スポンサーサイト


サプライズっ!!

しょうもないゴルフの話題に付き合ってくださって、
ありがとうございましたm(__)m
本日もう1度お試しレッスンを受けて、
来月から本格的に通うことになりそうです。


また成果が現れたらゴルフの話題が出てくるかも???
そのときは懲りずにお付き合いくださいね♪


あ、スルーでももちろん構いませんので(笑)



さてさて。
昨日、会社から「今日もちかれたび~」と
たいして仕事らしい仕事もしなかったくせに
疲れたとのたまいながら帰宅した私の目に飛び込んできたものが~


じゃじゃんっ!!
動画 001
クールな大福くんと、かわいこちゃんなかふぇちゃんの楽しいブログ
「大福かふぇ」のずんださんから、嬉しいサプライズプレゼントがっ!!!


ヽ(≧▽≦)ノワーイワーイ ←単純明快に喜んでいる図


動画 002
むひょ~ん♪かわいいw
この右に見えるココナツクッキーは、ずんださんの手作りw
去年も手作りのザッハトルテをいただいたのですが、
お料理上手なずんださんの作るお菓子はとっても美味しいのです(>▽<)


さぁさ!ここあくん、記念写真だよ~ん♪
動画 006
パシャッ!うん、いいねいいね~♪



・・・なんか背中に痛い視線が突き刺さってるような。


動画 011文字入り
わたしを忘れてませんか?


わわわわっ!みるくさん!!
いやいやいや、忘れてたんじゃなくってさ~(^^;


ここあなら
動画 004文字入り
この程度で済むけど、
みるくさんは母ちゃんの制止を振り切って食らいつきにいっちゃうでしょうがw
もう少しモデルの訓練してからでないと無理でしょ(笑)


動画 012
ま、まぁ否定はできませんから今回は許してさしあげるですよ。


(^m^)ププ 目が泳いでますよ、みるくさん(笑)


ではここあくん、気を取り直してずんださんにお礼言ってください(^^)
動画 003文字入り
はい、よく出来ました♪



と言うわけで、早速ココナツクッキーをいただきましょう(^^)

動画 016文字入り
おっ?みるくさんは激しく食いついてますねw
ここあはなぜか目をそらしてますよ?

動画 014
ほれほれ~と見せびらかしても、反応が薄い。

動画 015文字入り
なるほど~・・・ここあは「もらえない」と悟っているようです。

動画 017文字入り
空気読めないみるくさんがダッシュかけてきたので、慌てて食べました~
サクサクしてて、とっても美味しかったです(*^▽^*)
ゆっくりありがたくいただきます(^^)


ずんださん、どうもありがとうございました~♪





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

レッスンに通うんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しそうだねー♪
練習場も好きな方には良いとこなんだろうなぁ♪
私は練習嫌いだったからコースでばかり遊んでたっ(笑)
↑午後からハーフ¥500で出来たのー(笑)

ずんださんからプレゼントだぁー( ´艸`)ムフッ♪
ずんださんってお料理上手だよねー♪
私も食べてみたいなぁ♡
ここあ君は悟ってるけどみるくちゃんは必死だぁ☆
そんな2人がかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ

プレゼント

お友達からプレゼントが
届いたのですね。
嬉しいですよぉね。
しかも、手作りですか?
美味しそう!!私もお料理上手な人が憧れです。

コメントありがとうございます★
バラの撮影の時には、はりきって
ました!!次は、あじさいの撮影ですね。


ポチん

No title

おおっ!
これは、今からでもプロ目指してみては・・・・ふふ
して私をキャデ~で雇ってぇ~ヾ(≧∇≦*)/

この際、下っ腹はお気になさらずに・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

↓↓みるくさん、何度見ても・・・・・((●≧艸≦)プププッ

No title

v-344お友達さんからのプレゼント
いいですね~しかも、美味しそうv-410

ここあ君、お行儀よく
いいショットです~v-398
みるくちゃん!
視線が・・・ふふふ~v-411

食べたいよね~
わかるわ!私も食い気のほうなのでv-398

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
午後からハーフ500円でまわれるなら、
私も迷わずコースで遊ぶよw
いい環境だったんだね~、うらやましい(>▽<)

ずんださんって本当にお料理上手♪
ブログにレシピを公開してくれてるけど、
全部美味しそうなんだもーん(*^O^*)
いつも「ずんださんちの子になりたいっ!」て言ってるけど
大福くんやかふぇちゃんに迷惑だよね~(えっ?そこ?)

ココナツの甘い香りに誘われて、みるくさんは突進してきましたよ(笑)
もらえないって悟ってるここあと対照的で笑えるよねw

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
お料理上手さんって憧れますよね~
手芸とかできる人もすごい!って思っちゃいます♪
ずんださんはブログでレシピも公開してくれてます。
写真入ですごく丁寧に解説してくれてるので
献立に迷ったときにめちゃくちゃ重宝すると思いますよ(^^)
1度ご覧になってくださいな。おススメです♪
ちなみにココナツクッキー、市販のものに負けてませんでしたよ~
とっても美味しかったです(^^)

今度は紫陽花ですね!
パパさんの写真、楽しみにしています(^▽^)

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
ぷ、ぷろ!?
ぷーたろーなら目指せそうだけどw
こめままさん、キャデ~の経験あったっけ???
なんかスッちゃんにお願いしたい気がするのはなぜだろう(^m^)ププ

お腹ってさ~、すぐ脂のっちゃうよね?ね?
人に断りもなく勝手にのっちゃってて、
気付かない振りしてやってたのに
図に乗って堂々と姿を現しやがったのよ!!
気にならないわけがないっ!!て違うか(笑)
ちょいと腹筋でも始めてみるかな~・・・

みるくさん、つかみはOKだったみたいね(^m^)ププ

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
本当に嬉しいサプライズでしたよw
とても美味しかったです♪
毎日少しずつ味わっていただいてます。
いっぺんに食べちゃうのがもったいなくて・・・←貧乏性???

ここあはもらえないってわかってるんですよね~
でもみるくさん、食べ物が絡むととたんにKYな子になってしまうので、
なかなか食べ物と一緒に写真撮るのが難しいのですわw

もちろん、私だって食い気の人なので
みるくさんの気持ちは痛いほどわかるのですけども(^m^)ププ
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
