スポンサーサイト


お、お久しぶり・・・(^^;

いやぁ・・・お久しぶりッス(^▽^)←あっさり済まそうとしている


留守中、私の体調を気遣ってくださるコメントをたくさんいただき、
申し訳ないやらありがたいやらで恐縮しております。
ありがとうございましたm(__)m
前回の記事に関してのお返事は、
申し訳ありませんがここでまとめてさせていただきます。


みなさま、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
これからボチボチ更新&訪問を再開させていただこうと思います。
それでもすべてがゆっくりになってしまうと思いますが、
なにとぞご容赦いただき、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



なんて硬い挨拶をしてみたりして・・・
でもきっとみなさんが心配してるのは、私のことよりここみるコンビのことでしょう?

動画 029
おりは健在なんだじょ!エッヘン( ̄^ ̄)

苦手な階段の上で精一杯いきがってるチワぼっちゃまがいますよ(^m^)

最近勝手に階段に登り、そこで寝そべってたりするので、
こないだ階段から足を踏み外して落ちた私が、
そのときも階段で寛いでいたここあを咄嗟に避けて腰を強打しました(T_T)


お願いだから階段登るのやめてくんない?


動画 026
考えてやってもいいじょ


ぜひお願いします(^^;




さてさて、みるくさんは・・・

動画 033
みなさん、ご無沙汰です。お元気ですか?


あはは・・・このクソ暑いのに

モフっ子復活!!

毎日ハァハァ暑そうなので、そろそろまたサマーカットしなくちゃって
そう思うんだけど、このモフモフっぷりがまた
ぬいぐるみみたいでかわいいっ(≧▽≦)


動画 043
アイスくれたら、このままでもかまいませんよ♪


サマーカット決定( ̄m ̄*)

アイスはダメです(笑)


動画 038
おりもダメ?

ダメです。見るだけで我慢してね(^m^)ププ


こんな感じで毎日ここみるコンビと楽しく過ごしています(^^)


みなさん、これからも

動画 036

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

おはようございます
山田(仮名)さん
お久しぶりです、復活万歳!

ここみるちゃんに会えて嬉しいよ
相変わらず可愛いな~2人とも(^^)

階段のここあ君
凛々しいよ!

モフモフ触り心地良いものね~
でも、サマーカット決定ですか(^^)
今度は、変身みるくさんと対面できるのかな(^^)

アロハ~~~v-297

山田(仮名)さん!復活されたのですね~
万歳v-425です

ここあ君、みるくちゃんも元気そうv-344
みるくちゃん、サマーカットですか・・・
ALOHAも2度目のカットでサッパリです

でも・・・ちょと太めになったのが
バレバレです~ムチムチv-393

復活おめでとうございます。
ここあくんとみるくさんの
元気そうな写真を見れて良かったです。
みるくさんはサマーカット決定なのですね。
風太も短くしました。

お久しぶりで~す

山田さんもここあ君もみるくちゃんもお元気そうですね!
ヾ(´ー` )ノ。ここあ君、階段にたたずんでちゃダメよ。
足踏み外したら危ないからね!。

みるくちゃんはサマーカットですか!。ウチもNOAH,
サマーカットにしましたよ!。UNOも顔バリです
(* ̄m ̄) ププッ。夏は涼しいのに限りますね(^^;。

UNOパパ

山田(仮名)さん、おかえりなさーい!
おまちしていましたよ♪

ここミルコンビ&ママさんあっての、トリオブログですからね(笑)
これから楽しみの復活です(^^)v

マイペースで頑張ってくださいね(私が言うか。。。)

con spiritoさんへ。

本当にご無沙汰しちゃいまして、申し訳ありませんでした。
カメのような歩みではありますが、
ぼっちら重い腰を上げていこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

最近ここあが勝手に階段を上ってしまうので困ってます(^^;
何かでガードしておかないと危ないかな~
以前は階段の上で固まってたのに、
最近は寝そべってたりして、いやにリラックスしているんです。
階段が怖くなくなったのかしら?
自分では相変わらず下りることができないのにねw

みるくさんはやっぱり暑さがこたえるようで、
ハァハァしまくってます。
モフっ子なみるくさんもかわいいけれど、
暑い時期は少しでも涼しくしてあげないとね~
近々連れて行こうと思ってます(^^)

・・・私は何年美容室に行ってないんだろう???
なんかおかしいorz

kokualohaさんへ。

復活へのご声援、ありがとうございます♪
無理のない程度に頑張っていこうと思いますので、
まだまだゆるりとしたペースでの更新になるかと思いますが、
これからもよろしくお願いいたします(^^)

ALOHAくん、スッキリしてましたね~
今年は本当に暑いですから、少しでもわんこが快適に暮らせるように、
うちもみるくさんに2度目のサマーカットを施すことに決めました。
ここあは元々薄毛なので、今回は見送ろうと思います(笑)

chocosukiさんへ。

重い腰をやっと上げました(笑)
ここみるコンビの元気な姿をどうしても伝えたくってw

大阪の暑さは殺人的です(^^;
毎日ハァハァ言ってるみるくさんがかわいそうなので、
サマーカットすることにしました。
といっても2度目ですけどw
毛の伸び方が超人的な早さなので、
あっという間にモフっ子になってしまうみるくさんは
大変不経済な子だったりします(笑)

