スポンサーサイト


サプライズ☆プレゼント。

やっとお盆休みに入りました。
本日初日はお墓参りに行き、家族で外食。
その後・・・


夕方まで寝てしまった( ̄▽ ̄;)ハハ


無駄に1日を終えようとしています。



さてさて、先日「ALOHAの一犬言(ひとりごと)」でおなじみの
オハナさんとALOHAくんからプレゼントが届きましたw

サプライズ企画で楽しいクイズがあり、
なんと!正解した上に抽選で1名の難関をくぐりぬけ
ALOHAくんが私を選んでくれましたの~♪


ということで・・・

どんっ!
動画 006
何やら幸せのかほりのする小包が♪

そんでもってどんっ!!
動画 011
えぇぇぇっ!?こんなにたくさんwww
い、いいんでしょうか( ̄o ̄;)ドキドキ

しかも、
動画 010
すんげぇ男前さんのALOHAくんのプロマイド付きwww
めちゃめちゃ素敵~♪

そして今回のメインは・・・
動画 026
ローズクォーツのブレスレット!!(ですよね?)
ちゃんと浄化された石のようで、なかなか良い気を感じます(^^)


ここあ、どうどう?
動画 025
・・・・・。

な、なにか?
動画 027
母ちゃんの腕には小さいんじゃ・・・


う、うるさいわっ( ̄□ ̄;)


動画 028
べ、別に小さくなんて・・・

動画 029
・・・全然余裕ないんだじょ


うっ・・・
そのうち合ってくるのよ(^^;


ここみるコンビにも美味しそうなおやつをいただきましたよ(^^)
動画 021
オハナさん、ALOHAくん、ありがとうなんだじょ♪

さっそくプルートのクッキーを・・・
動画 031
ここあくん、切なそうに見てますよw

動画 037
ばくっ!!
あぁ・・・凶暴なお顔(笑)

動画 042
クッキー、最高にうまいんだじょ♪
いいお顔してますね~(^m^)

みるくさんはどうかな?
動画 038
ちゃんと見えてますか(^^;

動画 040
ばくっ!!
こちらも負けず劣らず極悪なお顔w

動画 039
もぐもぐもぐもぐとあっという間に完食(笑)


私にはハワイの期間限定チョコ「m&m」のココナッツ味が!
これ激ウマでしたwww
貧乏性なので、1日に一粒ずつ大事に食しています(^^)


オハナさん、ALOHAくん、本当にありがとうございましたm(__)m
マウスパッドは会社で使わせていただきますね♪


そしてちょっとしたオチが・・・。
実は今の家のローンを組んだときに
女性限定の特典がありまして。
3年間サマージャンボ宝くじを10枚いただけるというものなのですが、
それがね・・・なんと・・・


当たってたんですよ!!!


ま、3,300円(3,000円と300円)だけでしたけど(笑)
これもALOHAくんパワーかなと(^^)
本当に本当にありがとうございましたw
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

OH !

アロハ~~~e-397
喜んで頂けて、嬉しいですe-420
パワーストーンのブレスレット効果?
ALOHA効果?どちらにせよ、宝クジ
凄いですね!!よかった~e-446

ALOHAも、きっと喜んでます~e-343
山田(仮名)さんに当たってよかったよ
・・・ってe-460

ラー油味噌!コレ!マイブームなんですe-446
チョコe-454コレ、ほんと評判いいわ~e-461
喜んでもらえて私も嬉しいですe-319

メインが何だか、わからなくなり
ごめんなさいですe-466

ここあ君、みるくちゃんのウマウマ顔が見られ
私はとても嬉しいです~e-343

とっても豪華な贈り物ですね~

ここミルコンビはスゴイ形相で食べていますね(笑)
美味しさの度合いが伝わってきますよ♪

宝くじ当たったんですね~
幸福を招くここミルコンビの威力ですかぁ~

こんにちは♪
とっても、素敵なプレゼントが届いたのですね~\(^o^)/
おめでとうございます!!!♪*^^*!

