スポンサーサイト


みるくさんの近況。

お江戸旅行記が続いたので、お見限りだったのがみるくさん。


みるくさんが出てこないけど・・・
何かあったのかしら~?
聞いても大丈夫?
いやいやいや、聞いて怖いことになってたらどうしよう!


などと妄想を抱えておられた方は、まずいらっしゃらないでしょうけど(笑)、
はい。みるくさんは元気です(^^)


動画 003
呼びました?


あいかわらず鬱陶しいカラーをしております。
カメラを引いてみましょう。


動画 001

生首状態です( ̄▽ ̄;)コ、コワ・・・
手前は母ちゃんが座ってた座椅子の上でガムを噛み噛みするチワぼっちゃま。


でもね、本当はここあくんよりも母ちゃんっ子度が強いみるくさん。


昨日、ちょっと寝過ごした母ちゃんの代わりに
じいちゃんがみるくさんを散歩に連れ出してくれたのですけど、
みるくさん、玄関先で急ブレーキ。

「母ちゃんがいるのに、なんでじいちゃんなんですかーっ!」


こっち見て目で訴えてたけど、あえなく引っ張っていかれた(笑)
ごめん、母ちゃん時間なかったんだよ(^^;


そんなみるくさんですから、
本当は母ちゃんが座ってた座椅子はみるくさんが独り占めしたかったみたい。
だけども、ここあにはやっぱり遠慮してるんだな。
ここあを無理にどかすようなことはしない。


けど・・・

動画 006
ここあが移動した隙にちゃっかりwww(注:カラーは外してあげました)

動画 004
ここあは母ちゃんが持ってるブル足に夢中。


でもさ、母ちゃんの匂いがついてる座椅子より、

母ちゃんと一緒に遊ぶ方がよくね?

動画 007
いーえ!いいんです。

動画 009
わたしはここで

動画 012
満足なんです♪

そ、そうですか(^^;

動画 013
ハァ~・・・しあわせ

動画 019
みるくって変わってるんだじょ


あはは・・・確かに(^▽^;)


でもそんなみるくさんがかわいいのですよ(笑)


ワールドカップ日本代表のみなさん、
初戦突破おめでとうございましたwww
決勝戦に駒を進められるように頑張って(^o^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

おっ!久々のみるくちゃんだぁo(〃^▽^〃)o
元気に過ごしてるみたいですねー♪
だけどちょいと皮膚の状態が悪い???
↑違ったらごめんねー!
なんかいつものみるくちゃんじゃない感じがしたぁ(汗)

でもでも甘えん坊っぷりは一番だねっo(〃^▽^〃)o
かなーり母ちゃん命だっ☆
山田(仮名)さんのことを心から信頼してるんだねっ☆
母ちゃんガンバレー!!

みるくさん 元気だったのですね!
かわいいですね!
そして表情豊かですね!
「はぁ…幸せ」の写真 本当に幸せそうです。
ここあくん お目めパッチリでかわいいです。

こんばんわぁ~☆
甘えん坊のみるくちゃん♡
生首状態でも、クリクリのお目目でかわいいぞッ!!!
ママのニオイが付いてる座椅子人気もの~☆
やっぱり安心するんですかねぇ~??
座椅子の上で幸せそうに寝てる姿「癒し」ですねぇ~☆
カワユイ♡

可愛い生首(笑)
おもちゃで遊ばないみるくちゃん
モモと一緒、でも、甘えん坊、食いしん坊
それも一緒ね(^^)
可愛いね

ツイッターわかんないよー

山田(仮名)さんやっと40代後半なのねー
若い(^^)

モモ3日に1回の痛み止め投薬になったら
やっぱり3本足になっちゃった・・・

こんばんは。
みるくさん、しあわせそうですね~。
凸~♪。

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
はい、ご名答w
みるくさんの肌、絶不調です(^^;
やっぱ暑くなってくると悪化するみたい。
また病院通いせにゃならんかもw
私に対する態度と他の家族に対する態度、
明らかにわけてるみるくさんです(笑)
でも、食べ物を持ってる人には
分け隔てなく
擦り寄っていきますけど(^m^)ププ
母ちゃん、頑張ります!!応援サンキュー♪

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさん、本当に幸せそうな表情だったので、
私もとても嬉しくなりました(^^)
ほんの少しでも今の暮らしを幸せだと思ってもらえるなら、
それ以上嬉しいことはないですね♪
ここあのパッチリ目写真・・・やっぱボケてます(^^;
くやしいw

