スポンサーサイト


ラーメンとチョコ納豆 実食レポート。

ブログ友達のユウさんにいただいたわんこ用のラーメン。
みなさんも大変気にしてくださっているようなので、
ここみるコンビに食べていただくことにいたしました。

あ、ユウさんのブログはコチラからどうぞ♪


動画 002
ラーメン好きのわんちゃんのためにつくりました
キャッチコピーがなかなか笑えます。
ラーメン好きてwww

動画 003
こういうのが4つ入ってましたよ♪
5キロ以下の犬の適量は、半分~1個のようなので、
ここみるコンビで半分こすることにしました。

動画 004
左:ここあ用。少し砕いてそのまま与えます。
右:みるく用。お湯で戻して柔らかくして与えます。

香りはラーメンそのもの。
麺の色は白っぽいけど、ちゃんと味はついてるようです。
味見するの忘れましたけどw


さて、ここからは動画でどうぞ♪
※若干音が入ってるので、ボリュームは抑えてねw(かすかなBGMは笑天です^^;)

[広告] VPS



み、みるくさん。

食べ方、バッチィです( ̄▽ ̄;)ヤメテ…


みるくさんはあっという間に完食。
ここあはポリポリとのんびり時間をかけて完食。
すごく美味しかったみたいで、ふたりとも
「わんもあぷりーず攻撃」がすごかった(笑)


お湯で戻すときも少し細かめに砕いた方が食べやすいのかも。
みるくさん、ちょっと食べづらそうにしてました。


そして人間の方はと言うと・・・

動画 005
これ、チョコ納豆。
ビール飲んでる勢いで「あ、開けてみる?」って(笑)

あ、ちなみにピースしてるのは、うちの娘っこですw


動画 006
う~ん・・・藁を開けたらチョコレートソースにまみれた納豆が出てきそうな雰囲気。
娘っこも気を紛らわそうと必死の裏ピースw


どきどきしながら開封してみると・・・
動画 007
ややっ!?なにやら予想に反してビニール袋に包まれた謎の物体が出てきましたよw
娘っこ、必死で演出ご苦労さん(笑)


動画 009
袋の上から触った感じは、パラパラしてます。


出してみた。
動画 010
ざらざら~・・・

麦チョコだよ、麦チョコ!!
見た目完全に麦チョコ!!

食べてみた。
ぽりぽりぽり・・・


中はどうやらドライ納豆らしい。
最初は節分に食べる豆をチョココーティングしてるような感じ。
で、最後に納豆のかすかな苦味が残るみたいな。


ウマーーーッΣ(゚m゚*)ビックリ


なんか後引くw
ぽりぽりぽりぽり・・・
あっという間に食ってしまいましたwww


ユウさんユウさん、
これ結構いけるよ(^_-)b 試してみ♪


というわけで、犬用ラーメンとチョコ納豆の実食レポートを終わります(^^)


動画 030
ここあも大満足で寝ちゃいましたよ(^m^)ププ



※明日~明後日にかけて旅に出ます。どうか探さないでください(笑)
 あ、ここみるコンビはお留守番です(^^;ゴメンネ
 ではまた木曜日にお会いしましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

ここみるさん
ラーメン美味しくて良かったね~(^^)

山田(仮名)さん
チョコ納豆後引くウマさでしたか(^^)
良かった良かったって
面白い商品あるんだね~

旅行楽しんできて下さいネ

らーめんも納豆チョコも美味しそう( ´艸`)ムフッ♪
らーめんはふやかしてもそのままでもOKなのねっ☆

納豆チョコは乾燥納豆だったんだぁー!
なんかすごく美味しそう( ´艸`)ムフッ♪
納豆もチョコも大好きだし黒豆チョコ(だったかなぁ?)は
すごい美味しいしたぶん納豆チョコも美味しいんだろうなぁ♪
って思ってたから食べたいぃー!
しかもご当地ものなんだぁー。めちゃ残念(涙)
あ、納豆にチョコレートソース掛けて食べてみればいい?笑
↑それは無理だろー。と、心の中では一応思っている。アハ

