スポンサーサイト


動く子猫。

山田(仮名)地方、9日10日と秋祭りで
会社を休んでおりました。
休んでたのに・・・なぜか疲れ切っておりますorz


えっと、
いきなりプレゼント企画ですが、
ちょっと子猫を拾うというハプニングがあったため、
抽選を延期させていただきます。
ごめんなさいm(__)m

そのかわり、募集も延期します。
今週末の16日まで募集してますので、
よろしければご参加ください(^^)

詳しくはこちらまで。

今現在の参加者は

あきてぃさん
bunrumamaさん
スムチー母さん

です。(抜けてたら遠慮なくおっしゃってくださいね^^;)
ご参加お待ちしておりますm(__)m




さてさて。
我が家に居候中の3にゃん。
めちゃめちゃ元気かつかわゆくなってきましたよw

動画 009
ただ今ゲージの中で飼ってます。
(ボケボケ写真ですみません・・・)

ゲージから出すとそれはもう精力的に動き回って
3匹でレスリングが始まります(^^;
かわいいのですが、動きが早くて写真も動画も撮れません(><)

で、
ゲージの中でではありますが、
子猫たちの動画を撮ってみたのでUPしてみたいと思います。

[広告] VPS


なぜか音が入ってないですね。
失敗したかな~?

でもこの子たち、ほとんど鳴きません。
私がご飯の準備を始めると、催促するように鳴きますが、
誰もいないときは3匹でおとなしく遊んでいるようです(^^)

健康状態も落ち着いてきました。
1匹泥のような軟便状態の子がいたので心配していましたが、
昨日からいきなり固形のいいウンPをするようになりました♪

3匹ともよく食べ、よく眠り、よく遊びます(^^)
トイレも猫砂を置いておくだけで
勝手にその中でしてくれるようになりました。
犬よりトイレのしつけは断然楽だと思いました(笑)

そして昨日は3匹ともシャンプーしちゃいました♪
動画 019
なんかあわあわされたのにゃ(><)

あまり好きではなかったようですが、
ものすごく暴れられることもなかったです。
今のうちに癖をつければ、楽にシャンプーできるようになるかも?

動画 036
わたしもシャンプーされたですよ。

おおっ!みるくさん!!久しぶりだね~(笑)
そうそう、子猫たちに気も手も取られちゃって
あなたのシャンプーが遅れちゃったんだよね(^^;
ごめんごめん。

動画 052
スッキリしたですよ♪

うんうん(^^)
色が変わったもんねw
ごめんね、長いこと放置しちゃって・・・

動画 040
・・・。

あれ?なんかブーたれてる子がいますよ(^^;

動画 033
ここの主役は、おりなんだじょー

もちろんそうですよ~
今も昔も変わってないよ(^^)

動画 034
母ちゃん、最近猫ばっかりかまってて、つまんないんだじょ。

動画 042
やきもち焼いてるんですよ。お子ちゃまだから(^m^)ププ

あはは・・・そうか~
でもね、子猫たちはずっとこのおうちにいられないんだよ。
優しい家族が見つかるまで、もうちょっと我慢してあげてね。
ここあはずっと母ちゃんちの子なんだからね(^^)

動画 037
仕方ない。我慢してやるんだじょ。

とまぁ、ここあくんのお許しも出ましたので、引き続き里親を募集します。
引き渡しは今月末ぐらいを考えています。
冷たい雨の中で頑張った命です。
どうかご協力、お願いいたしますm(__)m

動画 015

幸せになろうね(^^)



スポンサーサイト
     

コメント

猫ちゃん生き生きとしていて
大きくなったみたいに見えます

お疲れ様デス。里親さんが順調に決まることを
いっぱい祈っています

ここあちゃん、ふてくされちゃいますね
もう少し、仔猫ちゃん達にママを貸してあげてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

子猫ちゃん、かわゆいですね
山田(仮名)さんの愛情でここまできたんですね

ここあくん、もう少しだけ子猫ちゃんに
ママの愛情をわけてあげてね

みるくちゃん、久々ですね!
元気そうで何よりです~e-278
結んでるお顔、かわいくて好きだわ~e-349

優しい心の持ち主さんに拾われて命拾いしましたね!
可愛い♪ にゃん子は飼った事ないのであきませんがいい里親さんが現れて良いネコ性が送れますように・・・

子猫ちゃん元気に大きくなりましたね!目がクリクリして生き生きしてます。
山田(仮名)さんの愛情たっぷり感が伝わってきます。
こうして姉妹仲良く遊んでる姿見てると、本当に無事で
良かったなぁと思います。

いい飼い主さんが見つかって幸せになってほしいですね。
日々祈ってます。

子ネコさんたち、ほんと・・子ネコさんらしくなってきましたね・・
雨の中、消えそうな命の灯の中・・山田(仮名)さんに、救われた子たち・・
本当に・・心から・・幸せになってほしいと・・思います・・*^^*・・

