スポンサーサイト


ボツ写真供養。

みるくさんの皮膚、舐め防止が効いているのか
カサブタが小さくなってきました♪
みなさん、ご心配ありがとうございました(^▽^)



ただいまSDカードが満杯で
新たな写真が撮れません。
わんずの写真は
同じような写真ばかりでも
多少ピンボケてても消せませんorz←はい、親ばかですね。


PCに保存したりCDに焼いたりすることも考えなくもないけれど、
SDカードが小さくて保管に便利かな?と思うのと、
昔に比べてカードが格段に安くなったというのがSDに保存している理由。


って言うか・・・


早く新しいの買えよ<自分 σ( ̄o ̄;)アリャ


なので、今回はちょっと前の
日の目を見なかった写真をUPしてみたいと思います。
かわいいと思って撮ったのに、記事にできなかった写真の供養です。
ただ、相変わらず親ばか炸裂してますので、
その辺は目をつぶってね~( ̄m ̄*)オタガイサマダシw


動画 014
布団に埋もれてるここあくん。
なんか眠そう(笑)市原隼人くんソックリ~♪(ファンの方、ごめんなさい)

動画 002
トリミング前のみるくさん。
湯たんぽ(今はお湯入れてませんからw)を枕におやすみ中。
どっちがぬいぐるみなんだかw

動画 009
なんですか?
いや、寝癖ついてますよ~、顔に(^m^)ププ

動画 005
実はちゃっかりここあくんも近くにいたりします(笑)

動画 010
いたら悪いかなんだじょ
いえいえ、滅相もございません(^^;


こうしてみると仲良しに見えなくもないのにね~



未だに仲良くなれないふたりです(^m^)ププ





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

体操着

こんばんはv-411
いつも思いますが、体操着が
何とも本当にかわゆいんですよね~

みるくちゃん、カット前も
かわゆいのだけど、やっぱり
イメチェン後は若返ってる~v-344って
感じです~

ここあ君、絶対に!市原君より
ここあ君ですってv-425(キッパリe-319

No title

お久しぶりでぇ~すヾ(≧∇≦*)/
心配かけてゴメンねぇ~!
出稼ぎ行ってたわ~~~!(爆)

今、過去記事ザザっと読んできたんだけど
みるくさんの衝撃的なエリカラに思わず吹き出しちゃった!(失礼!)
あんなのあるんだねぇ~~♪(≧ω≦。)プププ
みるくさん、良くなってきてるみたいで良かったねぇ~♪

ここあくんはい~な~!今をときめく「隼人くん」だもの!
スっちゃんなんて、「ゆってぃ」だよっ!(-"-;)

No title

こんばんは!!
はわわわわ!やっと訪問ができました~~~!!
もっと頻繁に来たいのですが仕事終わりが最近本当に遅くて、
この前午前様になったときはさすがにPCに向かう事もできませんでした・・・

何やら私が来ていなかった間にみるくさんが大変な事(姿ww)に!!
これから湿気がつよくなるのとじめじめ蒸し暑くなるから尚更心配ですよ・・・
でも山田(仮名)さん秘蔵のカラーがあるから大丈夫でしょうか・・・vv

ここみるコンビは仲悪いって言われても以外とそばに寄っている辺り、なかなか山田(仮名)さんあずかり知らずところで仲良いのかもしれませんよvv

市原隼人似のここあくんに一票ぽち!

SDカード

SDカード、安くなりましたよね~。32GBのSDHCでも1万円しません
もんねヾ(;´▽`A``。ウチはバカみたいに写真とりまくるので、SDだけ
では当然足りず、HDDを増設しました(^^;.

