スポンサーサイト


秘密兵器。

昨日の休日は土砂降りだったので、
久々に映画を観に行ってきました。

市原隼人くん主演の「ボックス」です。
単純明快なスポコン・青春映画です。
舞台が大阪だったため、ものすごく楽しめました♪



余談ですが・・・

動画 009
ここあを右斜め下から見ると、市原隼人くんに似てます。
(市原隼人くんにとっても失礼)
つぶらな瞳がものすごく似てます。
(ますます失礼)
これはうちの娘も言ってます。
(親子して失礼)


そういう経緯(?)もあるせいか、
市原隼人くん、結構好きです(笑)

動画 010
そいつがおりに似てるんだじょ!おりが似てるんじゃないんだじょ!!


すみません。犬も失礼なことを言う我が家です(^^;




さてさて。
カユカユ病が悪化してカサブタ絶賛量産中のみるくさん。
舐め防止の服もまったく役に立たず、出ているところを必死にナメナメorz


医者に連れて行くのもひとつだけれど、
あまり薬漬けにしたくない私。
ここはとりあえずカサブタが治るまで
秘密兵器を装着することにしましたw


どーん♪ピンクのふりふりソフトカラーだよ~ん♪
動画 001
どよ~ん・・・



・・・・・・・・・・・・。
なんか

ギロチンにかけられてるみたいじゃね?(≧▽≦)ギャハハ


動画 002
笑い事じゃないんです


あぁ、ごめんごめん(^^;
でもそれって軽いし柔らかいし、枕にもなるらしいよ♪
それさえ着けてれば裸族でいられるから肌にもいいと思うよ♪
すぐ慣れるから、頑張ってって・・・


動画 008

早速慣れちゃってるようですね( ̄▽ ̄;)フフ


なんとか今のところ舐め止ってます(笑)


動画 004
べ、べつに気に入ってるわけじゃないですよっ!


はいはい(^m^)ププ


しかし、このソフトカラー。
トリミング前のみるくさんの首周り寸法で買ったため、
かな~りユルユル。
ときどきスポッと外れていることがあります(^^;
まぁしばらくこれで様子見です。

動画 005

早く良くなってね、みるくさん♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

お見舞い

 こんばんは。かゆかゆ病大変ですねv-388

病院でもらうエリザベスは、結構頑丈というのか

ゴツゴツしてるから。

いいすねv-396

早く治るといいですねv-357 お大事にv-363

No title

v-411こんばんは~!
秘密兵器v-344かわゆい
ピンクのエリザベスカラーだったのですね

カイカイは可愛そうですけど、何気に
ピンクのカラーが可愛く見えますv-353

市原君に、ここあ君が似てる!?私は、ここあ君
の圧勝だと思いますよ~

ちなみに・・・ALOHAは、小さい時から
何度か小池○平に似てる~って
言われてました~v-356

No title

こんばんわぁ~☆
おッ!!目が似てるッ!!
キリッっとしてるところ~♡
男前~♥

みるくちゃん、かわゆいの付けてるぅ~☆
軽いし、柔らかいかいからすっかり自分のものにしちゃってるねぇ!!
早くカユカユ病治るといいねぇ~!!

No title

こんばんは
みるくさんかわいそうに
痒いのは辛いよね
早く治りますように

こんなに可愛いカラーあるのね
枕にもなっちゃうし
みるくさん
気に入った様子に見えます(^^)

わたしも市原隼人好きだな
うんうん!ここあくん
似てるかも(^^)

おしゃべり男さんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんへのお見舞い、ありがとうございます(^▽^)
このカラーは柔らかくて軽くてかわいくて
すごく気に入ってます。私が(笑)
みるくさんにはちょっと大きいかもしれませんが、
舐める心配からは解放されてます。
動物の回復力というものに驚かされています。
早くもカサブタが小さくなってます。
ちょっと舐めないだけでこんなに治るものなんだと
改めてビックリ!
カラーをはずせる日も近いかな(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
かわいいでしょ~♪
この乙女チックなカラー、みるくさんには不似合いかな?
なんて思ったけど、トリミング後の乙女みるくさんには
案外似合っていたので、OKかな(笑)

