スポンサーサイト


宝物。

昨日、生まれて初めてゴルフのレッスンを受けてきました。
本格的なレッスンは初めてだと伝えると、
インストラクターさんにびっくりされました。
過去にしっかりレッスンを受けたようなスイングに見えたそうです。
「独学でここまで振れるってすごいですね」と言われたよん♪


実は私の師匠はゴルフ雑誌なのだ(笑)
特に漫画だったりするから笑えますw


自慢してるみたいでごめんね。
素で嬉しかったものだから、ちょっと書いちゃいましたw


ちなみに・・・
スイングのビデオチェックがあったんだけど、
自分の姿を客観的に見て、スイングより何より


「腹の出具合、やばくね?」


そこばかり気になってしまったことは内緒(^^;





さてさて。
私のかわいい宝物を紹介します。


動画 003
カラーに埋まってネムネム顔のみるくさん(^m^)ププ

動画 004
ガムを齧ってるときの・・・

動画 005
ここあの前足♪


そしてとっておきは、
みるくさんの写真を撮ろうとカメラを構えたときに
動画 001
すちゃっ!とフレームインしてきてカメラ目をくれたここあくん(≧▽≦)bイイッ!!


かわいいツーショット、ありがとね♪
大事な大事な宝物だよ、君たちは(^▽^)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おぉー!!ゴルフレッスンを受けてきたんだぁ♪
私も受けたことはないけど一応キャディ(笑)だからスイングとかも知ってる(笑)プロに付いたこともあるから(レッスンプロじゃなくてプロね)その辺は大丈夫ー。
だけど出来ないっヘ(゚∀゚*)ノ
口だけは達者であるっ(笑)
なんかこう思い出すとたまにゴルフやりたいなぁーとか思うゎ♪
今ならボールに当たらないかもしれないけどヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

みるくちゃんもここあ君もめんこーいo(〃^▽^〃)o
お手手って最高にかわぃぃょねっ♪
ツーショットもバッチリだねー( ´艸`)ムフッ♪

↓私も相当写真残してるけどやっぱり消してるのも多い(笑)
性格かしらねぇー?服とか紙袋とかみんな捨てれないーと思うものもどんどん捨てちゃうタイプだからかなぁ(笑)

No title

こんばんわン☆
ゴルフ~!!!!
しかもレッスンなんて、すごい!!!!!
くぅママ、ゴルフするなんて考えたことなかったし、
縁ない~って思ってたけど、
最近流行ってますもんねぇ~☆
それに02、独学で褒められるスイングができるなんて、
さすがですぅ~♥

すっとフレームインなんて、
ここあくんモデルにむいてるよぉ~☆
すぐにポーズとお顔作れて、すごいッ!!
みるくちゃんのかいかい病はどうですかぁ~??

No title

パッチリお目目のここあくんかわいいです。

No title

 こんばんは

いいね~  2ショットv-286


ところでママはナイスショットですか~v-290


はじめてですごいですねv-291


才能があるんじゃ~v-363

コロトンネル散歩中
携帯からです(^-^)
カッコ良いなー
素質あるのね、これから
楽しみですねo(^-^)o
私は、経験ないけれど、
何よりゴルフが好きという
友人はいます(^-^)

仕事頑張ってゴルフ楽しむなんて、最高じゃないですか、また、腕前上がったら教えてね、褒めてあげます(^3^)/


わたしも、前足でつかまえる仕草、可愛くて好きです。

タイミング良く可愛い
ふたり、撮れて嬉しかったね(^-^)

No title

わ~お!凄いですねv-405
山田(仮名)さん!才能あるんですよ

ゴルフって難しいですもん・・・・
私、打ちっぱなしに数回ぐらいしか
経験ないし、嫌々?会社の集まりで仕方なく?
だったのでそれ以来、やったことなくて・・・。

当てるのも難しいので、やはり才能あり!ですねv-411

ここあ君、みるくちゃんバッチリのカメラ目線v-344
う~ん、かわゆいです~v-353

No title

こんばんは!!

山田(仮名)さんゴルフのレッスン受けられたですか!?
す、すご~~~い!!
私はゴルフ全く分からないのでなんかかっこ良いですねいvv

お腹・・・

いやいやいやいや、き、気のせいです!!

それよりもスイング!スイングスタイルを!!!

運動すると身体に良いですもんねv
私は運動はレオンとのお散歩のみなので見習います。。。

ここあくん、カメラワークに合わせるようになったのですねv
これならばモデルデビューも近いですねっ!!
ここみるコンビ頑張って!!

ポチっと応援~~~vv

No title

おはようでーす♪
ゴルフレッスンのビデオを見て・・
腹の出具合チェックには・・笑ってしまった~でも、
私も・・笑ってられないのですよぉ~どう、見ても・・
ビール腹のこの、お腹・・ 腹筋でもしようかな~(笑)

ツーショットに癒されました♪
ありがとう!*^^*!