多頭飼いって、意外と距離があったりしますよね(^^;。ウチもそんなに
ベタベタしてるわけではないからなあ。3年で漸く少し近くなったかな…
って程度です(^^;。でも、ここあちゃんとみるくさん、仲は悪くないです
よね。きっと寄り添うのも時間の問題ですね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

すべてSDカードに保存してるなんてすごーい!!
私は現像したいのとか保存したいのだけをPCの別のとこに保存して溜まってきたらCDに保存してるょー。
SDカードはPCに取り込むごとに何も無い状態に戻るょー(笑)
残そうと思ってない写真はどんどん削除するその辺は親バカではない私^^;汗
うちのPCって古くて画像を入れておきすぎるとどんどん重くなって大変なことになるのも理由ですー。
あとは私がサバサバだから?笑

ここあ君もみるくちゃんもまったぁーりかわぃぃo(〃^▽^〃)o
仲良くなれないってー!
見てると仲良くなってると思うょっ♪

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
このジャージ、ほんっとにかわいいでしょ?
ALOHAくんにも1枚いかが?
同級生になりましょ(^m^)ププ

みるくさん、トリミング後は顔が小さくなったから、
口がすごく大きく見えるの。
みるくさんが笑った顔、口が大きく見えるから
娘が「怖い(笑)」と大笑いするんですよw
失礼でしょ(笑)

市原くんより男前と言う認定をいただいて、
親ばかな私としてはとても嬉しいです(^^)アリガト♪

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
おおっ!お帰り~♪待ってたよ~
出稼ぎお疲れさん(^m^)ププ

みるくさんのカラー、ラブリ~でしょう(笑)
この姿がうちの両親にばかウケしてて、
みるくさんにカラー着けるたびに
なぜか涙流して笑ってます(^^;
みるくさんのカサブタ、良くなってきてるんだけど
カラーはずすとやっぱり舐めてしまうの(><)ドウシタモンダカ

いやいやいや、
スッちゃんもまた顔が変わってきてるから
ゆってぃから失業できる日も近いんじゃない?
ここあが「隼人くん似」って言ってるのは
あくまで親ばかだけですからw

ユウさんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
お仕事お疲れ様~
忙しいのは良いことだと思うけど、体には気をつけてね(^^)

みるくさん、ほんとにエライことになってたんだけど、
だんだん良くなってきてますよ(^^)
暑苦しいカラーではありますが、今年は妙に涼しいから
今のところ不快感はないようです。
服を着せなくてすむ分、マシかな~と思ってるんですけど
実際のところどうなんでしょうね~(^^;
ま、様子見です(笑)

ここみるコンビ、なかなか気が合わないみたいですが、
激しい喧嘩とかしないので、まぁなんとかなってるかな?とw
お互いなくてはならない存在ではありませんが、
いないとちょっと調子狂うな~くらいの関係かな(^m^)ププ
長い目で見ると決めたので、一生かけて仲良くなってくれれば良いかな?と
思ってます♪

隼人くんに1票、ありがと☆

UNOパパさんへ。

こんにちは(^^)
SDカード、32GBとかあるんですか!?
そりゃ知らなかったw
2GBなんて500円切るはずだわ(笑)
HDDの増設!私も外付けHDDを買おうかと思案中です。
そうすればSDカードが溜まることもないですものね(^^)

種類が違う犬同士は、なかなかベッタリしないものなんでしょうかね?
特にうちは、後から来たみるくさんのほうが年上で
若干アンバランスな関係ですからね~
でも喧嘩してもお互いに傷付け合うようなことはしないので、
まぁそれなりの関係なんでしょう(笑)
UNO&NOAHちゃんが近づくのに3年かかってるなら、
うちは5年以上かかりそうですがw
気長に待ってみます(^^)

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
うん、そう。ほんと親ばかもここまできたら呆れちゃうでしょー(笑)
よっぽどボケボケで何がなんだかわからないやつは消すけど、
ちょっとくらいのピンボケ写真は消せなくてね・・・
写真って、その子の一瞬の時間を切り取ってるような気がして、
できるだけ残しておきたくなっちゃうのよ。

・・・これでスム母さんも消せなくなったでしょ(^m^)ププ

PCに直接放り込んじゃうと重くなってフリーズされちゃいそうなので
私も外付けHDDの購入を検討中。
でも今月は支出がかさんでいるため(税金とか車検とか保険とかw)
保留してますけど(爆)

ここみるコンビ、写真でみると仲良さげでしょ?
でも実際はガウガウしあうことも多いのよ(^^;
ただ怪我をさせるようなことはお互いにしないので、
ガウガウごっこもストレス発散にはいいかな~と
黙って見守っています(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
