スポンサーサイト


成功!

みるくさん、手術が無事成功したそうです!!
うれしいっ!!!

ご心配いただいた皆さま、
また元気なみるくさんを紹介することができそうです(^^)
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

良かった!

みるくさん、手術成功したんですね!ヾ(´ー` )ノ。
良かったです。早く退院して、元気になって欲しい
ですね!。

UNOパパ

良かった

ビックリしました。みるくちゃん
手術してなんて、驚きでした。
成功したようで良かったです。
お大事にして
下さいね・・・。

ポチ

こんばんは!!

一瞬、ビックリでした・・・が
みるくちゃん、手術成功おめでとうございます

良かったです~一安心ですね
山田(仮名)さんも、少しゆっくりしてくださいねe-466

もう只々びっくりで…。
みるくさん良かった~。
手術無事成功にホッとしました。

山田(仮名)さんも心労度重なりますが、
お体壊されないようにして下さいね。

みるくさんもしんどいけど、頑張って!また元気なお顔見せてね☆

よかったぁー!!!
みるくちゃん、おめでとう!!
山田(仮名)さん、ホッとしたでしょー。
おめでとう!!
術後の経過も順調にすすみますように!!

みるくちゃん、頑張ったねっ♪
かわぃぃみるくちゃんを見れるの楽しみにしてます!

わぁ~~♪
ヨカッタ~♪
みるくちゃん、頑張ったんですね・・*^^*
山田(仮名)さんも、お疲れ様でした・・^^

みるくちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね~♪*^^*!

ビックリしたょ(ノд<。)゜。
無事成功して本当によかったょ~!
ミルクたんよく頑張ったねo(^-^)o
ママさんお疲れ様です!

ちょっとご無沙汰してたら
もう ビックリですよ~
でも よかった~
みるくちゃん 手術成功して
ママさんも 次から次へとびっくりすることばかりで
大変だと思いますが無理なさらないようにしてくださいね

でも大変なことばかりだけど
みんな結果はいい方向に向いてるので
きっとみるくちゃんも順調に
回復してくれることでしょう
ほんと病院と縁が切れませんね~

UNOパパさんへ。

ありがとうございます。
昨日、無事退院いたしました(^^)
血管からのカテーテル手術でフィラリアを取ったので、
傷口が小さくて済んだようです。
今は人間と同じような手術方法を取るので、
入院も短くて済むようですね(笑)
みるくさんは食欲も旺盛だし、すごく元気です(^^)
本当にありがとうございました(^^)

あきてぃさんへ。

そうなんですよ~
急性フィラリア症を起こしてしまい、
緊急手術となりました。
もともとフィラリア持ちだとわかっていて引き取った子ですから、
こういうことが起こるのも覚悟の上だったんですが・・・
やっぱり実際に手術となると、オロオロしてしまうものですね(^^;
もう会えなかったらどうしようと最悪のことばかり考えてしまいましたが、
無事私のもとに戻ってきてくれました(^^)
心配してくださって、ありがとうございます。
これからも応援してくださいね♪

kokualohaさんへ。

ごめんね、びっくりさせちゃって。
私自身もオロオロするばかりで、本当に不甲斐ない(><)
でも思い切って手術してもらってよかったです(^^)
元気になって戻ってきてくれました。
心臓の雑音も消えたようですし、
オシッコの色も普通に戻りました。
ホッと一安心です。
今までみるくさんがおとなしいのをいいことに、
みるくさんに甘え過ぎてました。
これからは心を入れ替えて、
しっかりみるくさんの健康管理に努力していきます!!

のあママさんへ。

ご心配おかけして、すみませんでした。
でも元気な姿で戻ってきてくれました(^^)
今はそれだけで、ただただ嬉しいです。
いつの間にかみるくさんもうちの家族になってたんだな~って
今回しみじみ感じました。
両親もみるくさんがいないことを寂しがっていましたし、
みるくさん自身も寂しがってくれてたようです。
もうすぐみるくさんを我が家に迎えて1年です。
これからも当たり前にみるくさんのいる生活が続くように
私も頑張りたいと思います。
見守ってやってくださいね(^^)

スムチー母さんへ。

ははは・・・
なんかずっと心配ばっかかけてるね~(^^;
ほんと、ごめんなさいm(__)m
みるくさんは元気な姿で私のところに戻ってきてくれました。
今はただただそのことを幸せに思っています(^^)
手術自体は開腹とかしてなくて、
血管からカテーテル入れて虫を引っ張り出したようなのね。
だから傷口も小さいし、負担も小さくて済んだみたい。
もう人間の手術と一緒だよねw
退院後のみるくさんをUPしたからぜひ見てね♪

bunrumamaさんへ。

応援ありがとうございます(^^)
みるくさん、頑張ってくれましたよ♪
とても元気になって戻ってきてくれました。
まだちょっと安静にしてなきゃいけないんだけども、
そのあたりはやっぱり犬ですね~
帰ってこれた喜びでじっとしてないw
今朝はずいぶん落ち着いてましたけど(笑)
退院後のみるくさんを早速UPしましたので、
ぜひとも会ってやってくださいませ♪

ティアままさんへ。

ごめんね、ごめん!!
びっくりさせちゃったね(^^;
大丈夫よ!みるくさん、元気になったから(^^)
寂しいのも不安なのも乗り越えて、
頑張って手術に耐えてくれました。
そしてまたかわいいお顔を見せてくれましたよ(^^)
ぜひぜひ会ってやってね♪

ミュウちゃんままさんへ。

ありがとうございます。
本当に次から次へとって感じですが、
ミュウちゃんままさんのおっしゃる通り
全部良い方向へ向かっています(^^)
気苦労も金銭的な苦労もありますが、
それはこの子たちを家族に迎え入れる段階で
覚悟ができていたことですものね。
あ、にゃんこは覚悟もへったくれもなかったですけど(爆)
とにかくみんな元気でいてくれることが
私の一番の望みです(^^)
これからも頑張ってこの子たちを守っていきます!
一緒に見守っていってくださいね(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
