スポンサーサイト


鬼の撹乱。

軽い熱中症からバランスを崩したのか、
ものすごくハッキリした夏風邪をひいてしまいました。



風邪気味かな~なんて生易しいものではなく、
シッカリ「風邪です!!」って断定できるものです(^^;



こんなに主張してくる風邪は久々なので、
対処の仕方がわからず苦しんでいましたが、
昨日やっとこさ風邪薬を買って(遅っ!!)、ユ○ケルとともに飲みました。



今、声が出ませんorz



い、いいんですいいんです。
だっていちばん苦しかった鼻づまりがなくなったから(^^;



それでもまだ調子は最悪で、
この風邪のピークがどこなのかわかってないのです。
もうピークは過ぎたのか、
はたまた今頂上へと向かっている最中なのか・・・



動画 017
母ちゃん風邪ひいててつまんないんだじょ



とりあえず年も年ですし(開き直りっ!)
無理せずもう少し養生させていただきます。
更新および訪問がなかなかできませんが、ご容赦くださいますよう
よろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト
     

コメント

夏風邪は、辛いみたいですね・・^^;
無理せず、養生してくださいね~♪
お大事に~~♪*^^*!
また・・遊びにきまーす♪

夏風邪は長引くから養生してください
美味しい物食べてよく寝る
これが1番です
よくなるまで ここあちゃん待っててあげてねー

アロハ~~~

夏風邪って、辛いみたいですね
冬の風邪とも違うっていうし・・・

お体、資本ですので是非、ごゆっくり
無理せずに、治してくださいね!

今日は、ここあ君の顔が見られて
私は満足です~e-348

おだいじに。
ぽち

大丈夫ですか?

夏風邪辛そうですね・・・・。

お大事にして下さいね。
ここあ君、もう少しの我慢だよ。

ポチ

大丈夫ですか!!

軽い熱中症、UNOパパもこの夏、一度体験しました
( ̄□ ̄;。あれ、びっくりしますよね~。慌てて塩アメ
かったりジュース飲んだり(^^;。普通に歩いてただけ
なんだけどなあ…。

風邪、大丈夫ですか!?。美味しいもの食べてゆっくり
休んで早く治してくださいね!。お体、ご自愛ください。

UNOパパ

こんばんは!!

無理せずにお大事になさってください!
山田(仮名)さんが元気じゃないと、ここみるコンビも
元気になれないですから!!

ではではvv

頑張りすぎですよ!
夏風邪は長引くなんていいますから、お大事にしてくださいね。

ここあ君、ミルクちゃん ママさんをシッカリ看病して元気付けてくださいね v-91

こんな時には、チョット贅沢して美味しい物を沢山食べて体を休めて下さいね。

早く元気になりますように v-421

お大事にして下さい

いや~まだまだ若いって
私も頑張るよ~

眼科で、眼鏡3つ作って
使い分けしないと眼精疲労は治らないといわれ
落ち込んでます
はい、予算の問題で(笑)

ここみるさんに癒してもらって
ご自愛してね
早々の快復祈っています

なんか今年はすごい夏風邪が流行ってるみたいだねー!
風邪引いてる人すごいいるよね(ノノ><)ノノ
大丈夫かしらぁ?
あまり無理はしないでゆっくり休んでしっかり治してくださいねっ!
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
