スポンサーサイト


洋服・最後の1枚。

日曜日にシャンプー予定だったみるくさん。
ちょっとその日は私の体調がイマイチだったため、翌日に延期。



月曜日にシャンプー予定日が延期されたみるくさん。
翌火曜日が雨の予報だったため、またまた1日延期。



さすがに臭いが・・・限界( ̄▽ ̄;)マイッタネコリャ



今晩こそ、山田美容室開店だw





さてさて、
最近みるくさんの抜け毛がひどい。
ブラッシングで抜けるアンダーコートの細い毛はそれほどでもないのだけど、
なんか床にね、ときどき毛の塊がポロっと落ちてるの。


ええ、オーバーコートごと


人間で言えば「ごそっと一束抜けちゃった~、てへ♪」っていう感じ?
でもまぁ毛が減った感は全くなくって、ボサボサなのはそのまま。
やっぱり換毛期ってやつかしらね。
暖かくなってきたので、そろそろトリミングの時期かしら~(^^;


最近398円のお洋服ばかり紹介してましたが、
その前にホムセンで買った498円のメッシュ服。
まだ1枚紹介してませんでしたわね(^^)


最後の1枚はこれです。
動画 007
赤のボーダー・マリンルック♪


おんなじMサイズなのに昨日の服とは余裕が違うw
ゆったりサイズでみるくさんも楽そうです(^^)

動画 008
これは楽です♪


これで舐め防止&抜け毛対策は万全ね( ̄▽ ̄)bイエイ☆


でも服で臭いは防止できないorz
早くシャンプーしなくっちゃ(^^;


明日はみるくさん、半日入院の日です。
初回のフィラリア予防薬投与は病院で受けなくてはいけないそうです。


みるくさん、明日は頑張ってね。
動画 015
はいですっ!



母ちゃんは今から・・・


ATMに逝ってきますo(TTωTT)oウウウ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

はじめましてぇ~☆
ちょく02読み逃げしてたんですが、
初コメしちゃいましたぁ♪
また私のブログにも遊びにきてくださいね!!

お洋服かわいい~♡
そして、とってもお安い~!!!
くぅママ安いのにそうは見えないもの大好き♪笑
とっても似合ってるし、新しいお洋服って嬉しいよねぇ~☆

ミルクちゃん、明日半日入院なんですかぁ~??
頑張ってねぇ~☆ファイトッ!!

この お洋服とっても似合ってますね~
私 マリンとかボーダーとか大好きなんですよ~
夏まで着れそうでいいですね!

みるくさん 明日頑張ってね~
母ちゃんも頑張ってね~

マリン柄似あってますね。
夏を先取りじゃ
ないですか!!
ホント、サイズもあってますね。

姉妹は、2週間に一度
シャンプーします。
みるくさん、頑張ってねっ。

ポチ、ありがとう
ございました!!


みるくちゃん、かわゆいです~
今年、マリンが凄く流行りみたいです

私も今年はALOHAにボーダーのマリン
買っちゃいました~
へへへ~500円でしたv-410

半日入院!みるくちゃん、ファイト
頑張ってね~e-271

2枚目の写真の何気に写る
ここあ君の後姿にOH~!!
尻尾を振ってるのか?
プルプルしてるのかな~v-398

くぅママさんへ。

こんにちは(^^)&はじめまして♪
ようこそ山田(仮名)ワールドへ~
私もこっそりくぅちゃん&ちぃちゃんを覗かせていただいてますよw
ちぃちゃんだったかな?お腹、大丈夫ですか?
ここあもしょちゅうお腹壊してましたよ<パピー時代
お大事になさってくださいね(^^)

わはは(^o^)
安物に見えませんか!?
それはそれは、とても嬉しいですw
お洋服にはそれほどお金をかけられないので、
ひたすら安いものを探してるセコ母ちゃんです(^m^)
せっかくふたりいるので、お揃いを着せてみたくて、
着せてみたらこれまたかわいくてね~♪←親ばか炸裂(笑)
ほんと、新しいお洋服っていいですよね(^^)

みるくさんは今朝病院に預けてきました。
お迎えは午後5時。
私を認識して喜んでくれるでしょうか・・・?
それが一番の心配です(^^;

では、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ミュウちゃんままさんへ。

こんにちは(^^)
マリンルック、かわいいですよね~♪
メッシュで軽くて、洗濯してもすぐ乾くし
本当に夏も活躍しそうです(^^)

みるくさんは今病院です。
たぶん午後から心臓の検査(エコー検査って言われました)や
薬の投与になると思います。
お迎えは午後5時。
母ちゃんは・・・
この子たちの健康のためのお金だから頑張りましたo(T^T)グッ

今日、半日入院してるんだぁ。
みるくちゃんガンバレー!!!

