スポンサーサイト


トラ(仮名)ちゃんの旅立ち。

またまたまたまたご報告が遅くなってしまいました。
3にゃんのうちトラ(仮名)さんの里親様が見つかりました(^^)

動画 002
美人は得なのにゃ♪(^^;オイオイ

火曜日、3にゃんのワクチン接種のため
仕事が終わってから病院へ。

そのときに一番先にお声掛けいただけた人に連絡して、
ご足労ながら病院まで見に来ていただけることになりました。

3にゃんは、ものすご~くおとなしく注射されてました。
先生にも「ネコちゃんでは珍しいくらいおとなしい」と
お褒めの言葉をいただくほど(^^)

そしてワクチンと診察を終え出てくると、
待合室に連絡させていただいたNさんご一家がいらっしゃってました。
さっそく3にゃんを見ていただくと、
お母様とお嬢様がトラ(仮名)さんとクマ(仮名)さんを
それぞれ抱っこしてくださって、
「どうしよう?どっちもかわいいわ~♪」となでなで。

ジジ(仮名)さん?
あ、今回ジジ(仮名)さんは出番がありませんでした(^^;
黒い子は好みがハッキリわかれますものね(笑)

でもNさんは最初からトラ(仮名)さんをご指名でしたので、
最終的にやっぱりこの子で・・・とトラ(仮名)さんに決定されました。

お渡しはどうしましょう?という話になったときに、
このまま連れて帰ってもいいですか?というお言葉。

もともとネコちゃんを飼われていたNさんご家族は、
抱っこの仕方ひとつとっても私より全然お上手で
にゃんこたちもおとなしく抱っこされておりましたし、
とりあえずトライアルという形で連れて帰っていただくことにいたしました。

動画 052
トラ(仮名)にゃん・・・

動画 053
しあわせになってにぇ・・・

私はこの1か月半ほどを
私なりに必死に愛情を持ってこの子たちを守ってきました。
だから、もしトラ(仮名)さんが返されたとしても、
また里親さんが見つかるまで一緒に暮らす覚悟はできてます。

そんだけ情が移ってるってことでしょうね(笑)

でもNさんご一家がトラ(仮名)さんを見つめる優しい瞳からは
まずトラ(仮名)さんが帰ってくることはないだろうと思えました。
素敵な名前をつけてもらって、どうか幸せになってね(^^)

動画 032
みなさん、ありがとうございました。
引き続き残った2にゃんの里親募集協力をお願いいたしますm(__)m


さて、
うちのここあくん。
動画 003
まだハゲてます(^^;

動画 004
うるせんだじょ

うちのみるくさん。
動画 015
見ての通りボーボーです(^^;

昨日病院に連れて行ったら、1週間で真菌結果が出るほどひどかったのですが、
薬が効いたのかカサブタがなくなっていました。
なので明日は予定通りトリミングしてもらいます。
(真菌の場合、他の子やトリマーさんに移る可能性があるため、してもらえないのです)

動画 010
今度会うときは、美人さんになってるですよ(^皿^)


乞うご期待(^▽^)


※ごめんなさい。またまたコメントのご返事&ご訪問が遅れます。
 ご容赦くださいませm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは♪
色々と・・本当に・・お疲れ様です・・*^^*・・
トラちゃん・・き~っと・・
絶対・・幸せになってくれますね・・!♪
残る・・お二人さんにも・・素敵な出会いがありますように~♪*^^*!

ここあちゃん、みるくちゃんも・・
きっと・・そう思ってますね・・*^^*・・

トライアル成功すると嬉しいですね
3ニャンちゃん、それぞれ新しい家族と
クリスマス迎えられるとよいですね(^^)
山田(仮名)さん、もうひと踏ん張りですね
本当にありがとうございました
救われた命、幸せに長生きしてもらいたいな~
ここあ君と、ミルクさんも、ママさん
ネコちゃんに取られて、ちゃっぴり
淋しかったもんね、もう少しの辛抱ね

こんばんは!!

トライアルですか~
でも、OKなご様子ですね

2ニャンも、早く素敵な
里親さんの元へ行けるといいなあと
思ってます

山田(仮名)さんは、ちょっとさびしいかも?
ですが、ここあ君、みるくちゃんも居ますもんね

ここあ君、早くよくなりますようにe-459

旅立ち

トライアルとは言え、幸先のいいスタートですね!。
ちょっと寂しいですが、これもトラちゃんのため(^^)。
いい里親さんの様で嬉しいです!。クマちゃん、ジジ
ちゃんも頑張れ!。因みにウチは黒っこ大好きです
から(* ̄m ̄) ププッ。

ここあ君、早く毛がもどおりになるといですねえ。折角
全体的に毛も増えてきたんだから(^^)。きっともう直
ぐだ!!。産毛とか生えてきてません?

みるくさん…モコモコですね(ё∇ё)。トリミングして美人
になってきてね♪。

UNOパパ

トラちゃんおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
今頃一人でちょい寂しいかなぁ?
大所帯から一人っ子だもんねー。
だけどたーっぷり愛されて愛情いっぱい大事に大事に育てられてお転婆っぷりも増すかもねー♪アハ
旅立つのは寂しいけどでも幸せになるために旅立って行ったんだからやっぱりうれしいねヾ(@^▽^@)ノ

クマちゃん、ジジちゃんも幸せを掴もうねっ!

みるくちゃん。。。1週間で結果わかったのやっぱり真菌だったんだぁ。
そんなに酷い真菌に。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
早く山田(仮名)家から真菌消えろー!!!

トラちゃんトライアルは順調ですか?

