スポンサーサイト


嬉しい贈り物。

ここみるコンビの足を案じてくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、

「あれは疲れたから足が痛いフリをしただけじゃなかろうか???」

なんて、「母ちゃんがだまされただけ疑惑」が浮上するほど
ここみるコンビは元気です(^^)
お散歩も普通にこなしているので、ご安心ください♪




さてさて。
実はその水曜日に嬉しいプレゼントが届いたのですよ♪
ここみるコンビと出かけようと車に乗り込んだとたん、
ネコのマークの宅配便の車が私の車の出口をふさぐように停車。
ドライバーさんが出てきて、

「山田(仮名)さん、お出かけですか?荷物があるんですが・・・。」

と声をかけられました。
夜間指定配達のものでしたが、お隣に配達する荷物があり、
もし私がいればついでに・・・と思われたようです。


全然構いませんよ~♪と車を降りて、受け取りのサインを済ませ、
一旦家の中に荷物を運び込んで公園へGO!
散々遊んで帰ってきて、くだんのプレゼントを開封w


動画 091
なにやら大きな箱ですよw
いろんな注意書きシールが貼られてます(笑)


このいただきもの、
私が愛してやまないイケメンチワワのレオンくんが活躍するブログ
「LEON DIARY」のユウさんからのもの♪
先月2歳のお誕生日を迎えたレオンくんに
ささやかながらプレゼントを贈らせていただいたのですけども、
そのお返しということで送ってくださいました(^^)

ありがとう、ユウさん♪


いつも思うのだけれども、
プレゼントって開ける瞬間がワクワクしてなんとも嬉しいものですよね(^^)


さぁ!OPEN!!
動画 094
うひょ~ん!イパーイ(゚▽゚)ビックリ
しかもここあがちゃっかりフレームインw


動画 096
だってこりは、おりさまのなんだじょ!


いや、全部じゃねーし( ̄▽ ̄;)


それにしても、わんこのラーメンなんてあるんですね~
驚きましたよw
食べさせるとき、また記事にしますね!(ちゃっかりネタ確保w)

そしてそしてチョコ納豆ですが(これは私用)、
原材料名の一番最初に「納豆」と明記されていました。

ねぇユウさん、これって


お菓子じゃないの?


藁に包まれてるし、
ねばねば納豆のチョコソースがけみたいのが出てきたらどうしよう???と
若干開けることをためらっております(爆)


これもブログネタになるかしら(^m^)ププ


あ、もうひとつのお菓子はとっても美味しかったですよ♪
ユウさんの地元のお菓子なんですね~
私、きな粉大好きなので嬉しかったです(^^)ありがとう♪


動画 099
しかも今回はレオンくんの生写真つきw
すごいかわいいし~
フォトフレームをデコってるあたり、ジェネレーションギャップがw
なるほどなるほど。このアイデアいただきねっ(≧▽≦)b


むふふん♪と思っていたら
動画 097
こりはおりさまのだな♪

おっと!ここあくんがそろそろ自己主張を始めましたよ(^^;

動画 098
レオンくんはここか?


それは写真だっつーの(^^;


まずはユウさんとレオンくんにお礼を言いなさいっ!

動画 093
ユウさん、レオンくん、アリガトなんだじょ♪
レオンくん、今度勝負するんだじょ!



何の勝負?

毛の量では明らかに負けてるよ(^m^)ププ

動画 092
・・・・


うっ!しょげてしまった( ̄□ ̄;ノ)ノ


というわけで、ユウさん本当にありがとう♪
プレゼントとブログネタ、ありがたくいただきました~♪

これからも仲良くしてね(^m^*)ウフ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

素敵な贈り物~o(〃^▽^〃)o
納豆チョコ気になるなぁ♪笑
きっと大豆きなこチョコだかそんなのがあるけど
似たようなもんなんだろうなぁ♪
私、納豆ソフトクリームってのが今は潰れたお店にあってすごい好きだったのー(爆)
納豆好きにはらまらに一品かもヾ(@^▽^@)ノ
食べたら感想を聞かせてねっ♪
てか、どこにでも売ってるのかなぁ?食べてみたいっ!

ここあ君、良い子だぁo(〃^▽^〃)o
ちゃんとオスワリしてお礼が言えてえらいぞっ!

凄い

ホント、どっさりの
プレゼントのお返しですね。
箱をあける時のワクワク・・・
分かります!!

ラーメンって気になります。
記事楽しみにしていますよぉ。

ポチ

 こんばんは。。

いいですね。。いっぱいのプレゼント。。

持つべき者は友ですね~。。。

ところでパターやってる???

もースライス フック よみきってる~v-290

こんばんは!
うわ~たくさんですね!!

素敵な贈り物ですv-25
開けるときのワクワク感は
たまらないですよね~v-411

ここあ君、お利口ね!
うちは、横から袋を破きそうv-393

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
とっても嬉しいプレゼントでしたよん♪
納豆チョコ、気になるでしょ~?
まだ開けてないのよ。もったいなくて(笑)
たぶんこれはご当地菓子だと思うんだよね。
ウケ狙いのお土産なんじゃないか~と思うんだけど・・・
少なくとも大阪じゃ見たことないわw
よかったらちょこっと送りましょうか(^m^)ププ

納豆ソフトw
美味しいんだ?
私も大阪人だけど納豆は好きですよ~♪
でも納豆ソフトは食べたことない。
ってか見たこともないw
大阪はどっちかと言うと納豆嫌いな人の方が多いもんね(^^;
でも1回食べてみたい気がする♪