応援P*^^)

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
ゴルフ歴だけは長いんだけど、レッスンは受けたことなかったのよw
ツアープロのキャディにもついたんだ!スム母さん、すごいねっ!!
北海道にゴルフしに行きたい~
そのときは一緒にラウンドしようぜ(^_-)b

一生懸命におやつをつかんでる前足ってめっちゃかわいい♪
大好きなんだよね~、このしぐさ(^m^*)
このツーショット、マジでいきなりここあがフレームインしてお座りしてきたの。
こんなこと滅多にないから慌ててシャッター切ったわよ(笑)
ま、慌ててた割にはかわいく撮れた方ですw

私、この子達の写真以外は何でも捨てれる人です(笑)
紙袋、箱、服、本な~んでも。
物いらね~な人なので、そのあたりはサバサバ系だね。
でも・・・この子たちの写真だけは消せないorz
ま、邪魔にならないからいいかなってことで(^^;

くぅママさんへ。

こんにちは(^^)
歴だけは本当に長いんですよ。
でもなかなか上達しなくてね~
ゴルフ仲間に誘われてレッスンのお試しを受けてきました(^^)
結構面白かったので、通うことになりそうです。
ゴルフは年をとってもそれなりに楽しめるスポーツなので
ずっと続けていきたいな~と思ってます(^^)
パパさんがもしゴルフをするようになれば、
きっとくぅママさんもするようになると思いますよ。
ご夫婦でラウンドされてる方多いし、私も憧れます♪
ま、相手がいないんですけど(爆)

ここあがフレームインしてくることなんて、ほんとないんですよね~
どっちかっつうとフレームアウトしようとすることの方が多いw
このときだけカメラ目線もくれちゃいましたから、
どういう風の吹き回しだろうと(笑)
でもいい写真(山田基準)が撮れたので嬉しかったです♪

みるくさんのカユカユ、ずいぶんマシになりましたよ(^^)
気にかけてくださって、サンキューです☆

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
珍しくお目目パッチリなここあが撮れましたw
chocosukiさんは
ここあの目を細めてる顔が好きだとおっしゃってくれてますよね(^^)
目を細めると言うか瞑っている写真がめちゃくちゃ多いここあなので、
またそんな写真もUPいたします。
楽しみにしていてください(^m^)

おしゃべり男さんへ。

こんにちは(^^)
奇跡的なツーショットです。
もう2度とないかもw
みるくさんを撮ろうとして勝手にフレームインしてきたのは
今回が初めてです。
写真嫌いのここあがなぜそうしたのか・・・
謎です(笑)

私、ゴルフ歴だけは長いんですよ~
でもスコアになかなか結びつかないw
才能はないと思います(笑)

conspiritoさんへ。

こんにちは(^^)
わざわざ携帯から・・・ありがとうございます♪

年をとってもできるスポーツがしたくてゴルフを始めました。
10年以上やってますが、真剣に練習し始めたのは6年ぐらい前からかな?
でもレッスンは初めてです。
きちんと習うと、やっぱり違いますね~
スイングに欠点らしい欠点はないと言われましたが、
1ヶ所指摘された点がありまして・・・
そこを直すのは「結構難しいですよ(笑)」と言われましたw
細かいところはなかなか修正が難しいようです(^^;
だけどせっかくなので頑張ってみようと思います!
また成果が現れたら報告しますので、褒めてくださいね(^m^)ププ

なにかをつかんでる前足って、かわいいですよね~♪
このしぐさキライな人っていないような気がする。言いすぎ?

奇跡のタイミングで撮れたツーショット。
この1枚は、普段のツーショットとは全然違う意味を持つ
私の宝物になりました(^^)嬉しいです♪

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
いやいやいや・・・歴だけ長い下手くそゴルファーですよ(^^;
でも私はたまたまゴルフを好きになれたので、続いてるんでしょうね。
難しいから面白いっていう一面もあるかも(笑)
仲のいい人たちがみんなゴルフしてるから、
私は楽しみながらゴルフできる環境にあるようです。
感謝感謝ですね(^^)
あ・・・才能は残念ながら皆無ですよ(笑)
楽しけりゃいいんです!キッパリ

ここあのカメラ目線って、本当に貴重です。
目をそらされることの方が断然多いのでw
何を思ってフレームインしてきたのか、いまだ謎ではありますが、
理由はどうあれ、かわいい写真が撮れたので、私的には大満足です(^^)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
ゴルフったって、そんなぜんぜんかっこよくないですよ(^^;
それよりスイングを後ろからビデオで撮ってくれるんだけど、
前傾姿勢の下腹がポッコリ出ちゃってて、とても見苦しかったですわ(笑)
気のせいならどれほど救われるかw
最近食べすぎてるから、気にはなってたのよね・・・
たまには客観的に自分の姿を見てみるのも
新たな発見ができて楽しいもんです(爆)

お散歩も毎日続けると、短時間でもいい運動になりますよね~
うちはみるくさんが365日お散歩必須なお方なので、
本当に運動に協力してくれてますよw
ありがたやありがたや・・・( ̄人 ̄)

レオンくんのように毎回カメラ目線してくれる良い子ではないここあが、
なぜか今回は自分からフレームイン・カメラ目線と
えっ!?モデル目指すんですか?的な態度をとってきたんですよね。
天変地異の前触れかっ!?
でももう2度とないことなのかもしれないので、
ここは素直に喜んでおくことにします(笑)

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
お腹って・・・
ちょっと油断したらポッコリしません?私だけ???
ビデオで自分の体を客観的に見ると
「あわわわわ・・・」と目を背けたくなりますね(^^;
これ誰?私じゃないからっ!!・・・なんてね(笑)
そりゃもうスイングどころの話じゃないですよw
お互いビールには気をつけましょう(^^;

このツーショットは普段のツーショットとは一味違うので(私的に)
大事にしたい写真です(^^)
癒しを感じてもらえて、とっても嬉しいです♪

No title

こんにちは。
ステキな1枚だわ~。
凸~♪

ずんださんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
私の中で特別な1枚になりました~
本当にカメラ構えると逃げちゃうここあが、
自分から「おりを撮るんだじょ」とばかりに
進んでフレームインしてきたなんて初めての経験で、
写真のぶれ具合にそのびっくりが現れていると思います(笑)
この写真、褒めていただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございました!
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
