スポンサーサイト


子猫最新情報。

短い生涯を閉じたコウのために
温かい言葉をありがとうございました。
気持ちの区切りをつけたつもりでしたが、
みなさんのお言葉でまたまた泣いてしまいました(^^;

でもいつまでも悲しんではいられません。
コウもきっと私がいつまでもメソメソしていることを望んでないでしょう。
だってコウは私を悲しませるために生まれてきたんじゃないものね。

そういうわけで気持ちを切り替えて
今日は2度目の更新です。

にゃんこガールズの最新の写真です。

動画 013
にゃんこ3姉妹。

子猫ってじっとしてくれないから写真が撮りづらいw
娘に協力してもらいました(^^;

動画 011
う~ん、むずかしい・・・

動画 023
黒い子。
この子は今のところ一番おとなしいです。
食事もすごくお上品に食べます(笑)
ほかの子のちょっかい出すのが好きで、
ちょいちょいって突いたりしてます。
今では一番小さい子になってしまいました。

動画 007
耳の前の毛がふさふさな子。
3匹の中で一番大きくて、一番甘えたサン(笑)
すぐに体によじ登ってきます。
人にかまってもらいたくて、姿を見るとにゃんにゃん呼びかけてきます。
この子は動物病院で声をかけてもらった子です。
縁があるといいなぁ~♪

動画 022
2番目に小さかった子。
今では一番の食いしん坊さん(笑)
早食いが得意技で、ほかの子のご飯まで食べに行きます。
冒険好きで、ひとりふらふらと部屋を探検してますw
一番にゃんこっぽい子かもしれません(^^)

まだまだヨチヨチ歩きの子供なので、
私が感じたまま育つとは決まっていません。
今は人にもわんこにも警戒心は持っていません。
3匹がわらわらと寄ってきて、ひざや肩に乗ってきます。

まさしく猫まみれw

天使のようにかわいいにゃんこたちです。
なにとぞよろしくお願いいたします。


厚かましいお願いをたたんでおきます(^^;

わんにゃんのお世話と仕事などで忙しく、
その上PCがあまり得意ではない私に
どなたか

「里親募集のポスター作ってあげるよ♪」

という心優しい方がいらっしゃったら、ご連絡ください。
A4くらいのサイズで、作成後メールに添付して送ってくださればうれしいです。


厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
     

コメント

よっしゃ!

コウちゃんは残念でした。一生懸命生きたんですね。
でも山田(仮名)さんに出会えたことは、コウちゃんに
とってきっと一番の幸せだったんだと思います。ご冥福
をお祈りします。

「里親募集」のポスター。UNOパパが作りましょうか~。
今週末にでも作成しようと思います(^^)。写真はブログ
から拝借しますね♪。あと、ポスターに書く連絡先とかお聞
きする必要がありますので、また連絡させてもらいます。

#あ、もちろん性別はちゃんと分かってから入れますね。
 今週末はあくまで雛形作成ってことで(^^)。

UNOパパ

コウちゃん、、、残念でした。ほんとに。
でも、ほんの少しの間だけでも、
山田さんの暖かい愛にふれることが出来て
幸せだったと思います。
実は3年前、私も同じ体験をしました。
拾った4匹の仔猫のうち、1匹を助けてあげることが出来ませんでした。
辛いですよね、ほんとに。

3にゃんず、めっちゃくちゃ可愛いですねぇ。
愛らしくて愛らしくて笑ってしまいました。
きっとみんな幸せになれると思います。
季節の変わり目、気温差も厳しい折ですから、
お体ご自愛くださいね。あまり無理なさらずに。では。

初めてお目(?)にかかります、どうも、さぁや☆です。
一応中三です。ガキですがよろしくです。

えっと、さぁや☆大坂に住んでるんですけど、
頼みこめば友達が引きとってくれるかもしれないんです…
その子前に猫飼ってた子で…

UNOパパさんへ。

きゃ~♪UNOパパさん!!
本当に作ってくださるの!?
いやぁ・・・言ってみるもんだ(爆)
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
写真、ブログので大丈夫ですか?
ダメなら送りますのでおっしゃってくださいね(^^)
来週中に体調を見ながらワクチンの接種をしようと思ってます。
オスメスの確定はその時になると思いますので、
ゆっくりじっくり作ってくださいw

コウもきっと喜んでくれてると思います。
本当にありがとうございますっ(;▽;)

