スポンサーサイト


ガールズトーク

これは、私がバカみたいに早く夏バテてしまってた時のお話。



暑くてたまらない時期なのに、
ついつい足の裏やお腹を舐めまくってしまうみるくさんは、

動画 002
未だに暑苦しいカラーを装着されていますが、なにか?


まぁそんなみるくさんではありますが、
この暑苦しいカラーを使って
我が娘と姉妹でガールズトークを楽しんでいましたよ(^m^)


動画 011
これ、わかりにくいかもですが、
娘がケータイでメールをしているところです。

みるくさんのカラーを枕にしてるもんだから、
なんだかふたりでケータイの画面を覗きながら話しているように見えました(笑)


動画 010
「そんなこと書いちゃって・・・いいんですか?ね~ね」
「え?やっぱまずいかな~^^;」


はははっ♪
なかなかいい感じでガールズトークに花が咲いてるね(^^)


動画 005
「でもね~ね、メール打ちながら寝てますよ」


あらまっ( ̄▽ ̄;)


せめて枕にしてるカラーからは、どいてやってほしものですわ。



その頃のここあくん。
動画 022
つきあってらんね~んだじょ


ガールズトークにも入れず、
暑さに伸びきっていました(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・。
こうして見ると、


ほんと、ウナギ犬だね、君は( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

ぶっ。お姉ちゃんのお顔・・・寝顔まで公開しちゃって怒られない?
かわぃぃが怒られない?笑
カラーを枕にしちゃってみるくちゃん身動き取れずかしらぁ?笑
なんだかほのぼのぉ~な時間いいね( ´艸`)
そしてここあ君・・・それはありなのかっ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
落ちすぎだろー!笑
そんなとこがたまらないけどねー♡

トーク

ホント、ガールズトークしてる
ように見えますっ。でも、
思いっきり枕にしてますね!笑
ここあ君の伸びてる写真、
KiKiに似てます。


コメントありがとうございます★
花火楽しんで頂けて光栄です。
下の記事も見て頂き
うれしいです。
こんな感じの声なんです。


ポチ

アロハ~~~v-297

うん、うんv-353ガールズトークだわ
お姉ちゃんと、みるくちゃんv-344

びよ~んと伸びてる、ここあ君v-426
ツボだわ~i-184・・・かわゆい~e-266
ここあ君、女子は・・・お話しが好きなのよe-349

ご無沙汰しちゃいました
可愛いこと(^^)
なんて良い写真でしょう(^^)
ガールズトークに見えます見えます(笑)
3枚目のミルクさん
お母さんに救いを求めているようなまなざしかな(^^)

ここあ君
のびのび
気持ち良さそうね


害虫駆除でしたか
それはしかたないですね
今日我が家も、庭に除草剤まきました
今までは、毎日コロが庭の探索をしていたので
無理でした。だから今日はじめて撒きました

普段使っているノートPC
いよいよ壊れそうで・・・
動きが今にも止まりそう・・・
早めにデーター移さなくてはと・・・今慌てています
このコメントはデスクPCからですが
こちらもかなり古いので写真の縮小とか出来なくて
ブログ更新ままなりません(><)

ここあ君、ガールトークには男子禁止なのですよ(笑)

いい感じで、暑さにノビきっていますね♪

お嬢さまとミルクちゃん、仲良し姉妹の様にガールズトークに華を添えていますね v-298

恋のお話でもしているのカナ

こんにちは♪
お嬢さん・・綺麗ですね~♪*^^*!
みるくさんも・・当然、可愛いんだけど・・
ついつい・・お嬢さんに、目が行ってしまいました・・*^^*!

ここあちゃんも・・可愛いよぉ~(笑)^^

わーお。こんばんは~

復活してた~。

大分 出遅れたわあああ。

これかも遊びに来るよ。

ボーいず トークも よろしく!!!

スムチー母さんへ。

いいのいいのっ♪
寝顔はまだマトモだからね~(笑)
写真撮ろうとすると変顔しかしない子だから、
とてもじゃないけど公開できないw
嫁の貰い手なくなるからw

こうしてみると、みるくさんも立派に我が家の一員でしょ?
うちの子も一人っ子だから、
かわいい弟と妹ができて、良かったと思います(^^)

ここあはいっつもこんな感じだよw
だれだれ~んって伸びきってます(^m^)ププ

あきてぃさんへ。

ふふふ(^^)
このときの様子があまりにもかわいかったので、
ついつい写真におさめてしまいました(笑)
kikiちゃんも伸び~~~ってなりんですねw
うちは伸びると本当に胴が長いんですよ(^^;
ダックスちゃんでも混じってるのかなと思うくらい(^m^)ププ

花火、楽しませていただきました♪
今年はリアルで見に行けるのだろうか・・・(^^;

kokualohaさんへ。

サプライズ企画プレゼント、無事届きました~♪
ありがとうございます(^^)
後日記事で紹介させていただきますね~

ガールズトークしてる娘とみるくさんが
あまりにも微笑ましかったので、
わざわざカメラを取りに行って(近くになかった)写しました。
本当に携帯見ながらコショコショ話してるみたいで、
あ~、みるくさんもうちの子だわ~って実感しましたよ(^^)

ここあの伸びっぷり・・・
胴の長さはALOHAくんといい勝負かも(笑)

con spiritoさんへ。

いえいえ、とてもお忙しそうですね。
体には気をつけてくださいね~
お互いいい年ですからw←失礼だなぁ(^^;

むふふ(^m^)
いい写真でしょう♪
私もお気に入りのショットです(^^)
連れてきたときには正直な話、
ここまでになれるとは想像していませんでした。
でも今では、みるくさんもしっかりうちの子です(^^)
私に救いを求めるようなまなざし・・・
当初の無表情な瞳が、こんなに変わりました。
嬉しい限りです♪

PCの無事をお祈りしています(^^;
うちも古いからヤバイかもw

かっかさんへ。

ここあは女同士の話に入れなくて
ちょっとガウガウ怒ってました(笑)
結構やきもち焼きなんですよ、うちのチワぼっちゃまは(^m^)ププ
でも相手にされないから、拗ねてしまいましたw

みるくさんと娘は、何の話をしていたのかしら?
母にも内緒のようです(笑)

bunrumamaさんへ。

いやいやいや~、ありがとうございます(^^)
娘が喜びますわw
この姉妹はお目目パッチリ姉妹なので、
本当にかわいいですよ♪←親ばか

ここあはつぶらな小さいお目目なので、
母ちゃん似です(爆)
胴の長さも母ちゃん譲りかっ!?

ちわぷーパパさんへ。

お久しぶりw
勝手に復活しちゃいましたwww
出遅れなんて、とんでもないですよ~(笑)
これからも更新はゆるゆるのんびりペースなので
ときどき覗いてくだされば、大変嬉しいです♪

うちでボーイズトークと言えば・・・
じいちゃん&ここあになりますなぁ~
あ、既にボーイではありませんがw
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