市原隼人くんよりここあの方が男前さん?
わはは(^O^)市原くんに失礼な方がここにもひとり(笑)
ありがとうございます♪嬉しいです(^^)

あぁ、ALOHAくん、確かに小池○平くんっぽいね(笑)
くりくりっとしたお目目で上目遣いされると、そんな感じに見えます。
かわいい系BOYですね(^^)

くぅママさんへ。

こんにちは(^^)
そうそう!つぶらな瞳がよく似てるの♪
市原くんも目がそんなに大きくないでしょ?
ちょっとまぶしそうに笑う市原くんと
目をしょぼつかせてるここあとも、なんとなくかぶるんだけど・・・
娘いわく、目をしょぼしょぼさせてるここあは
千原ジュニアに似てるんだって!
それはないっしょ~!?とショックな山田です(^^;

みるくさんのカラー作戦は大成功ですよ♪
カサブタが見る見るうちに小さくなってきました(^^)
やっぱり舐め続けるのは良くないですね。
はずせる日が来ることを願ってやみません(><)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
人間だったら痒いところを掻けないというのは
我慢できないように思いますが、
わんこは我慢できるみたいです。
というか、諦めるのかな?
後ろ足が届くところをボリボリと掻いていますが、
舐めない限りは皮膚が破れるということは
今のところないようです。
治ってくれればいいんですけどね(^^;

カラーも今は豊富にありますね(^^)
少しでも楽なものを・・・と
今回軽量で柔らかいものを選びました。
ちょっと大きすぎたキライはありますが(笑)
枕として重宝してるようですよ♪

市原隼人くん、なんかイタズラっぽい表情が好きなんですよね~
やんちゃっぽいところも、ここあと似てるかも(^m^)ププ
似てると言ってもらえて嬉しいです♪

No title

こんにちは♪
みるくさん、可哀想に~痒いの我慢するのって、
辛いよね~(--〆)・・
ピンクの可愛いカラー・・初めて見ました♪
枕にもなるし優れものかもしれないけれど・・
夏までには、良くなるといいですね・・^^
たぶん見ているだけで・・暑そうに見えちゃいそうでーす(笑)^^

ここあちゃん、うん、似てるよね~(笑)^^

No title

おぉー!ソフトエリカラを投入したんだぁー!
それなら痛くないしいいよねっ☆
カユカユも早く治まりますようにっ☆☆

言われてみると市原隼人君に似てるかもー♪♪
ここあ君カッコイイもーんo(〃^▽^〃)o
ちなみにうちの海斗は小池徹平君に似てると思うのですっ。

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
母にも言われましたw
「暑そう」って(笑)
まぁ首周りは暑いかもしれませんね~
座布団巻いてるようなもんだし( ̄m ̄)プッ
落ち着いたら外すつもりですのでご安心を♪

ここあ、似てますか?
ものすごく似てる角度があるんだけど、
写真に収めるのは難しいんですよね~
いつかbunrumamaさんのオープンガーデンにお邪魔したとき、
ゆっくり生ここあ・市原隼人角度をごらんいただきましょう(笑)

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
ソフトカラー、投入したよ~♪
これなら裸族でいられるから肌にも良いかなって思って(^^)
でも落ち着いたらまた洋服に戻そうと思っとります!

海斗くんの徹平くんもなんかわかるわ~
お目目くりくりの童顔さんは徹平くんだよね(^▽^)
彼が犬っぽい顔をしているのかもしれないけど(笑)
市原隼人くんもここあも目が小さいってのがポイントだな♪
そこがいちばん似てるもん(^m^)ププ
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