りんごさんへ。

りんごさんも同じ体験をされたのですね。
うん、本当につらかったです(><)
今でも気を許したら涙が出ちゃいます。
コウは本当にかわいい子でしたから・・・
でもまだ3匹が元気に残ってますから
この子たちの幸せを最優先に考えていかなければね(^^)

3にゃんたちも本当にかわいいですよ~
よちよちした動きが、もうたまらんですっ!!
冷たい雨の中でも必死に頑張った命です。
いいご縁があるように頑張りたいと思います(^^)

さぁや☆さんへ。

初めまして(^^)
中学三年生なんですか?
受験で大変な時にありがとうございますm(__)m
お友達も同じお年なんでしょうか?
さぁや☆さんに無理をさせることは気が引けます(^^;
もしお友達が猫を飼いたがっているのであれば、
このブログを見せていただけますか?
それだけで十分です(^^)
本当にありがとうございます。
受験勉強も頑張ってくださいね(^^)

こんにちは・・
なんだか・・胸にせまるものがあり・・
昨日は・・コメント打てませんでした・・ゴメンナサイ・・m(__)m・・

山田(仮名)さんに救われた。。命・・
コウちゃんは・・残念でしたが・・
残された子たちに・・幸多かれ・・
素的な縁で・・結ばれますようにと・・
願っています・・*^^*・・

よかったー
ポスターUNOパパさんが作ってくださるんですねー
パパさんだったら安心ですね
私も自分出来ないから息子に聞いたら
今めっちゃ忙しくてって言われたので
すごく気になってたんですが
よかったー
私のお友達もブログに載せてくださってる方がいたり
知り合いに聞いてくださったりと
募集の輪は広がってます
なんとか いいご縁があったらいいですね

コウちゃんは残念だったけど他の子がコウちゃんの分も幸せになってくれるはずだゎ!

んで、真ん中の子、若干だけど毛が長めなんだねー。
もしかしたらおじいちゃんおばあちゃん辺りに洋猫ちゃんの血が入ってるのかもしれないね。
おっとりさんな黒い子かわいぃなぁ。
近所ならスム父がなんと言おうと里親に手を挙げちゃいそうだなぁ^^;
私ってば元々はわんこよりも猫ちゃんが大好きだったのですゎ(笑)

んで、最後の子は食欲旺盛なんだぁ☆
んにゃんにゃとか言いながらご飯食べる子とかもいるけどそういうことはしないのー?
おしゃべり上手な子とかもいるよねっ☆

何より良いご縁があることを祈ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bunrumamaさんへ。

ううん、全然気にしないでください。
私も泣きながら書いたブログです。
もうね、ほんと捨てた人に憎しみを感じるくらい腹が立ちました。
でもコウは私のそんな気持ち、喜んではくれませんよね。
だから人を憎むより、幸せな時間をくれたコウに感謝してます(^^)
ほかの子たちが幸せになってくれれば、
きっとコウも喜んでくれると思います(^^)
bunrumamaさんのお気持ち、
本当にありがたいと思っています。

ミュウちゃんままさんへ。

ありがとうございますw
お兄ちゃんに聞いてくださったんですか~
ほんと申し訳ないです(^^;
幸いUNOパパさんが引き受けてくださったので、
ポスターはもうOKですね♪←え?
あとは人気ブロガーのみなさんがご協力くださっているので、
なんだかこの子たちの幸せがそこまで来ているような感じがします。
うんうん、本当にいいご縁がありますように、
私も頑張りますですっ!!

スムチー母さんへ。

うん、コウはもううちの子として
ゆっくりお庭で眠ってるから。
あとは頑張ってる3にゃんだよねw
コウの分まで幸せになってもらわなきゃ~♪

3にゃんともそれぞれ違いが出てきたよ(^^)
でもみんなとってもかわいいっ!
私も飼ったことないけど猫は好きです。
母が許してくれるなら飼いたいくらい。
でも無理なんだな、これが(^^;

大勢の方が応援してくれてるから、
きっとこの子たちの春も近いね(^^)

鍵コメさんへ。

初めまして。
コメントありがとうございます。
実際にこんなひどいことができる人間がいるなんて
ちょっとうすら寒いです。

体重は昨日の段階で
黒い子・・・280グラム
ふさこ・・・330グラム
食いしんぼ・・・290グラムです。

ほかにも何かあればご遠慮なく聞いてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉妹

本日、私のブログでも里親さん
呼びかけて見ました。微力ながら
お力になれたら・・・と思いまして。

ポスター、NNOパパさんが
作って下さるのですね・・・。
私もPCオンチなので作ってくれる方がいて
良かったです。

ポチ

鍵コメさんへ。

お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです。
コウと3にゃんに温かいお言葉、ありがとうございます。
なんとか幸せになってほしいと思っています(^^)

あきてぃさんへ。

ありがとうございますm(__)m
もうみなさんのお心が痛いほどうれしいです(ノД`)ウワーン
3にゃんの赤い糸、見つかりますように!!

cocoちゃんが大変な時に、本当にありがとうございますm(__)m
cocoちゃんの無事を祈ってます。

こんばんは!