プレゼント

うわぁ。素敵な
プレゼントが届いたの
ですね。
ここあ君もみるくちゃんも美味しそうに
食べてますねっ!!そして、宝くじ
当選ですか・・・。
おめでとうございます。
私、今回のサマージャンボ3000円分でしたが
撃沈でした。笑


ポチ

こんばんは!!

おおおっ!!
なんて素敵な贈り物!!
良かったですね~~~v山田(仮名)さん、ここみるコンビv

うう~~ん、ローズクオーツブレスはぴったりめな方が
良いと思いますよ!
引っかかってストーン取れちゃったりしたら嫌ですし!

ここあくんの助言は考えないです!!ww

うまうまをゲットするとここみるコンビは豹変しますねw
でもそれも可愛いv
良かったね、おいしいうまうまがもらえてv

一時預かり、難しいとは思います。
お願いしているトリミングショップの店長さんは、
やはり馴染みがあるところの方が良いとのことです。
飼い主も、本人も。

特にみるくさんにとっては、かなりのストレスだったんですね・・・

それでも、いつ、何が起きるか分かりません。
「もしも、自分が見てあげられない時があったら・・・」
「地震が起きたら」
「家族が病気になったら」etc...
を考えておいた方が良いですね。
私も勉強になりました。

ポチっとv

宝くじ
パワーストーンの効果ね(^^)

沢山のプレゼント
良かったですね(^^)
そして、幸運も(^^)

ミルクさんのお顔
思わず拍手しちゃった私です(笑)

モモ少し回復しました
心配かけちゃってゴメンね

ここあ君も満足そうなお顔
美味しい贈り物2人とも良かったね

ステキすぎる贈り物だぁーo(〃^▽^〃)o
私もけっこう前だけどローズクォーツのブレスレッドつけてたょー☆
ちょうど葬儀屋でバイトしててねー(爆)石を持ってると良いって言うから^^;アハ
↑そんな理由で買ったのがナゼかローズクォーツってどうなんだろうって思うけどとりあえずなんでも石を身につけてるだけで魔よけ的な感じがあるっぽいしー。笑

二人の食べる姿がステキすぎますゎo(〃^▽^〃)o
必死で最高!

kokualohaさんへ。

このたびはありがとうございました~♪
ローズクォーツのブレス、届いた日からずっとつけてます(^^)
私の手首にピッタリフィット♪
アクセは邪魔だからほとんどつけない私にも
このブレスは全然気にならず、ずっとつけていられます。
もしかして、石が私を選んでくれたのかしら~(笑)
しかも宝くじ!!すごいでしょう!?
それと他のブロガーさんのところでも
プレゼントが当たっちゃいましたw
ALOHAくんに「幸運をありがとう♪」って
お礼を言っておいてくださいね(^^*)

ここみるコンビもおやつに夢中ですよw
私もクッキー1枚いただきましたが(犬の上前はねる飼い主^^;)
人間が食べても結構美味しかったですよ(^m^)ウフ
ものすごい顔で食べてるでしょ~(笑)
本当にありがとうございました(^o^)ノ

かっか&テチ助さんへ。

素敵すぎるプレゼントでした~♪
宝くじも当たりましたし、
かっかさんのところのプレゼント企画にも当たったので、
これはもうブレスレット効果かと・・・(^m^)
幸せすぎて怖いですぅ(^^;

ここみるコンビの食べ方は、まさに欠食児童w
ちゃんとご飯は食べさせてるのに・・・
犬もおやつは別腹なんでしょうかね(笑)

bunrumamaさんへ。

みなさんいろいろ企画されてて、
私は厚かましくもそれに参加させていただいてるだけで、
当たると嬉しいけど、やっぱり申し訳ないような
複雑な心境です(^^;
それでもやっぱり届いたときには
ワクワクしちゃいますね(^^)
お友達のわんこの写真や葉書や名刺が増えるのが、
実は一番嬉しかったりするのですよ♪
私は部屋にディスプレイしています。

