スポンサーサイト


なんとなく幸せ。

ゴールデンウイークが近付いてきましたね~
みなさん、いろいろ予定を立てていらっしゃるんでしょうね~
30日に休みを取れば7連休か~


ん?うちの予定?


な~んもありませんヽ(´~`)ノ


寝ゴールデンウイーク。
っつうか、休みが(たぶん)3日間しかないし。
みるくさんのトイレトレーニングでもしようかな~(笑)





さてさて、
398円の服、失敗編をばいってみましょうかw

まずはみるくさん編。
動画 002
デニムスカート付きのワンピ・Mサイズ。

一見ファンキーなんだけど、これ、あんまり伸びない。
だからどうしようもなく


ぱっつんぱっつん( ̄Д ̄;)ヤバイ


動画 001
見た目も窮屈そうなんだけど、
これでお散歩に行くと、どんどんスカート部分がずり上がってきて、
尻毛わさもさ丸見え状態にっ(笑)
こういうのはLサイズの方がいいみたい(^^;


動画 006
さすがにちょっと嫌そうですw
でもまぁ基本的にスカートは似合わないかもしれません。
性格はオッサンなみるくさんですから

オッサンの女装にしか見えませんw


お次はここあ編。
動画 007
デニムパンツ付きのツナギ・SSサイズ。

これもまたデニム部分が伸びない。
サイズ的に問題はないっちゃあないのだけれど、
唯一の問題点は


ここあの胴の長さ( ̄ω ̄;)ムーン


動画 008
歩いてると足に引っ張られて、
襟ぐりがどんどん背中の方に落ちてくるのw


動画 015
しょろしょろ安物買うの、やめた方がいいんだじょ。



なんか諭されてしまっちゃってます?f( ̄▽ ̄;)ハハ・・・



まぁこういう失敗も398円なら、笑って済ませられそうな(あくまでそうな)レベル。
スーパーのつめ放題よろしく、引っ張って伸ばしてみるかと思案中。いや、マジで。



<サラダ・バー>
[広告] VPS


散歩の途中で一心不乱にシロツメクサの花だけ食べるここあ。
近所のシロツメクサがなくなるんじゃないかと心配しましたが、
このブーム、たった2日で終わりを告げました(笑)


で、そのときに

動画 031
四つ葉のクローバーを発見♪


ここあとの散歩で四つ葉のクローバーを見つけたのはこれで2度目。



ここあくん、君は本当に

動画 029

幸せの使者かもしれないね(^▽^)







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

選びって難しいですよぉね・・・。
伸びない素材・・。
窮屈そぉなら、可愛そうですね・・。

GWのお休みは、3日しか
ないのですね。我が家は、30日休みになった
ようなので、7日間お休みです。

クローバー凄い。
きっといいことありますよぉ。

こんにちは♪
↓ 過去記事から、読んできました・・^^;
398円、お買い得ですね・・多少、失敗があっても、
衝動買いって・・ストレス発散になりませんか?(笑)
それに、398円なら、失敗しても・・笑って許せる^^♪
私の、衝動買いは・・今は・・
花苗が多いかなぁ~(笑)^^

我が家も何も予定無いよ~(笑)
子供がいるとは思えないよね・・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

みるくさんもここあくんも
せっかく似合ってるのに、伸びないってのは
ちょっとかわいそうだわね~(ToT)
やっぱり動きづらかったら困るもんね~

四葉のクローバー!!
人生一度も見つけたことないっ!!(-"-;)
どうやらうちには幸せの使者はいないらし~・・・・(笑)

みるくさん このデニムのお洋服似合ってるのに
おいしな~
すごく 若く見えて可愛いのにね~
私達が可愛いと思うものと
ワンコが動きやすいものって違うから
やっぱりワンコの気持ち優先になりますよね~

しばし、数日間をv-399まとめ読み
してしまいv-421すみません

毎日の、お洋服の変化を楽しませて
頂きました~v-344

私も、千円以上のものは・・・
まず購入しないので、激安!って言葉に
そして、半値以下!なんて言葉に
ワクワクしてALOHAの洋服、買ってますよv-389
デニム、伸びないですよね~

私も、ちょっと着せにくくパスです
かわゆいのですけどね~v-344

ここあ君、みるくちゃん似合ってますよ~
しかしv-22いいことありそうな予感v-344

後姿

二人とも後ろ姿がキュートです♪。ワンコの
後ろ姿、特にオシリの辺がすきなんですよね~
(* ̄m ̄) ププッ。

ここあ君、がっつり食ってますね!( ̄ω ̄;。
ウチのNOAHの食いっぷりもかなりのもんです
が、チワワさんは草食べるのが普通なんで
しょうか(^^;。

UNOパパ

ここあ君は
幸せの使者にちがいない(^^)
素敵!