とても優しいご家族の方で安心ですね。
お近くの方ならまたトラちゃんに会えるので
山田(仮名)さんも寂しくないのではと思います(^^)
後の2ニャンもいいご縁があるといいなぁ☆
UNOパパさん手作りのポスターも素敵ですし
いい方の目に止まればと思います。

みるくさんもトリミングが終わって美人さんになったかな?
髪くくってたみるくさんも可愛いかったけどね!

2ニャンになって少し寂しいかもしれませんが
引き続きクマちゃんジジちゃんの幸せを願ってますね☆

bunrumamaさんへ。

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいm(__)m

トラ(仮名)さん、トライアルから1週間が過ぎました。
連絡ないところを見ると、かわいがってもらってるのかな~?
今夜あたり電話してみようかな?
残る2にゃん・・・そうですね
素敵な出会いがあるといいな~
なければ・・・私との出会いが素敵な出会いってことで
我慢してもらうしかないかもw
もううちの子にしちゃってもいいかなって
半分思ってたりします(^^;

これぞにゃんこマジックですわw

con spiritoさんへ。

今のところトライアル先から連絡がありません。
かわいがってもらってたらいいな~
でも戻ってきても迎え入れる気持ちは満々ですがw
やっぱり本当に頑張って助けた子たちなので、
かなりかわいいんですよ、私にとっては。
今の2にゃんももううちの子にしてしまいたいくらい・・・
まぁここあのストレスを考えたらかわいそうなんですけどね(^^;
引き続き頑張って里親さんを探しま~す(^^)

kokualohaさんへ。

はい!トラ(仮名)さん、トライアル中です(^^)
1週間たったから、もうトライアル先にも慣れたかな・・・
うん、正直ちょっとさびしいです。
でもまだ2にゃんいますからね~
賑やかですよ(笑)
この2にゃんがいなくなったら
さすがにさびしいだろうなぁ・・・
ここみるコンビだけでも十分ですけどね(笑)
でも今回にゃんこのかわいさがすごくよくわかって、
できたらにゃんこ飼いたいっ!!て思いましたよ(^^)

UNOパパさんへ。

トラ(仮名)さんは今のところ帰ってくる気配なしです。
いいことなんですよね。うん。
さびしいけど、これが正解なんですよね。
まぁまだお転婆な2にゃんがいますので、
うちは賑やかなんですけど(^m^)ププ
UNOパパさんも黒猫さん派ですか~
私も黒猫さん大好きです♪
ジジ(仮名)さんもとってもかわいい甘えんぼさんです。
ちょっと一緒に過ごせば、もうメロメロにされちゃいますよ~♪

ここあは産毛が生えてきたところから、
全然伸びないんですよw
なんなんでしょうね???
真菌とはまた違うのかしら~???
早く伸びろーーーっ!!!

みるくさんはトリミングして美少女になりましたよ♪
次回のUPをお楽しみに~(^m^*)

スムチー母さんへ。

トラ(仮名)さんのトライアルは
今のところ成功しているようです。
今晩確認の電話をかけてみようかな~と思ってます(^^)
ジジ(仮名)さん、クマ(仮名)さんにも里親さん見つかるかな~
どっちかはもう残ってくれてもいいんだけどな~(爆)
トラ(仮名)さんがいなくなった夜、
2にゃんの様子がおかしかったよ。
なんかすごく元気なかった。
きっとトラ(仮名)さんもトライアル先では不安で
借りてきた猫状態だったんじゃないかな~(笑)
今はもうお姫様っぷりを発揮してると思うけど(^m^)ププ

みるくさんの真菌はスゴ菌だったわりに
治るのも早かったよ~
さすが1カプセル600円の薬は違うわw
私が飲みたいっ(爆)

のあママさんへ。

こんにちは(^^)
トラ(仮名)さんのトライアルはどうやら順調のようです。
たっぷりかわいがってもらってることでしょう♪
うちは2にゃんになりましたが、
やっぱり複数いると、ドタバタ賑やかです(^^)
トラ(仮名)さんとは、たぶん2回目のワクチンの時に会えると思いますが、
きっと忘れられてるだろうな~
でもその方がいいんですよね(^^)

みるくさんもトリミングしてめちゃめちゃかわいくなりましたよ♪
大きさもふたまわりは縮んだわよw
シーズーの毛、恐るべしっ!!
またUPしますね~(^^)

こんばんは!!

無事荷物が届いたようで安心しました!
ブランケット、、、す、すみません、にゃん用に。。。
山田(仮名)さんへの貢物・・・違う。
贈り物は次回に・・・笑

トラ(仮名)ちゃんの旅立ち、感無量ですね・・・
新しい家族と仲良く、今度こそ、幸せに暮らせたら、それだけ
です。
トライアルが無事済んで、本当の家族になれますよう、
お祈りしております。

そして、ここあくんの脱毛も、完治するよう、レオンと一緒に
応援してますからね!
みるくさんのビフォーアフター、楽しみにしてます☆

ユウさんへ。

ふふふ♪
とってもかわいいブランケットだったので、
ついついしつこくしてしまったわ(^m^)
安心してね、ちゃんとにゃんこのために使ってますから~

そうなのよ!トラ(仮名)さんがトライアルへ旅立ちました(^^)
本当に嬉しいです。
かわいがってもらってるかな~
由緒正しき正統派ノラちゃんだったトラ(仮名)さんだけど、
今頃はお姫様扱いされてたりして・・・(^m^)
にゃんこ版シンデレラストーリーだね、こりゃ(笑)
あとの2にゃんもがんばれ~~~っ!!

ここあはやっとうっすら毛が生えてきましたよw
でもまだハゲですorz
みるくさんのびふぉーあふたーはね~
別犬だと思われても仕方ないくらい変ったよ~(笑)
乞うご期待!!
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