UNOパパさんへ。

やっと少しずつ元気が出てきました<私。
ここみるコンビは暑さに負けず元気ですがw
階段上りは最近のここあのマイブームみたいです(笑)
危険なのでやめてほしいんですが、
こちらがガードするしかないようですね(^^;

NOAHちゃんのスムチーカット、めっちゃかわいいですね♪
ここあは薄毛なので、今回は見送ることにしました。
あんま暑そうじゃないし(^m^)ププ
みるくさんは暑さで息切れしているので、カットすることにしました。
しかし・・・ものすごい早さで毛が伸びるので、
トリミング代がつらいです(^^;

かっか&テチ助さんへ。

ただいまですw
サボり癖を振り切って、何とか帰ってまいりました(^^;

ゆるゆるペースではありますが、
これから頑張って更新していきたいと思います。
応援よろしくお願いします♪

復活おめでとーo(〃^▽^〃)o
だけど足は大丈夫?
腰が酷いのかっ^^;大丈夫?
どっちにしても心配だゎ(涙)
ここあ君が無事で一先ず安心だけど。えっ?アハ
階段は怖いから困るよねー。北斗も一度階段から落ちて脳震盪起こしたことがあるのょ。
あの時は北斗が死んだと思ってホントに焦ったぁ。
それからあの子は勝手に上り下りはしなくなったけどー。
でもまだ怖いゎ(汗)
気をつけてねー!

スムチー母さんへ。

なんとか復活しましたw
形だけ(爆)

腰の打撲は、しゃっくりみたいな小さなゲップみたいのが出ただけで
ピキッて痛みが走ってたのよ~(TT)
ところが!今朝いきなり痛みが消えてましたの♪
いやぁ~、まだまだ若い(^▽^)←大いなる勘違い

北斗くんは脳震盪起こしたの!?
そりゃこえぇわ(^^;
ここあも最近階段がお気に入り?になってるから
気をつけなくちゃ・・・

だけど一番気をつけなきゃいかんのは
間違いなくわ・た・し(笑)

こんにちは~♪
復活ですね~お帰りなさい~待ってましたよぉ~(笑)^^
ここみるコンビさんたちも、元気そうでヨカッタです!*^^*!
ツイッター始められたのですか?^^?
私も、興味はあるのですが・・
まだ、手は出していないです・・(笑)^^

また、遊びにきますね~*^^*~

復活

うわぁ。
復活されてるじゃ
ないですか!!
夏バテから脱出ですか?ニヤリ

マイペースでのんびり更新
頑張って下さいね。

みるくさん、サマーカットですか。
少しでも涼しく過ごせると
いいですね。

ポチ

こんばんは!!

おかえりなさいませ!山田(仮名)様!アーンドここみるコンビ!
夏バテお疲れ様でしたっ!
・・・違いますねw

なにはともあれ、お元気そうで何よりです!
でもこれから猛暑は続きますから体調崩されないように
気をつけて下さいね!

みるくさんのサマーカット楽しみですv

ポチっと応援v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bunrumamさんへ。

いやいやいや、復活ってもまだまだね~(^^;
なかなか更新できなくて申し訳ないですw
ここみるコンビは元気ですよ~
みるくさんが、ちょいヘバリ気味ではありますが・・・
わんこも夏バテするんでしょうかね~?

ツイッターも放置しまくりで、全然つぶやけてませんが、
お友達の近況を知ることができて便利かな~とは思います(^^)
とりあえず始めてみてはいかがでしょうか?
ツイッターに手を出してしまったときにはご連絡ください。
すぐフォローしに行きますので(笑)

あきてぃさんへ。

なははは~
ちょっと更新してしまいましたw
たくさんの方にコメントいただけて、
あ~、忘れられてなかったわ~♪と嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
あきてぃさんちは、相変わらずオサレなお出かけ記事がいっぱいで、
本当にうらやましいw
coco&kikiちゃんも元気そうで
なんだかほっこりした気持ちにさせられました(^^*)

サマーカットはもう少し先になりそうです。
この時期どこも予約でいっぱいのようで・・・
山田、出遅れてしまいました(笑)

ユウさんへ。

ただいま~♪
夏バテは・・・またまたぶり返した感がありますが、
何とか踏ん張っております(笑)
今年の猛暑はなんなんでしょうねw
大阪はうだってますよ~(^^;

みるくさんのサマーカットはお盆過ぎになると思います。
この時期はみなさんトリミングなさるようで、
何箇所か電話で確認しましたが、どこもいっぱい(>_<)
まぁもうしばらく、みるくさんには我慢してもらうことにします。

ユウさんもお仕事が忙しいようですが、
体には気をつけてね(^^)

鍵コメさんへ。

大変な中、コメントありがとうございます。
ご無理なさらないでくださいね。
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