くぅママさんへ。

こんにちは(^^)
もともと座椅子大好きなふたりなんだけども、
私が席をはずした直後の座椅子は、椅子取りゲームみたいに
先に場所とったもん勝ちみたいになってます(笑)
私が脱いだ上着なんかも取り合い状態で上に座ってますね(^^;
なんなんでしょう?やっぱり私の匂いでしょうか?
みるくさんは眼が見えにくいから、特に匂いに敏感なのかもw
座椅子の上では、いつも幸せそうです(^m^)ププ

con spiritoさんへ。

こんにちは(^^)
モモちゃんもおもちゃ興味なしなんですね。
小さいときに遊んでないから、きっと楽しさを知らないのね。
でも美味しいものはわかる(笑)
甘えることの喜びも少しずつわかってきたんだよね~
もっともっと幸せになってもいいんだよ~<モモちゃん&みるくさん
ツイッター、私も良くわからないけど、
いろいろつぶやけるのは面白いかな~と思います。
でも誰も読んでないと思うけど(笑)
左のツイッターバナーのyamada_kameiをクリックしてもらえれば、
私の全つぶやきが見れると思いますw
結構吐き出してる部分もあったりして(笑)

モモちゃん、また3本足になっちゃったんですか・・・
痛いんだね。かわいそうに・・・
できるなら代わってあげたいです(><)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
みるくさん、幸せそうに見えますか?
よかったわ~(*^-^*)
つらい思いしてきたみるくさんには、
少しでも幸せになってもらいたいものです♪

こんにちは♪
みるくさん、ここあちゃんに遠慮して、
山田(仮名)さんが座っていた椅子に座りたいのに・・
ジッと我慢しちゃうんですね・・
なんと、いじらしい
なんと、健気な・・
可愛いなぁ~~*^^*!

それに、山田(仮名)さんと、遊ぶよりも
においつきの椅子の方がいい・・
どんだけ、山田(仮名)さんのこと・・
好きなんでしょうね・・(笑)^^

こんばんは!!

わ~~い、ひさびさのみるくさん!!!
そして久しぶりのピンクカラーvv
っていきなりの生首みるくさん!!!
驚きまして、そして爆笑させていただきましたvv

改めて見ると、本当にみるくさん綺麗に、そして可愛く
なりましたね~~vvv
多分、表情がそうさせるのかもしれませんね。
なかなか心を開いてくれない、警戒してる感じが
今全くなくなって、本当に家族に心許してる感じですもの!
幸せそうに山田(仮名)さんの座っている定位置にのびのびする
みるくさんが可愛いvv
こちらがほっとしますv

ここあくんは相変わらず我が道!ですがwww
ガムカミカミwww

ポチっと応援~~~vv

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
ここあがしつこいとき、あるいは自分が私に甘えているときに邪魔されたら
さすがにみるくさんも怒って反撃するんですが、
そのほかでは結構遠慮してると言うか立場をわきまえてると言うか・・・
健気な部分も持ち合わせているみるくさんです(笑)
「遊ぶ」という概念を持たないみるくさんは、おもちゃに興味なし。
ここあがおもちゃを追いかけたり、引っ張りっこしたりする姿を
ぼんやり眺めながら「何が楽しいの?」って感じです。
基本、まったりと過ごすのが好きなようで、
大体は私のそばか、私の匂いのするところでゴロゴロしてますね~

飼い主冥利に尽きますわ(^m^*)ウフ♪

ユウさんへ。

こんにちは(^^)&ポチ、ありがとうございます♪
ピンクカラーつけて座椅子を枕にゴロンとした日には、まさに生首っ!!
地面から生えてるのか!?って錯覚しちゃいますよw
なかなか面白い光景(笑)
笑っていただけて光栄(笑)

そうですね~
ずいぶん表情が柔らかくなりましたね(^^)
あまり見えてない目ですが、やっぱりイキイキしてきましたよ♪
最初は本当にどんよりしてましたからね(^^;
何の期待も楽しみもないといった生気のない目は忘れられません。
それが今や、私が帰宅すると「わおんわおん」と鳴いて大歓迎してくれます。
・・・うるさいからやめてほしいんですけどね(笑)

保護犬を引き取る大変さは、迎えてみないとわからないもんだと
つくづく実感してます。
みるくさんは病気の宝庫だから、お金も手間もかかります。
これからの季節、週1のシャンプーだけでは、臭いが抑えられそうにありません。
また病院通いが始まりそうです。

それでもみるくさんの変化は、そんな負担も吹き飛ばしてくれるくらい
私に喜びをもたらしてくれます(^^)
みるくさんが生きている限り、私の喜びは少しも減らない、
それどころか、どんどん増えていくと思います(^^)

ボロボロだったみるくさんが、今や「ぬいぐるみみたい」「かわいい」と
言ってもらえるまでになりました。
ユウさんにも「かわいくなった」って言ってもらえて
本当に嬉しいです(^^)ありがとう♪
これからも見守ってやってね。

ここあ?ここあは全然マイペースで突き進んでいるわがまま坊主なので
こちらも生暖か~く見守ってやってくださいませ(笑)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