私はコウちゃんの最期が本当に幸せだったと思います。

こう考えるのは人間のエゴかもしれないですが。

それでも、身勝手な人間が、最低な人間のすることによって、
スーパーの袋で、雨に打たれて、冷たいまま
生を終わらせるより、山田(仮名)さんの温かい腕に抱かれた
思い出があるのは、良いことだと、思います。

この三人の子達が早く、幸せになれるよう、願っております!
ブログで呼びかけるしかできませんが、山田(仮名)さん、
頑張って下さい!!!

ねこまみれですね
ありがとうございます
良い里親さん絶対見つかります
みーんな
応援していますもの(^^)
心無い人間もいるけど、沢山の人たちが
3チビちゃんを応援しています(^^)
山田(仮名)さん、こんど流す涙は
手放す時の淋し涙かな
そうなることを、心から祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

コウちゃん、虹の橋を渡って数日ですが
山田(仮名)さんは、お元気でしょうか?

私も、山田(仮名)さん方面の親戚や友達に
声をかけてますが・・・

影ながら、子猫ちゃんの幸せを祈ってますe-459


ユウさんへ。

何をどう考えても人間のエゴでしょうね(笑)
猫の本当の気持ちはわからないですから。
でも、少しでも幸せだったと思いたい。
自分を慰めるためにそう思いたいです。
ゴミのように処理されるよりは
最後は命として見送ることができたから
もうコウはそれでいいかなと。
虹の橋で会えることを楽しみにしてます(^^)

3にゃんはめっちゃ元気です(^^)
おかげで私の腕には名誉の負傷がいっぱい・・・(笑)
引っかき傷も元気な証拠だと笑うことができます。
ブログでの呼びかけ、ありがとう(^^)
その気持ちだけで十分です♪

con spiritoさんへ。

ねこまみれです(笑)
子猫って、爪を立てて必死によじ登ってきますね~
おかげであちこち傷だらけで、ひりひりしてますw
でもそれも3にゃんが元気だという証拠。
「いててて・・・」と言いつつ、顔は緩みっぱなしです(笑)

里親さんが見つかれば・・・
う~ん、うれし涙かな?
少なくとも私に飼われるよりは
もっと愛してくれる家族に出会えた方が
この子たちの幸せにつながると思うので(^^)
素敵な家族が見つかりますように♪

鍵コメさんへ。

とてもありがたいお申し出、感謝いたしますm(__)m

受け渡し方法は、できるだけこちらからお伺いして
手渡ししたいと思っています。
譲渡は、しっかり健康を確認して
ワクチンを1回こちらで打ってから2~3日様子を見、
問題がなければお渡ししたいなと考えております。
予定は今月末くらいでしょうか。

私はこういうことが初めてなので、
保護団体のように契約書を交わしたりということは考えていません。
命あるものですから、お渡しした子が長生きするという保証もありませんし、
当然病気になることも考えられます。
そういうことを踏まえたうえで生涯愛情を持って育ててくださる方に
巡り合えれば一番いいなと思っています(^^)

そしてたくさんの方がこの子たちのことを心配し、応援してくださってます。
なので、譲渡後3カ月か半年ぐらいで結構ですので、
月に1度様子をメールでお知らせくだされば尚うれしいです。
その都度ブログで報告させていただきたいと思っています。

他にも何かありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)
込み入ったことであれば、左下のメールフォームからメールしていただければ
幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

kokualohaさんへ。

コウはいつも私のそばにいます。
もう大丈夫ですよ(^^)
お気遣い、どうもありがとうございますm(__)m
今は3にゃんの幸せを考えなければね!
コウもきっと応援してくれてると思うし。

オハナさんも声をかけてくださってるんですか?
ありがとうございますw
めちゃくちゃ嬉しいです、オハナさんの気持ち♪
よ~し!!頑張るぞって気持になりました。
ありがとう(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
