は散ってしまいましたが、他の花が満開の公園。


動画 035
藤棚の藤の花。

動画 044

動画 042

動画 045
色とりどりのツツジ?サツキ?

動画 069

動画 066
八重桜はまだまだ見頃です。
でも木が2本しかないw

そしてユキヤナギにかわって
動画 041
コデマリ・・・かなぁ?
白くてきれいな花がほぼ満開♪

動画 038
おっ?花に興味を示したか!?
そうだよね~、きれいだもんね~(^^)

動画 039
と思ったら、みるくさん、チッコタイムでした(^^;

動画 033
これもチッコタイム。

動画 053
これもチッコタイム。


・・・・・・・・・みるくさん、女子なのに


マーキングしすぎやろっ( ̄□ ̄;)ノノ


ちなみにここあはお家で済ませてるので、チッコしませんw


それにしても散歩中は背中しか写真に撮れないからつまんないね~


動画 061
横から撮ってみた。ここあくん、何かに釘付け。

動画 062
目線の先には鳥が・・・

動画 065
子供の遊具の穴を覗くここあ。
あぁ・・・反対側から撮りてぇっっっ!!


背中から撮るのにも飽きてきたので
リードを木の支柱に引っ掛けて写真を撮ってみました。

動画 073

動画 074

動画 072
なんとか顔が撮れましたw
でも動きが制限されてるので、不満そうですよ(^^;


慌しい朝の散歩ですが、ここみるコンビはとても楽しそうです(^^)
なかなか帰ろうとしないので、ついつい30分も40分も歩いてしまいます。
私にとっても良い運動です(笑)


ただいま~

動画 077
庭のストックにも挨拶。
てか、ストックでかっ!!


帰ったら朝ごはんですよ~♪

[広告] VPS



待ちきれないふたりです(^m^)ププ







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

春の景色

春は色々お花が咲いていていですね~(^^)。
散歩してるだけでも、目に楽しいですね
(ё∇ё)。今は八重桜がキレイだし、もう
1回ぐらいお花見出来るかも( ̄ー ̄)。

ここあ君のお散歩姿、NOAHを見ているよう
です(* ̄m ̄) ププッ。立ち姿、良く似て
ます(^^)。

今日もいいお天気でしたね!。お散歩、行
けたかな~。

UNOパパ

UNOパパさんへ。

こんにちは(^^)
朝のお散歩が苦にならない季節になってきました。
やっとこさ寒さとオサラバできそうです(笑)
公園を散歩していても、花がきれいで楽しいです。
足元はゴミだらけってことも多々ありますが(^^;

ここあとNOAHちゃん、結構似てますよねw
ふたりともお散歩姿がとてもかわいいので、
ついつい長く歩いてしまいます。
ふたりの策略にはまっているのかも(^m^)プッ

昨日はいいお天気でしたね~
でも残念ながら仕事だったので、日課の散歩しかできませんでした。
でも1回1回の散歩時間は確実に伸びてます(^^;

おはようございます。
ルンルンでお散歩ですね。
たくさんのお花ですね~。

いろんなお花が咲いてて気持ち良さそうだぁー( ´艸`)ムフッ♪
春だねー♪♪
ここあ君とみるくちゃんってばお揃いのお洋服でかわぃぃ♡♡
あー。ここあ君に女装のイメージわかるなぁー(笑)
北斗もだもんっ。めちゃ笑えるのー!!!
実はワンピとか着れるのあるんだけど(一応海斗に買ったんだけど大きくて)笑えて笑えておかしいもんだゎ(笑)
海斗ならすんなり着せれるのになぁ^^;アハ

みるくちゃんもお散歩楽しいってのがよくわかるっo(〃^▽^〃)o
マーキングまで出来ちゃうんだから立派だゎ♪

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
お散歩が気持ちいい季節になりました♪
ここみるコンビが帰ろうとしないので困りますがw
でも公園やよそ様の玄関が
色とりどりの花で華やかな雰囲気を醸し出してくれてるので、
私自身もお散歩を楽しんでおります(^^)
ふたりとも本当に楽しそうに歩いているので、
見ている私も幸せ気分一杯です。
歩きながらにやけてる私は、不審者に見えるかもです(^m^)プッ

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
大阪は、かなり春っぽくなってきたよ~♪
そっちはこれから桜かな?
ペアッチ、かわいいっしょ♪
なんか仲良しに見えるから不思議(笑)

そうそう!
北斗くんも女装似合わないよね(^m^)ププ
やっぱ似た同士だw
性格的に無理だよね(笑)
性格のせいか、顔もしっかり男顔だしw
なんかここあにはスカート履かせたくないんだよね~
海斗くんはすごく似合ってるからOKだわ♪

みるくさんは散歩好きに拍車がかかってきたよ!
すごい引っ張るようになったw
ハーネスに変えたから余計かな?
とにかく楽しそうで、見ている私も本当に嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
ごめんなさい、変なこと聞いちゃったのかな?
特に他意はなかったのですよ(^^;
気を遣わせてしまってごめんなさいね。
すべて了解です(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