みるくちゃんの食べ方。。。すげぇーヘ(゚∀゚*)ノ
お下手・・・爆
でもそんなとこがめんこいゎo(〃^▽^〃)o

こんにちは♪
ワンコ用、ラーメンっていうものが・・存在していたのですね・・(笑)
知らなんだ・・^^;
しかも・・すっごく、美味しそうに
ガツガツ食べる・・みるくさん・・
これは、絶対、美味しいに違いないですね~!*^^*!


納豆チョコ・・この存在も知らなかったけど・・
ビールに合う感じなのかなぁ~いいなぁ~♪
しかも・・とっても・・美味しそう~♪*^^*!

こんばんは~v-411

ここあ君、みるくちゃん、美味しそうに
食べてますね~v-353

チョコ納豆って、凄い組み合わせ~
ですよねv-344でも、
確かに、納豆珈琲ゼリークレープとか
最近、納豆とのコラボって結構、多いので
合うのかも~~~v-410

食いっぷり!

みるくさんの食いっぷりがすばらしいです!。ウチは
2人ともあんまりガンガン食べないので…(あ、手作り
ゴハンはスゴイ勢いで食べますけどね。カリカリは
なんかゆっくりです( ̄ω ̄; )。

納豆チョコ!。これ、食べてみたいなあ。美味しいん
ですね!?。柿の種チョコとどっちが美味しいかなあ
(ё∇ё)。ここは一発…ネットで発注か!?。

UNOパパ

こんにちは。
ラーメン美味しかったようですね~。

 こんばんは。。

メチャ がっついてるね~。。。


おいしいだろうね~。。

それにしても、

色々 変わったもの

ありますね~v-290

レポート

うわぁ。
ラーメンの中は
こんな感じになってたんですね。
人間用みたいですね。

麦チョコも美味しそう。
山田さんもここあ君達も大満足な
プレゼントでしたね。


コメントありがとうございます★
グリ君は、スムースちゃんなんです。
姉妹にとってのBOY friendですね。

ポチ

こんばんは!

ここみるコンビの実食!!(@食わず嫌い)
みるくさん・・・orz
なんかもうフードボウルの中でラーメンがくるくる回っているのが
面白くて・・・www
可愛いなあvv
ここあくんが丁寧に食べててとてもジェントルメンでしたね☆
お二人に気に入ってもらえて良かったですv

あっ!チョコ納豆美味しいのですねっっ!!ww
実は私も山田(仮名)さんみたいな予想をしていたので
かなりドキドキしながら読み進めましたよww
私ドライ納豆好きなので、今度絶対買います~~v

ご旅行ですか!?
気をつけて行ってきて下さいね~~v
ってとこでポチリとvv

con spiritoさんへ。

こんにちは(^^)
ラーメン、なかなか好評でしたよw
特にみるくさん、慌てるあまりこぼしまくりで悲惨でした(笑)
でも、こぼした分もちゃんと完食してました。
チョコ納豆も意外と美味しくて食べやすかったです(^^)
完全にポリポリのドライ納豆だったので、あっという間に食べちゃいました♪
今はいろんな商品があって、本当に楽しい時代ですよねw

ありがとうございます♪
おかげさまで大変楽しい旅行ができました。
またUPしますね(^^)

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
チョコ納豆、たぶんスムチー母さんが好きな味だと思うw
全然お菓子だったわ~
納豆のチョコレートソースがけだったら、モザイク入れなきゃとか
密かに思ってたんだけどね(爆)
ご当地物だからね~
一番手っ取り早いのは、ユウさんと仲良くなって送ってもらうとかw
半分残しとけばよかったね~、ごめん(笑)