今気付いたけど、
ここみるコンビの写真は1枚も飾ってませんわ(^^;ヤバッ

あきてぃさんへ。

宝くじ・・・買おう買おうとは思うんですが、
結局買いそびれてしまいます(^^;
でも今回は銀行さんからバラで10枚送ってきてたので
確かめてみたら2枚当たっていたということです(^^)
元手かけずに3,300円手に入ったんだから
すごくラッキーですよね(^^)
わんずのために使おうと思います♪

ここみるコンビが食べてるクッキーは
私が食べても結構美味しかったです(^^)
そりゃ夢中になるわなw
少しずつ食べさせてます♪

ユウさんへ。

うひょひょん♪
私にも少しずつ運が向いてきたのかもw

ブレスはつけてるうちに、なじんできましたよん♪
ローズクォーツは恋愛なんかに良かったんだっけ???
女性らしさの象徴的な石だったような・・・
これって女子力0・・・いや、マイナスの私を哀れんで
石が私を選んでくれたのだろうか!?なんて思います(笑)

でもなぜか上がったのは金運w
ここみるコンビは、うまうま運が上がったw
ま、いいか♪

一時預かり、ここは既に経験してるんだけど、
引越しでそこはちょっと遠くなっちゃったのよね。
お散歩もさせてくれるところなので、
本当はそこに預けたかったんだけどね。
どっちにしてもみるくさんにはキツかったかも・・・
やっと安住の場所を見つけたんだもん。
あんまり不安がらせちゃダメだよね。
でもやっぱり預けなくちゃいけないことは出てくると思う。
そのときのために、いいところを探しておこうと思います(^^)

con spiritoさんへ。

300円の当たりくじは見たことあるけど、
それ以外は見たことなかったのでビックリしましたw
当たりくじってあるのね・・・(おおげさな^^;)
パワーストーンと
私を選んでくれたALOHAくんのパワーだと信じています♪

みるくさん、本当に表情が出てきました(^^)
それでもまだまだ感情が読み取りづらいのですが、
とりあえず食い意地だけは誰にも負けないかなと・・・(笑)
今回はここあも負けてませんけど(^m^)ププ

モモちゃん、回復してきました?
よかった~♪
モモちゃんも自分なりに乗り越えようとしているのでしょうね。
でもきっと大丈夫(^^)
だって愛情いっぱい見守られてるんだもん!
モモちゃん、がんばれっ!!

スムチー母さんへ。

葬儀屋さんでバイトしてたら、
なんとなくだけど普通の水晶にたどり着きそうなイメージが・・・(数珠!?)
ローズクォーツってとっても可愛いピンクなんだよね♪
スム母さんには似合いそうだけど、私はどうかな~(^^;
女子力低下っぷりがハンパないので、
この石の助けを借りたいと思いまーす(爆)

ここみるコンビの顔、すげぇでしょ???
普段ここあはここまでかぶりつかないんだけど、
このクッキーは美味しかったみたい。
まぁ人間が食べても美味しかったですけども(極悪飼い主w)

でも美味しそうに食べてくれる姿を見ると
とっても嬉しい山田(仮名)です(^^)

わ~
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
抽選に当たるなんてすごいですよ~
私なんて 当たったことないし・・・
宝くじまで これは大きな金額が当たる
前ぶれじゃないですか?
高額当選した人に聞いたら
小さいのがぽつぽつ当りはじめたら
次はくるって言ってましたから~

ミュウちゃんままさんへ。

とても素敵な贈り物が届いて、
いきなりテンションMAXになってしまいましたよw
ローズクォーツのブレスは、肌身離さず装着中(笑)

おおっ!宝くじ情報、ありがとうございます♪
そうか~・・・そろそろなのか~・・・(妄想ちう)
キリン飼うか、象飼うか迷っちゃうなぁ♪←バカ
もし高額当選したら、広いドッグラン付きの別荘でも建てて
みんなで遊びたいですね(^^)

その前に宝くじ買わなきゃな(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

なんのなんの(笑)
私はたぶん秋休みまでいっちゃいそうな勢いで
ブログサボっておりますよw
のんびりやっていきましょう♪
暑いことですし・・・(^^;
こちらからもまた寄せていただきますね~
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
