スポンサーサイト


バースデー旅行@江戸(予告編)

実は昨日、6月9日ロックの日は
山田(仮名)の誕生日でして・・・。
昨日あらふぉーを卒業し、めでたくあらうんど・ふぃふてぃの世界に
足を突っ込んじまいましたw
これからの10年間、あらふぃふを楽しむぞーっ!!おーっっっo(^O^)/


ということで、今回の旅行はバースデー旅行といことで
山田は8~9日の二日間、花のお江戸・東京で滞在しておりましたよ(^^)


ところが、昨日デジカメを
東急デパート渋谷本店のトイレに忘れてきてしまい・・・。
着払いで送ってもらうことにはなりましたが
本日写真をUPすることができないという失態を演じてしまいました。


うん、誕生日早々ね。
ま、山田の人生にはありがちな話ですが(爆)
あらふぃふ波乱の幕開けですわw


ということで、続きはカメラが戻ってきてからということで・・・


動画 018
母ちゃんらしいんだじょ


悪かったわね グッo( ̄▽ ̄;)クソーッ
スポンサーサイト
     

コメント

㊗アラフィフ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
おめでとーヾ(@^▽^@)ノワーイ
大先輩だっ( ´艸`)
でもわんこ好きには年齢は関係なーい♪♪
いつまでも若々しいイメージの山田(仮名)さんでーす♪
なんだか誕生日当日にデジカメを忘れる失態をしてしまって波乱な幕開けっぽいけど最初の日に悪い物を出したということで実は夢のような日々の幕開けかもねー♪

アップ楽しみにしてまーす( ´艸`)

お誕生日おめでとうですぅ~♡
わぁお!!!
アラフィフになられたんですねぇ~☆
くぅママのママさんもこないだアラフィフの仲間入りしてました!!
人生の先輩にくぅママタメ語やら偉そうなことやら
言ってきましたが、
素敵なブログをスラ02こなされてるから、
もっともっと若~いかんじするんですよねぇ♡
くぅママのママさんにはブログなんて絶対無理だし!!!!!汗

デジカメ忘れちゃうなんて・・・
ショックですよねぇ。。。
でも、悪い運はさっさと使い果たすのがいいんですよ!!!

お誕生日おめでとうございます。。

カメラを忘れてもしっかりあって良かったですね。。。

誕生日旅行の良い思い出になりましたね。。

梅雨に入りそうで、変な季節ですが

ワンコ共々健康でいきましょうね~v-91

わお~ デジカメあって良かったですねっ

お誕生日おめでとうございます☆

ロック聴きましたかぁぁぁぁ?

こんばんは!

そして・・・

v-308ハッピーバースデーv-315e-313


東急渋谷本店にデジカメ・・・ですかv-393
でも~あって良かったですよ~

なくなっても不思議ないような場所ですし

ここあ君、何ともいえないお顔で
ふふ~かわゆいわ~v-344

お誕生日おめでとうございま~~~すぅヾ(≧∇≦*)/

旅行かぁ~~いいなぁ~♪
そんな私も旅先では、いつも何か忘れてくる!(笑)
ピアス、耳かき(?)、帽子・・・・
これまでいろんなモノ忘れて来ちゃってます(ToT)
デジカメ、早く戻ってくるといいね~(笑)

↓↓とってもかわいい2ショットだね~(#^.^#)
二人ともいいお顔してる!
足、何ともなくて良かった良かった~♪
もしスっちゃんがそんなことになったら
私、おぶって帰れるかしらぁ~~~Σ(・"・;)

お誕生日おめでとうございます

まあ、お仲間が増えて嬉しいわ(笑)

デジカメ忘れた場所はっきり分かって
そして、そこにまだあって良かったですね
でも、運が悪いのではなく、良いのかもですよ(笑)

今日の写真も市原隼人に似てますよ~

コロ&モモの応援ありがとう
とっても、とっても、励まされています

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとう♪
うひょひょ(^m^)そうなんですよ~ん。
年齢だけは大先輩ですよ~ん(笑)
でも頭の中は若い(つか幼い)ので、これからもお付き合いヨロピク!
デジカメ忘れたりとかあったけど、出てきたからヨシとしますわw
早速昨日届いたっ!はやっ!!
んでよく見たら写真、少ね~の(笑)
撮りたいところは写真NGだったりね。
うん、また詳しくUPしま~す(^^)

くぅママさんへ。

こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとう♪
くぅママちゃんは、うちの娘のほうが年が近いよw
うちのコ20歳だしwww
私も無事に生まれてから45年たちましたわ。
あと五年で半世紀かっ(^□^;スゲー
タメ口・説教なんでもコイですわ♪
気軽にしゃべってくれる方が嬉しいし(笑)
くぅママちゃんのママさんも、実はこっそりブログしてるかもよ(^m^)ププ

デジカメを忘れたと気付いたときにはガガーンって感じだったけど、
忘れた場所をすぐ思い出した自分を褒めてやったわ(笑)
んでソッコー電話した自分も褒めてやったわ(笑)
昨日ちゃんと届きました(^^)
またUPしますね~♪

おしゃべり男さんへ。

こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとう♪
カメラ、見つかってよかったですw
ある意味、こういうアクシデントは思い出を印象付けてくれますね(笑)
大阪は日曜日あたりから入梅のようです。
鬱陶しい季節到来ですが、体調に気をつけて頑張りましょう♪

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
おっ!久しぶりw
もう落ち着きましたか~?
お祝いコメントありがとねw
ロックの日だけど、ロックは聴いてません。
坂本冬美さんのカバーアルバム聴いてた。
ニューミュージックやフォークソングだったけど、
彼女が歌うとみんな演歌になってしまうのはなぜだろうw

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとう♪
渋谷ってそうなのぉ!?
でも忘れてた場所がトイレだっただけに
変な写真撮ってないか調べられた形跡はあったわw
そりゃそうだよね(^^;
まぁ出てきたからすべてヨシです(笑)

ここあはもう本当に視線が冷たいのw
見下されてんのかしら(^^;

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとう♪
私はトイレによく何かしら置き忘れるw
SAのトイレに車のキーを忘れて探し回ったこともあるし(爆)
今回もカメラを尻ポケットに入れてて、落としたらヤバイからってんで
出してタンクの後ろに置いて用を足したのね。
で、出るときにはすっかり忘れてたと・・・
帰りの高速を走ってるときにカメラがないって騒いで
あー・・・デパートのトイレだ~・・・って(^^;
戻ってきたから良かったけどね(笑)
これからは気をつけるわ(^^;

スッちゃんがあんなふうになったら・・・
う~ん・・・鍛えておきなさい(爆)

con spiritoさんへ。

こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとう♪
お仲間ですよね~(^m^*)ウフフ
でも年なんて関係ないですから~
たくさん楽しんだ者勝ちですわよ(^_-)b-☆

そうなんですよ~
自分でも忘れたところを思い出せたことは褒めてやりました(笑)
忘れたことは責めましたけどw
とりあえず遺失物係りに届いてたのはラッキーでした(^^)
早速届きましたので、またUPいたしますね♪

ここあ、隼人くんの顔ですか(笑)
なんか嬉しいわw

コロちゃんとモモちゃんのことは毎日祈ってます。
ずっと応援してますよ(^▽^)ガンバッテ
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
