スポンサーサイト


真菌ブルース。

いつもいつも皆さんからの温かいお言葉に
どれほど励まされていることでしょう。
本当にありがとうございますm(__)m

ちなみに眩暈は治まりました。
たぶん軽い貧血だったんだと思います。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

さて、
3にゃんを保護してからあっという間に
3週間以上過ぎてしまいました。

今は真菌を治すために朝晩2回、薬入りの餌を与えています。
その結果、

ジジ(仮名)
動画 033

動画 021

クマ(仮名)
動画 015

動画 027

トラ(仮名)
動画 030

動画 016

写真ではわかりづらいかもしれませんが、
しっかり毛が生えてきましたw
お薬が効いてきたようです(T▽T)ヤッター

まだ少しカサブタが残っていますが、
かなり改善されてきました。
本日またまた病院DAYです。
もう1週間分くらいはお薬出されるかなぁ?

そしてここあくん。
動画 047
今朝、耳の後ろにできていたカサブタが、ポロンと

毛根ごと剥がれ落ちたっ!!∑(@▽@;)エッ!?

真菌って、こうやってハゲ散らかしていくんだ~・・・
なんて感心している場合ではありません。
本日一緒に連れて行って、ここあにも飲み薬を処方していただきます!!


そして私&わが娘にも感染してしまったようです<真菌
人間の場合は脱毛ではなく(頭皮に感染したら抜けるかも!?)
赤くなってその部分がカサカサして痒みがあるようです。

明日、皮膚科へレッツラゴーだぜ・・・orz

眩暈が治まったと思ったら真菌かぁ・・・

い~つまで続くのかぁぁぁぁ
らららら~、真菌ぶ~るぅぅぅすよぉぉぉぉo(T▽T)ノ~♪



※コメントのお返事、もうちょっと待ってね。ごめんなさいm(__)m



スポンサーサイト
     

コメント

その後

眩暈は、治まったようですね・・・。
無理のないように
して下さいね。
子猫ちゃんのお世話でお疲れが
でたのでしょう・・。

ここあ君に続き、山田さん・娘さんにも
感染ですか・・・。
きゃあ!それは、大変です。
早く完治するといいですね・・・。


ポチん

マジっすか!?

真菌、強力ですね( ̄□ ̄;。人に感染するとは知りません
でした。そういえば最近みるくさんは登場しませんが、上手
く離れて生活できてますでしょうか…。

ここあ君ももう少しだから頑張ってね!。ニャンコと一緒で
きっと直ぐ治るよね(^^)。

眩暈が治ったのは何よりです。真菌も早く治りますように!。

UNOパパ

ひょえー。なんか山田(仮名)家は今、真菌パラダイスに陥ってますねっヘ(゚∀゚*)ノ
一刻も早く山田(仮名)家の真菌を追いやることに成功出来るようにお祈りしております。

眩暈・・・軽い貧血っぽい感じだったのね。
一先ず治まったみたいでよかったです。酷かったら内科に行って数値調べてもらって必要に応じてお薬もらったり注射してもらったりしてくださいねー!
私は貧血で眩暈とかなったことないから医者にゾンビと言われました(笑)

Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
