スポンサーサイト


ちょっぴり贅沢。

みなさん、わんこ用のラーメンに興味津々ですねっ!
チョコ納豆は意識的に避けているんでしょうか。
あまり触れられないのはなぜだろう。
あんなにインパクトがあるのに・・・


ラーメンについては昨日チャレンジするつもりだったのに、
すっかり忘れていて普通のフードを食べさせてしまいました(^^;
年をとると物忘れが激しくなるのですよw
みなさんもいつか通る道ですからねっ!責めないように。←脅しかっ!


今夜こそ、必ず!(覚えていれば)


で、昨日はちょっと用があって、友人夫婦がやってる小さなレストランへ行って
ついでに(失礼だな^^;)そこで夕食も済ませちゃいましたw
久々の外食だわ~♪
なんだかリッチな気分(*^m^*)


私がいただいたのは、
動画 002
ガーリックトースト。
本当は3つなのに、ひとつおまけしてくれたみたいw

私、ガーリックトーストがめちゃくちゃ好きで、
メニューにあれば必ず頼んじゃいます(^m^)
オリーブオイルがじゅわ~っと染みて、もう絶品d(゚m゚*)ウマー


そしてこれまた大好きなパスタ
動画 005
ペスカトーレでごじゃりますよwww


実際、シェフの作るパスタはどれもこれも絶品で、
特に私はこのペスカトーレとペペロンチーノが好き♪

海老・貝柱・イカ・ムール貝・アサリと海の幸がたっぷりで、
ちょっぴりピリッと辛いトマトソースが本当に美味しい(^^)

他にもふわふわのオムライスやわやわのハンバーグ、
ぷりっぷりのエビフライにサツマイモのクリームコロッケなど
シェフこだわりの洋食メニューがたくさん♪

動画 013
さて、粉チーズをふっていただきましょうかw

とても美味しいお店なのですが、
少し奥まったところにあるのと
アピール下手な夫婦なため、なかなか客足が伸びないようです。
もったいないw


というわけで、もし岸和田に来ることがあれば
ぜひぜひご賞味いただきたいなと思っています(^^)
なんなら案内しますので、そのときはご連絡くださいませ~♪


は~・・・食った食った♪
たまには贅沢するのもいいよね~
ってか、これが贅沢ってどんだけ慎ましやかな暮らしなんだorz


と、複雑な思いで帰宅すると・・・

動画 021
・・・・・。


うっ・・・何、その目。


動画 022
母ちゃんだけ・・・ずるいんだじょっ!


ご、ごめん。
だってあのお店、ドッグカフェじゃないからさ~
連れて行けないんだよ。
それに母ちゃんは食べに行ったわけじゃなくて、用事があってですね~・・・


動画 027
ふ~ん・・・


全然信用されてねーし( ̄▽ ̄;)


最後は座椅子に移動して
動画 017

前足で思いっきりダメだしされますたσ( ̄ω ̄;)


やっぱり今夜はラーメンでご機嫌とろうと思います(^^;


スポンサーサイト
     

コメント

今日は
わぁー
美味しそう
ガーリックトーストもペスカトーレも大大好き
食べた~い

ここあ君ふてくされちゃったのね

今日は、ラーメン気に入ってくれると良いですね 

只今、携帯からです
2匹の病院の帰り…

コロは、状態悪いので
飼い主に対して、覚悟しといた方が良いと言われ
一緒に行ってくれた、娘は、涙目に…

コロに自覚症状がなく、元気にしていてくれる事がすくいです。薬続行で、経過観察です。

モモも、薬とレーザー続行です。

帰りに公園で遊ばせました。幸せな時が続くこと祈って…

いつも、優しい応援有難うございます。
泣きごと言ってごめんなさい。

con spiritoさんへ。

こんにちは(^^)

コロちゃん、あまり状態がよくないのですね。
元気そうに見えるのに、コロちゃんのは今、一生懸命戦ってるのね。
泣き言、全然OKです。
コロちゃんを愛しているからこその不安ですもの。
私でよければいっぱい吐き出してください。
聞くことしかできませんが・・・。
でも吐き出した後はスマイルですよ!
コロちゃんモモちゃんが不安になっちゃいますから
悲しい顔はしないでね。

会ったことはないけれど、
私はコロちゃんモモちゃんが大好きです(^^)
コロちゃんもモモちゃんも頑張り屋さんですね。
その頑張りに一生懸命応えているcon spiritoさんの気持ちは
間違いなくふたりに届いていますよ。
そして私もコロちゃんとモモちゃんが
痛みや苦しみなく、少しでも長く生きてくれるように
ささやかながら毎日祈っています。
私の祈りも届くといいな・・・(^^)

頑張って!コロちゃんモモちゃん。
フレーフレー!cons piritoさんっ!!