みるくさんもシャンプーをしてもらい・・スッキリですね・・*^^*・・

ここあちゃん、焼きもちをやいてしまうのは、わかるけど・・
もう少し・・我慢してあげてね・・^^

con spiritoさんへ。

3にゃんは、日増しに大きくなってますよ(^^)
それでもまだまだ手のひらサイズですが(^m^)ププ

仕事とわんこや娘(20歳なのに・・・)の世話に加えて
子にゃんこ3匹のお世話も加わって
ちょいバテバテです(^^;
お財布も厳しくなってきましたw
みるくさんにトリミングを待ってもらってます(笑)

ここあはキャットフードを子猫から横取りするという
大変大人げない態度をとってます。
っていうか、犬なんだから猫の餌を食べるのはやめてほしいorz

鍵コメさんへ。

ありがとうありがとう!!
ものすごく素敵に出来上がってますね♪
めちゃめちゃ嬉しいです(>▽<)
また詳しいことはメールさせていただきますねっ♪
本当にありがとうございますm(__)m

kokualohaさんへ。

子猫は毎日ドタバタと遊んでおりますよw
姉妹で猫レスリングを繰り広げております(笑)
こうして社会性を学んでいるのでしょうね。
ウトウトする寝顔にも癒されます(^^)
3ニャンのお世話が加わって
忙しさも出費も増しておりますが、
できるとこまで頑張りたいと思います♪

みるくさん、今回シャンプーするのが遅れて
実はかなり真っ黒けだったんですw
やっときれいにしてあげることができました♪
みなさんにも久々の笑顔を見ていただくことができて良かったです。
ここあは・・・最近ネコ化しておりまするorz

naoさんへ。

お久しぶりです。
なんか動物だらけになってしまいましたw
猫屋敷・犬屋敷にするつもりはないんですけどね(^^;
でもせっかく助かった命なので、なんとかしてあげたいです。

私も猫は初めてで、
日々試行錯誤の連続です(^^;

のあママさんへ。

こないだは本当にごめんなさいね。
メールしようしようと思っていたのに
忙しさにかまけて、できませんでした。
本当にごめんなさいm(__)m

3にゃんともとてもいい子ですよ(^^)
すごく仲がいい・・・と思うんですけどw
猫の生態がよくわからないので、
猫レスリングしてるのは仲が良い証拠だと思っているんですが・・・
違うのかしら???

のあママさんの祈り、届いてますよ~(^^)
この子たちが元気でいられるのは、
きっと多くの方が祈ってくださってるからだと思います。
本当にありがとう(^^)

bunrumamaさんへ。

どんどん猫らしくなってきてますよw
最初は弱弱しくて、どうなることかと思ったけど、
いまはお転婆ぶりを発揮しています(^^)
またそれがかわいいんですけどね(^m^)ププ
猫キックや猫パンチもするようになってきました。
毛づくろいもいっちょまえにするんですよ(^^)
日々かわいらしさが増してくる3にゃんです♪

みるくさんには、かわいそうなことしました。
シャンプーの間隔があきすぎて、真っ黒になってました(^^;
やっとシャンプーしてすっきり♪
気持ちよくなったのか、笑顔が満開でしたよ(^^)

ここあくんは大丈夫です。
3にゃんと仲良くおっかけっこして
ご飯もキャットフードを食べてますから・・・orz

なんか仔猫ちゃんたちすんごい可愛くなったねー( ´艸`)
キレイになってふわふわになったからかなぁ?
元気いっぱいみたいだし3人で仲良く良い子にしてるみたいだし♪
猫ちゃんはトイレ教えるのすごい簡単だよねー。
わんこを初めてお迎えした時ビックリしちゃって教え方に戸惑ったのを覚えてるゎ(笑)

みるくちゃんもシャンプーしてもらってよかったねっ♪
ちょんまげかわぃぃ♡ちょんまげしてるからかいつもとお顔がちがーう!!
ここあ君もお元気そうで♪
仔猫ちゃんに手が掛かるからここあ君ヤキモチ焼いちゃってるんじゃない?

スムチー母さんへ。

少しずつふっくらしてきて、
日々かわいさ増し増しの3にゃんです(^^)
シャンプーはちょっと失敗したかな?
皮膚が少し乾燥してしまったようです(^^;
トイレはとっても簡単でしたね~
猫砂置くだけで大丈夫だったw
わんこはすごく苦労するのにね(^^;
ほんと、いい子たちです♪

みるくさんは前髪鬱陶しいんで、くくってます。
かわいいっしょー♪
ここあは猫みたいに子にゃんこたちと一緒に
キャットフード食ってるよw
そのうち「にゃんっ」て鳴くかもw
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