デニムの生地は伸びないから
難しいんですね、
まだ洋服をあまり買った事がないので
気をつけます(^^)

シロツメクサ無心に食べていますね(^^)
でも、2日で、マイブーム去ったのですね(^^)

ゴメン私10日も連休で(笑)
でももう2日終わってしまった
淋しい・・・

娘の写真誉めてくださりありがとうございます
わたしは、あんな風に撮れないので
やっぱり、娘はセンスいいのかな(^^)
はい、親バカでした(爆)

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)
洋服選びは難しいですよね。
お高いものなら試着できるものもあるようですが、
398円では大体の想像でという部分が多々あります(笑)
特に今回はここみるコンビをお店に連れて行ってたわけでは
なかったので、ほとんどが想像でしたw
みるくさんのお洋服は、もしかしたらトリミング後に
着れる可能性があるかもしれません。
サマーカットした後にもう一度チャレンジしてみます(^^)

あきてぃさんのところは7連休ですか~
30日から三重旅行ですね♪楽しんできてください(^^)

四つ葉のクローバー・・・
ここあと一緒に見つけられてことが既にいいことなのかも~(笑)

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
遡って読んでくださってありがとう♪
398円なら、ちょっと失敗してもまぁなんとか
笑って許せるレベルですよね。
そりゃちょっとはもったいないと思うけど(爆)
そうですね~
お買い物はストレス発散になりますね(^^)
bunrumamaさんは花苗か~
うんうん、あのお庭見たらわかりますw
これからもっと誘惑が多くなるんじゃないですか(^m^)ププ

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
こめままさんっ!なか~ま~( ̄ー ̄)ニヤリ
いいじゃんいいじゃん!
こめちんとスッちゃんにいっぱい癒される
ゴールデンなウイークにしてちょうだい♪
私もそうするからw

かわいい服も窮屈だったらかわいそうだもんね。
みるくさんはトリミングすれば着れる可能性もあるかも・・・。
サマーカットしたら、もっかい着せてみる~!

四つ葉のクローバーは私も人生で2度目だよ!
しかも2回ともここあの散歩で偶然目に留まったという・・・。
前回は落っことしちゃったけどね(^^;

ふっ・・・これからわんさか見つかるかもしれないじゃん♪
それより宝くじが当たったほうが嬉しいけどね♪(生臭い話だorz)

ミュウちゃんままさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさん、似合いますか~!?
私には女装してるオッサンか
若作りしてるオバハンにしか見えないんですよ~(爆)
でもせっかくなので、トリミング後にもう一度チャレンジしてみます。
ただでさえ犬に服って不自然なんだから、
せめて動きを妨げないものにしてあげないといけませんよね(^^;
その点、ペアッチの服は優秀です(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
そんなそんな~・・・
遡って読んでいただけて、嬉しいです(^^)
洋服って買い出すと止まりませんね(^^;
もちろん安いの限定ですがw
ALOHAくんのも千円以下ですか♪
お仲間ですね(^m^)ププ
デニム、かわいいけどサイズが合わないとどうしようもないですよね。
着せるのにも苦労しちゃうし。
ここあの服は、もったいないけど断念です。
誰かもらってくれないかしら?

四つ葉のクローバー、見つけるとなんとなく嬉しいですね♪
そのこと自体が「いいこと」なのかもしれませんね(^^)

UNOパパさんへ。

こんにちは(^^)
後姿のお尻の辺りって、本当にかわいいですよね(^m^)ププ
みるくさんはどっしりしてますが、
ここあは小さくてプリッけつなところがたまりません(*≧m≦*)ブーーーッ
お散歩のときもついつい目がいっちゃう私は変態でしょうか(爆)

なんか草を食べるのはチワワだけじゃないようですよ(^^)
犬なりに胃腸の調子を整えるために食べたりするみたいです。
でもなんか餌もらってない子みたいな食べっぷりで・・・(^^;
最初は心配しましたが、体調に影響はないようなので
とりあえずサラダ・バーさせてます(笑)
NOAHちゃんもお好みの草があるのかしら???

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
ふふふ♪ありがとうございます(^^)
もちろんみるくさんも幸せの使者ですが、
ここあには今まで2回四つ葉のクローバーを
プレゼントしてもらってますからw
でも1回目のは落っことしてしまいました(><)モッタイナイ
今回のは、押し花にしましたよ(^^)

洋服を買う場合は、やっぱりデザイン性より機能性ですよね~
洋服に慣れさせる場合は着脱が簡単で着心地の良いものがいいですね(^^)
デニムはサイズが合わなければ悲惨です(^^;
めちゃくちゃかわいいんですけどね~
今回は398円だったので、諦めがつきます。
みるくさんのは、トリミング後に再チャレンジする予定ですが(笑)

シロツメクサのマイブームが去ったと思ったのですが、
なんと!また昨日からブームが再来したようです(爆)
なんなんでしょうね~、いったい・・・

お嬢さん、写真のセンス抜群ですね♪
弟子にしてもらいたいwww

四葉のクローバーはっけーん!
すごいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ここあ君ってば幸せの使者だったのねっ♪
山田家に幸あれ~♪♪

みるくちゃんのお洋服かわぃぃのにちょい小さかったんだぁ^^;
残念っ。
ここあ君は胴の長さが・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
うちもけっこうそういうことあるんだぁ。
海斗は胴が短いから逆に長くてダメだし北斗は胴が長いから短くてダメ・・・。
だからいつもオーダーで買っちゃうのー(笑)
でもサイズが合えば幸せ価格はいいよねー♪

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
むふふん♪四つ葉のクローバー見つけちゃったよん(*^-^*)
去年もここあとお散歩中、偶然発見したんだけど、
そのときは途中で落っことしちゃったの(ノ_;)グスン
今回はちゃんと押し花にしたよん♪
ここあくんは私にいっぱい幸せを運んできてくれるよ(^^)
ありがたいね~

北斗くんと海斗くんは体格が全然違うんだね~
チワワって案外胴長の子、多くない?
え?うちだけ???
オーダーで作れればいいんだけど、うちは既製品(プレタポルテw)専門。
しかも安いの専門(笑)
宝くじ当たったら、ブログ友達全員(わんこね)にお揃いの服をプレゼントした~い♪
おっと、その前に買わなきゃな、宝くじ(^m^)ププ
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