 こんにちは。。

うちにも欲しいな~。。

そんな知り合いが・・・

うらやましいわ~。。

パスタもガーリックトーストも

うまそうv-357

こんばんは!

↓早速、山田(仮名)さんお薦めの!
イケメンチワワ君のレオン様を拝見
してきましたよ~e-337

確かにv-411イケメンでしたv-344

ここあ君、・・・っては美味しいもの
食べてきていいよ~v-410

って言ってくれてるのかもv-398
どれも、写真から美味しそうな雰囲気
伝わってきますよ!!v-392

いつも有難うございます。

ここあくんの表情人間っぽいですね。
特に「ふ~ん」の写真好きです。

うまそ~(^~^)

パスタ美味しそうですね~。岸和田ですか。高速使えば
意外と近いんですが、何故かあまり行かないなあ( ̄ω ̄;。
ウチはUNOパパの母親が岸和田の近所の出身なん
ですけどね(^^;。

ここあちゃん、スゴイ目して恨めしそうにしてますねえ
( -∇-)。ダメだしされちゃいましたか(^^;。ここあちゃ
んもみるくちゃんも、ラーメンでご機嫌、直してくれたか
な!?。

UNOパパ

こんばんわぁ~★

わんこラーメンくぅママもくいついてみます!!笑
ってか普通にきになりますよね☆
人だったらみんな好きなラーメンだし、
ワンコもきっとおいしく食べてくれそう♪
チョコ納豆にもくいつこう♪笑
チョコも納豆も大好きなんですよ!!
これ、絶対おいしいと思う★
くぅママも食べてみたぁ~い♪

ガーリックトーストおいしいですよねぇ!!
あと、エビ!!海鮮の中で1番好き~♡
ママさんのチョイス最高ですよぉ~!!!!
ここあくんも一緒に行きたかったんだねぇ。。。
おいしいものも一緒に味わいたかった・・・
ラーメンでご機嫌直してくれたらいいですね☆

おしゃべり男さんへ。

こんにちは(^^)
そうそう♪とっても美味しい友人なのですぅ(^m^*)
なんでも美味しいのですけどね、
私は特にパパ(シェフです)の作るパスタが大好きなのですw
ときどき息抜きのために(ママとのおしゃべり・笑)行ってます♪
また違うメニューも紹介しますので・・・羨ましがってください(^m^)ププ

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
まぁ!早速行ってくださったのですね~♪
レオンくん、イケメンチワワさんでしょう(*^^*)
ユウさんもとってもお茶目でかわいい人だし
また遊びに行ってあげてくださいませ(^^)

いやいやいや、
ここあを放って遊びに行くと、帰宅時の視線が冷たいですよw
「母ちゃんばっかり・・・」「なんでひとりだけで・・・」なんて
ものすごく訴えかけてきます(^^;

とても美味しいレストランなんですが、
やっぱり不況の波は押し寄せているようです。
なんとか私ができる範囲で協力したいと思ってます(^^)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
ここあも表情がボチボチ増えてきましたw
風太くんのように穏やかで優しい表情には
なかなか到達しませんけども(^m^)
「ふ~ん」「へ~・・・」「あっそ」ってな感じの
呆れた表情はよくします(笑)
もっと嬉しそうな顔をしてもらえるように頑張ります(^^;

UNOパパさんへ。

こんにちは(^^)
そうですよね~、なかなか用事がないとね~
私だってそうですもん(笑)
UNOパパさんのお母様は泉州出身ですか?
世間って狭いですよね(^m^)ププ

もう完全に前足で×されましたよw
すごくそっけない顔されちゃいました(ノ_;)
昨日ラーメンでご機嫌とってみましたよ♪
その記事はまた~

くぅママさんへ。

こんにちは(^^)
やっぱり気になりますよね~
今はわんこ用の食べ物もいろいろ出てますが
ラーメンはお初にお目にかかりましたよw
香りはとってもよかったです♪
チョコ納豆も食べました~
まとめてUPしますね(^m^)

ガーリックトーストぉぉぉ!
美味しいよねwww
私も海老・蟹といった甲殻類が大好きです(*^O^*)
本当に美味しいんだよぉ、このペスカトーレ♪
ここあも食べれるんだったら、貸切にして連れて行くんだけどね(笑)
そういえば長いことドッグカフェに行ってないな~
近いうちに行こうっと♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