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
気持ちばかりの誕生日プレゼントに
こんなにたくさんのお返しをいただいちゃって、
本当に申し訳ないやら嬉しいやら・・・(笑)
贈り物って開けるときの気持ちがいちばん楽しいですよね~
わーい、なんだろう♪o(^^*o)ワクワクドキドキ
子供に戻ってしまいます(笑)

ラーメンはね、そのままでもお湯で戻してもいいんだって。
チキンラーメンみたいなものかな~と思ってます。
ここあにはそのまま
みるくさんにはお湯で戻したものをあげたいと思います。
またレポートするね~♪

おしゃべり男さんへ。

こんにちは(^^)
女子はプレゼント交換が好きなんですよ(^m^*)ウフ
ここみるコンビのおかげで、素敵な友達がたくさんできました。
ありがたいことです(^^)

パター!やってるんですけどね・・・
なかなか悪いくせが抜けなくて、どうしても押し出してしまうんですわ(^^;
傾斜の読みは・・・老眼が災いして反対に読んでしまうこともしばしば。
まずはいい老眼鏡を手に入れなくっちゃね(笑)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ね~?たくさんの面白嬉しいプレゼントでしょ~?
ユウさんはとてもウィットに富んだ素敵女子で
レオンくんはふさふさイケメンチワワで
私の憧れなんですよ(^^)
ブログも楽しいので覗いてみてくださいね♪

プレゼントは開けるときの気持ちの高揚がたまりませんよね!
そして贈り物を手に取ったときに
どんなどんな気持ちで選んでくれたのかな~って想像すると
もっと嬉しくなります(^^)
私もひとつひとつ「喜んでくれるかな?」「こういうの、好きかな?」と
相手のことを考えて選びますので、
やっぱり同じように思ってくれてるんだろうな~って
本当になんか・・・嬉しいですよね(^^)←ボキャブラリーが貧困すぎw

ここあは案外おとなしいんですけどね。
みるくさんは近寄らせられませんw
たぶんこんな美味しそうなものを見たら・・・
間違いなくゴジラに変身です(笑)

こんにちは。
嬉しい贈り物ですね。
ラーメンきになりますね~。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
本当にみなさんに気を遣っていただいて申し訳ないくらいです。
でもこの開封するときのドキドキ感を味わえる私は
とても幸せ者だと思います(^^)

ラーメン、やっぱり気になりますか?
今夜にでもあげてみようかなと思ってます。
そして私はチョコ納豆を・・・(^^;

こんばんは!!

無事届いて嬉しいです~v
あわわ、お出かけを引きとめてしまったのですねww
す、すいませんっ!!

ここあくんがしっかりとプレゼンしてくれたみたいでv

そうなんですよ、ワン用のラーメンがあったんです!!
味も確か他にもあったような・・・
ちゃんとお湯を入れて完全に冷ましてあげるところが
ポイントですよねv

ふふふ、記事になるのを心待ちにしておりますvv

チョコ納豆!!
すいません、実は・・・
私食べたことないんです!!!www

吉原殿中は私子供のころから大好きで、
絶対山田(仮名)さんに贈ろう!
って思ってたのですが、
こう、
「もうちょっと、山田(仮名)さんの度肝をぬくものがなければ!」
と使命感に燃えましてww

えへv買っちゃいましたww
なのでこちらも記事になることを楽しみにしてますvv


本当はもうちょっと派手目にデコフォトフレームにしたかったのですが、
なかなか材料買いにいけなくて・・・
無念です・・・
レオンと私が好きないちごモチーフにしてみましたv

レオンに飽きたらここみるコンビのお写真入れて下さいねv

ふふふ、ここあくんがレオンくんはここか?って
探っているところが可愛いですねv

よっし!ここあくん、その勝負受けて立つ!!ww
でもうちのレオンめっちゃ内弁慶だから
尻尾巻いて逃げるから負けると思うww

って山田(仮名)さん、毛の量ってwww
だ、大丈夫だよ、ここあくん、これからもさもさ増えてくるから!
何気にレオン顔周りとお尻周り以外は薄いから安心して!

ではではポチっと応援~~v

ユウさんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
無事届きました~!ありがとねw
いやいやいや、宅配屋さんの都合だっただけで、
ものすごくない砂タイミングだったと思いますよ(^^)
ドライバーのおじさんお兄さんも喜んでましたし(笑)

チョコ納豆・・・インパクトあったわ~
ってか、ユウさんも食べたことないって!?
こめままさんのジンギスカンキャラメルかっ!!と
思わずツッコミ入れてしまったwww
そういえばまだジンギスカンキャラメルも食べてないんですけどね(笑)

余計な使命に燃えてくれなくてもよかったのに・・・(爆)
大阪人が全員ウケ狙いを喜ぶと思ったら大間違いですっ!
喜ぶのは・・・たぶん私だけなので、他の人には送らないように(笑)
ブログネタとしては大変ありがたいので、心して食させていただきますw

レオンくんの写真は、枕元に飾ってますよ♪
ほんと、かわいい(*^O^*)
ありがとう!デコるアイデアも感心しましたよ~
とってもかわいい写真立てになってました。
ぜひマネしたいと思います(^^)

顔周りとお尻周りがもふもふしてりゃあ十分よw
ここあはそこも薄いから(笑)
そかそか、レオンくんはビビリーなのか~
ここあの猛烈アタックにたぶんドン引きしちゃうだろうね(^m^)ププ
いつか勝負させましょう(笑)

Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
