スポンサーサイト


緊急プレゼント企画w

ついこないだまで、
家の中で涼しい場所を探して
フローリングの上で寝てたここみるコンビ。



最近みるくさんは
動画 024
ベッドの中で、もはや毛の塊と化して寝てます。



一方ここあくんは、
動画 020
ん???

動画 021
布団でかまくら作って寝とりますがな。



ははは・・・

秋だな~( ̄▽ ̄)



さてさて。
2日ほど前にこの本を買いました。
動画 009
村上たかしさんの「星守る犬」



結構有名な本みたいですよね。
私は以前お友達のブログで見て
一度読んでみたいなと思っていて、
偶然本屋でみかけたので、ほぼ衝動買いしてしまいました(笑)



動画 003
母ちゃん、泣いてましたね。


うん、なんかね、切ない話なんだよね。


動画 012
こいちゅが母ちゃんをいじめたんだじょっ!!


いやいや、意地悪されたわけじゃないから(^^;


動画 011
おりは母ちゃんを守るんだじょっ!!( ̄ヘ ̄)=3


ありがとうね~(^^)


動画 014
母ちゃんをいじめたこの本は、チャイするんだじょ!!


オイオイ・・・(^^;


ちょっとここあくんは勘違いしていますが、
この切ないストーリーの本、
まだ読んでない、ぜひ読みたい!!と思われる方がいましたら、
コメント欄にご連絡ください。
多数お申し込みがある場合は抽選となりますが、
1名様にプレゼントさせていただきます。


かなり切ないお話ですが、
救いがない話ではないと思いますので
ぜひぜひご一読いただければな~と思います(^^)


動画 006
締め切りは今月9日までです。


動画 029
応募してくれないとまた母ちゃんが泣くんだじょ。


ということで、皆さんのご応募をお待ちしておりますm(__)m





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

まだ読んでないので、是非
読んでみたいです!

みるくさんもここあ君も季節を
感じていますね。
ここあ君、潜ってぬくぬくですね!!


おはようございます♪
その本、まだ・・読んでないです・・^^;
応募、させてくださいな・・(笑)^^

本当に、涼しくなってきましたね・・^^

みるくさんの、柔ちゃんスタイルは、もうしないのですか?^^?
とっても、可愛かったのにな~(笑)^^

うちでも、犬団子が見られるようになってきました・・
でも・・カメラを構えると、その団子は、すぐ・・
くずれちゃうんです・・^^;
なんでかな~(笑)^^

すっかり涼しくなってきて、朝晩は寒い日もありますね~。
のあもこの前までは床にベターて張り付いてたのが、
今では布団やクッションを探して丸まってます☆

おっ!読書の秋にママさんからプレゼントですか?
めちゃ読みたいですがコメントするのもなかなかな私…
読める時がきたら自分で購入したいと思います(^^;

↓ホントに切なく涙が出てきます。
反面、腹立たしくもあり情けなくなってきますね。
私はこういう事をする人間の気持ちが理解できないけど
その人も不幸せで心の貧しい人なんだと思います。
優しい思いやるの気持ちを落とした人なんでしょうね。
私もこの子たちを救ってあげる力はないですけど
家族になったのあの事は全力で守ります。

でもこういう現状を取り上げてくださる事はとても貴重
だと思うし、もっとマスメディアなんかでも取り上げてほしいですね。

最近異常に涙もろい私・・・
読んだら大変な事になりそうです(笑)

仕事が一段落してから
本屋さんに行きますね(^^)
本当は、まだ、ブログ更新も、訪問も
自粛しないとヤバイのですが(爆)
もう直ぐ、ブログ1周年なので・・・
今週は、仕事とブログの両立挑戦(笑)

胸が苦しいです
悲しい現実・・・
でも、心痛まない人間がいることが
心配です・・・

あきてぃさんへ。

早速のご応募、ありがとうございます(^^)
漫画ですが、切なくて涙がポロリとする話です。
号泣まではいきませんでしたけど(^^;
ちょっと絵は好き嫌いあると思います。
朴訥とした絵で、たぶん男性誌で掲載された話だと思います。
10日に抽選しますので、お楽しみに(^^)

ちょっと涼しくなりましたね。
風邪をひかないように気を付けてください♪

bunrumamaさんへ。

ご応募ありがとうございます(^^)
あまりきれいな絵ではないように思いますが、
話で読める作品です。
切なさにポロリと涙がこぼれて、
わんこが愛しくなる漫画です。
10日に抽選しようと思ってます。
楽しみに待っててくださいね(^^)

みるくさん、これでもくくってるんですよ(^^;
ちょっとゴムが小さいので、わかりづらいかな~
今はゴム2つでくくってるので、角が生えてるような感じです(笑)

犬団子w
撮れたら、ぜひUPしてくださいね~♪

のあママさんへ。

のあちゃんもですか~
わんこって正直ですね(^^)
もうしっかり秋は訪れてくれてるようです。

遠慮なさらずに応募してくださいよw
運試しですよ(笑)
当たったら、読めるときに読めばいいんです。
「すぐ読め!」なんて強制はいたしませんからw
気が向いたら応募してくださいね(^^)

動物を捨てる人間は
本当になにかが欠落しているんでしょうね。
とても大切ななにかが・・・。
かわいそうな人です、本当に。

そのかわいそうな人にごみのように捨てられた子猫が
昨日から4匹うちに居候中です。
見つけてしまいましたが飼えない私。
自分自身も可哀そうになってきちゃいましたorz

con spiritoさんへ。

私もそうですよ。
涙もろさじゃ負けませんて(笑)
年のせいですかね~
ほんと、涙腺がゆるくて困ります(^^;

なかなか目の調子が良くならないようですね。
大丈夫ですか?
あまり無理なさらずにね。
ブログ1周年!
私はいつの間にか過ぎちゃいましたw

動物をまるで壊れたおもちゃのように扱う人間がいます。
都合の悪い命はごみなのでしょうか。
こういうところから、
子供の虐待というものにつながっていくのではと思う私は
極端な人間なのかな・・・?

その本、知ってたけどまだ読んでない!
てか、ほぼ本を読まないダメ人間なんだぁ^^;汗
でも読んでみたいとは前から思っていた本です☆
ホントだよ?笑

だから欲しいですー!!
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
