スポンサーサイト


生還間近?

あははは~
どんだけ放置w



連休終わって
溜めまくってた仕事と
12日に開催したゴルフコンペの準備と
とある会の総会準備と
日常の仕事に追われまくって
やや逃避モードが入って
頭が真っ白に燃え尽き症候群な山田(仮名)です。


ああ・・・既に何を言っているのかわからないorz


でも、タイトルにあるように
生還間近な状態のため、
いまだ溜めてる仕事が終わってません(爆)
もうしばらくブログの更新はお待ちください。


忘れられるのが怖くて取り急ぎ更新してみる小心者(笑)


動画 004
ここあは元気です(^^)
ちょっと左の麻呂眉の上が禿げてきてしまったので
ただいま通院中。
疥癬、ニキビダニ、マラセチアなどの検査を受けましたが、シロ。
なにかばい菌が入ったのかも?ということで抗生剤で様子見してます。


動画 015
みるくさんも元気元気♪(スリッパ・・・^^;)
みるくさんは散歩でハァハァ息切れすることが多くなりました。
でも気温のせいもあるのかな?
最近は涼しいので、ハァハァがあまり出ません(^^)
19日にトリミング予定です。
その前に母ちゃんがバリカンで、かなり虎刈ってしまいましたので、
すっきりとサマーカットにしてもらおうと思っています。


犬でよかったよ。
人間の女の子だったら、
幼稚園児でもヒキコモラーになってしまうようなレベルの虎刈り。
うんうん、みるくさんが犬でよかった(爆)



そんなこんなで母ちゃん以外は元気です(^^;
ここみるコンビには、日々ヘロヘロンな気分を癒してもらってます。
今一番楽しいことは、ふたりと散歩する時間。

動画 001

もう少しの間、母ちゃんにパワーをちょうだいね(^^;


※コメントの返事ができなくてごめんなさいm(__)m
 今回は皆さんのブログにコメントさせていただくことでお許しください。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

もうすぐ生還なのねー♪
無事生還してくれるのを待ちわびておりますー( ´艸`)
忘れないから安心してっ♪アハ

ここあ君、お目目の上可哀相に(涙)
早くよくなりますようにっ☆☆

みるくちゃんのゼィゼィは気温の関係もありそうだねっ☆
スッキリサマーカットにしてもらってきちゃってー♪
トリミング後のかわぃぃみるくちゃん楽しみにしてるねーo(〃^▽^〃)o

今晩は

GW明け、お忙しくされてるの
ですね・・。

無理しないで時間のある時に更新
して下さいねっ!!

ここあ君達も元気そぉで何よりです。

コメントありがとうございます★
三重に行かれてたんですね。
お宿もよくて、最高に楽しめました。
過去記事も読んで下さり
ありがとうございます。


お忙しい中・・・ありがとうございます

ここあ君、みるくちゃん
元気そうで良かった~

ここあ君、どうしたのかしら?
早く治るといいですねv-398

ゆっくり、復活してください!
楽しみに~ユックリ待ってますよ~v-411

お久しぶりです~☆
ママさんもお忙しそうですね。

しか~しゴルフされるなんて、セレブじゃないですかぁ☆
私は運動系は全くダメなので羨ましいです(^^)

ここあ君もみるくちゃんも元気そうで、またゆっくり遊びに行けるといいですね!
うちもゴールデンウイークはありませんでしたけど…(;_;)

お忙しいのに
訪問有難うございました
感謝です

無理しないでくださいね
・・・なんて、私もハードな稼動で
疲れ気味ですが(爆)

ここあ君早く良くなるといいね
みるくさんもう直ぐ変身するのね(^^)

ワンコに癒されて
忙しいの乗りきって下さいね

こんにちは。
みんな、元気でなによりです。
お仕事がんばってくださいね。

こんばんは!!
お忙しい中ご訪問くださってありがとうございます!!

そしてそして!!
レオンのお誕生日プレゼントありがとうございます~~~!
先ほど受け取りました!!
もうほんっとうに素敵な品々で!!

レオンも、自分のプレゼントだと分かっているみたいで
開封前からかなりテンションがアゲアゲでしたww

後日ブログでも紹介させてください!!
本当にありがとうございますvv
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