ラーメンはそのままでもOKだったんだけど、
みるくさんはマルノミ~タさんなので、柔らかくしてあげたんだけど、
完全に裏目に出た感がw
食べ方下手すぎて、ワロタw
こぼした分もちゃんと完食しましたので、ご心配なく(^m^)ププ

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
私もラーメンの存在は知りませんでしたよ~
おでんやたい焼きなんかは知ってるけど、
ほんと、何でもあるんですね~
ここみるコンビはとっても美味しそうに食べてました(^^)
きっと美味しいんだと思います。
今度あげるときには、私もちょっと味見してみます(笑)

チョコ納豆も美味しかったですよ~
もしお会いする機会があれば、ユウさんにお願いして送ってもらうから
一緒にビールで実食しましょう(笑)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
ラーメンは大ウケでしたw
人間もラーメン好きだけど、わんこも好きみたいですよ(^m^)ププ
みるくさんはちょっと食べづらかったみたいですけど(爆)

納豆とコラボしてるものは数々ありますが、
チョコ納豆って斬新だな~と思ってました(^^;
納豆スパや納豆カレーなんかは全然OKなんですが、
お菓子にするってどうよ!?と・・・。
だけどドライ納豆は納豆風味の豆と化してまして、
チョコとの組み合わせも違和感ありませんでした。
納豆好きには物足りないくらいかもw
大変おいしゅうございました♪

UNOパパさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの食べっぷりは、改めてみるとかなり笑えますよねw
何を与えても、このがっつきっぷりなので、
今更驚くことはありませんが、
食べ方の下手さはどうにもこうにも・・・(笑)
UNOちゃんNOAHちゃんはゆっくり食べるんですね~
ここあも全然ガツガツしませんね。
取られるとかいう思いがないからかもしれません。
みるくさんは生存競争が激しかったのかも(^^;

チョコ納豆、美味しかったですよ(^^)
味のインパクトは柿の種チョコの方があるかも~?
ポリポリした食感もGOODでした♪
チャンスがあれば食べてみてください(^m^)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
ラーメンはすごく気に入ったようですよ。
こんなの売ってるんですね~
少なくともうちの近所では見たことないです(笑)
でもここみるコンビは喜んで食べてたので、
見ている私もなんか嬉しかったですよ(^^)

おしゃべり男さんへ。

こんにちは(^^)
友人いわく、今の時代の犬は「お犬様」だそうで、
びっくりするほどいろんなものが溢れているようです。
昔は残飯処理係だったのにね~って(笑)
もう番犬とかではなく家族なんですよね。
犬のワイン(もちろんノンアルコールですが・笑)なんかもあって、
見てるだけでも楽しいですよ♪
ラーメンは結構ナイスでしたw
みるくさんの食べっぷりでわかるでしょ(^m^)ププ

あきてぃさんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
ラーメンは人間のチキンラーメンみたいな感じでした。
香りも美味しそうで、人間でも食べれそうでした(笑)
今回味見するのを忘れたのですが、次回は味見してみようと思います。

チョコも意外と美味しくて、
最初は「納豆とチョコのコラボ」がどうしても理解できず
恐る恐る開けてみたのですが、
食べてみたらそれほど違和感なく食べれました。
本当に嬉しい贈り物でしたよ♪

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんの食べ方、改めて見て爆笑してしまったw
ラーメン、確かにまわってるわ~
もう少し細かくして柔らかくしてあげれば
もっと食べやすかったかもしれないわね。
これは飼い主のミスだわ・・・どわっはっはwww
ここあはゆっくりマイペースでぽりぽり食べ進んでましたよ~♪
うっとりした顔をしてたので、美味しかったんだと思います(^m^)ププ

チョコ納豆!!ドライ納豆好きなら食べて食べてw
ってか、私の想像通りのものだと思いながら送ってくれるなんて・・・
もしかしてユウさん、見かけによらずドSですかっ!?
期待はずれ(?)でしたが、美味しかったですよ(^m^)ププ

旅行、楽しんできましたw
またUPしま~す♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