新しいお洋服これもかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
色合いも女子らしくて似合ってるゎ♪♪
シャンプーも無事してもらったみたいでよかったねー( ´艸`)ムフッ♪
お疲れ様でしたぁ☆

山田さんはATMへ・・・アハ
ファイトですー!

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)
マリンルックってかわいいですよね~♪
ブルーとレッドがあったのですが、
一応みるくさんは女子だということで(オッサンくさいけど・笑)
今回は赤のボーダーをチョイスしました。
サイズもゆったり目で楽そうですよ(^^)

cocoちゃんとkikiちゃんは2週間に1回ですか。
ここあもそれくらいかな~?
ここあは臭いもほとんどないし(それどころか謎のいい匂いがするときがあります^^;)
ものすごくいい加減なシャンプーですね(笑)
みるくさんは皮膚疾患を持っているので、こまめなシャンプーが必須。
1週間に1回はしなくちゃいけませんが、
お天気周りなどで若干ずれることも多いです(^^;
でもやっぱりシャンプーすると気持ちいいですね♪

今日はみるくさん、頑張ってくれてます。
いつもいる子がいないと、ちょっとさびしいですね。

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
今年はマリンルックが流行りなんですか!?
おおっ!ファッション先取りね(笑)
ALOHAくんもマリンルックゲットしたのね♪
お値段もほぼ同じ(^m^)ププ

実は1枚目にも、ここあくんはちょこっと写りこんでますのよ(笑)
この写真を撮ってるときにここあが横切ったんですw
でもよくぞ気がつきましたね~、ここあの特別出演に(笑)
ありがとうございました♪

みるくさん、今日は頑張ってくれてると思いますよ(^^)
痛い検査は特にないと思いますので、私も少し気が楽です。

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんはただ今半日入院中です。
5時に迎えに行くんだけど、食いしん坊のみるくさんが
今日は朝食抜きだったので、ちょっとかわいそうでしたw
病院でウマウマの食事をいただくようです(^^)

シャンプーしましたよ~
もう白い毛の部分なんてグレーでしたからねw
どんだけ汚れてんだーって感じ(^^;
でもシャンプーするとゴージャスな毛並みなのよね~
サマーカットするのがもったいない感じよ(笑)
このマリンルックはちょっとゆったり目だから、
サマーカットするとブカブカになっちゃうかもなんだけどね。
せっかく女子らしいのをチョイスしたのにね(^m^)

今回の半日入院、またまた諭吉さんの出番なのよw
給料日前なのでATMへゴーってなったわけ(笑)
応援ありがとー♪

ATMに行けるって事は
まだ残高がごっそりって事ね!ププッ ( ̄m ̄*)
ジャンジャン下ろしちゃってぇ!!(爆)

みるくさん、マリンルックかわいいね♪
着心地も良さそう(#^.^#)
もう今頃は病院かな?頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
いやいやいや~
生活費に穴を開けちゃったわよ~(^m^)ププ
ジャンジャンおろせるくらいあったら苦労しないわよw
5月の車検、どうしよう(爆)

みるくさん、無事退院してきました~♪
詳しいことはまた明日・・・。

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
えへへ♪安いけどなかなか好評なこの服。
買って良かったわ~♪
わざわざお知らせくださってありがとうございます(^^)

お~お~ マぅリ~ンスタイルじゃないですか♪
とってもお似合いですよ v-221
本当に山田(仮名)さん、お買い物上手ですよね(^^)v

みるくちゃん病院頑張ってね!
ママさんも少し心配なのでわ。。。


さぁ~ みるくちゃん、これから女を磨くのじゃv-352
またまたファンが増えちゃうぞ!!
 

みるくちゃん
きれいになって嬉しいね、
お洋服も可愛いよ
家の近所のホームセンター
980円が一番安いな~
って、それ以上のは買わないけど(笑)
メッシュでマリン調これからの季節にピッタリね(^^)

1日入院なの?
みるくちゃん頑張ってね

ん~ママさんもある意味頑張って・・・だね

かっか&テチ助さんへ。

こんにちは(^^)
マリンルック、なかなか好評で嬉しいです♪
メッシュっていうことだけで購入しましたが、
着せてみるとマリンルックで(気付くの遅すぎ^^;)
かわいいな~と親ばか炸裂させとります(笑)

昨日はみるくさん、頑張ってくれました(^^)
心配事は増えてしまいましたが・・・(^^;

みるくさん、ファン獲得に頑張りますよ♪
ファンクラブ、できないかしら(爆)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
やっとシャンプーできましたw
みるくさんにとっては迷惑な話かもしれませんが(笑)
私も以前は千円くらいのものを買ってました。
それでも安いと思ってた時期があります。
でも今はもっと安く手に入るので、助かってます(^^)
その代わり、やはりオサレな感じのものは少ないですけどね(笑)

みるくさん、半日入院頑張ってくれました。
ちょっと問題があったので、これからも母ちゃんは頑張らないといけません。

金銭的にも精神的にも・・・。
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
