スポンサーサイト


毎日の戦い。

本日までお仕事の山田(仮名)です。
まぁ毎年ゴールデンウイークは3~5日の3日間なので
慣れっこといえば慣れっこですが・・・



あまりにも天気がいいので今年はなんだか悔しいです( ̄o ̄;)



今朝のヒトコマ。
出勤前の本来なら慌しい時間。
でも我が家は以前にも書いたけど、毎日

動画 001
だれ~ん・・・

こんな感じ( ̄▽ ̄;)


動画 007
相変わらず犬まみれの朝です(笑)


動画 021
ここあくん・・・そこ、どいてくれませんかね?

動画 020
いやなんだじょ。

みるくさんもびっくりの即答だね(^^;


動画 012
母ちゃん、今日もお仕事ですか?

うん、今日までね。

動画 048
そうなんですか・・・

ならば・・・

動画 060
必殺・通せんぼなんですっ!


いやいやいや、なってねーしヽ( ̄▽ ̄;)オイオイ
ひとまたぎで済んじゃいますが?


動画 041
みるくがんばれっ!おりもがんばるっ!!

・・・・・・・( ̄∀ ̄;)頑張らんでいいワイ


こうして本日も出勤妨害攻撃にあいながら、なんとか出社した山田です(^^;



まったくもってこのかわいさは・・・

動画 005

反則だよな( ̄m ̄*)ムフッ


※明日から3日間はお休みなので、ブログもお休みさせていただきます。
 みなさま、楽しい休日をお過ごしください(^^)
 SEE YOU♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは♪
今年のゴールデンウイークは、晴天が続くそうですね・・
なのに、出勤・・お疲れ様です・・^^;
しっかも、こんな可愛い2ワンの・・
行かないで!♪ 光線を受けながらの出勤、
辛いですよねぇ~~(笑)^^

でも・・明日からは、連休・・
どこかへ、お出かけするのかな?^^?・・


素敵な・・休日を過ごしてくださいね~~!!!♪

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
もうね~、毎日毎日この攻撃をかわして出勤ですよ(^^;
我ながらエライな~って褒めてやりたいです(爆)
いいお天気なのに仕事ってもったいない感じがしますが、
これもみんながご飯を食べていくためだと頑張ってますよ(笑)

明日からの連休、特に予定はないのですが、
のんびりまったり過ごせたらいいな~と思います♪

こんにちは。
ふふ、かわいい阻止ですね。
お休みゆっくりしてくださいね。

みるくさんもここあ君も
今頃お母さんに一杯甘えているのですね
3日間家族と楽しんで
ゆっくり休養してくださいね

妨害

この可愛さだけで十分通勤妨害ですね(^^)。みるく
さんのとうせんぼ効果も結構あるんじゃないですか!?

お休みはゆっくりされているでしょうか。お休み中
はお休み中で、当然わんこ三昧ですよね~(^^)。

UNOパパ

素敵なGWを過ごされたのでしょうか??

それにしても朝からこの可愛い攻撃(笑)
仕事になかなか出勤できませんね(>_<)

GWは三日間だけだったんだぁ(ノノ><)ノノ
楽しく過ごせましたかぁ?
私はしっかり5日間遊んで現実の世界に本日戻ってまいりました~・・・。汗
まだ休みたい気分満点です(笑)
2日はまたまた通せんぼなんてされちゃって休みたいょ~ってなっちゃったのねっ^^;汗
世の中はお休みなのにお仕事お疲れ様でしたっ。
2人にこんなことされちゃったら心が折れてお休みしちゃいそうだぁー^^;アハ
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
