スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和な朝。

朝、目覚めて階下に下りていくと

hPttz.png
元気そうなみるくさんの顔(^^)

はい、おはよう。

EZ2nf.png
・・・本当に元気そうだね~(笑)

でもまだ本調子じゃないみるくさんは、
歩いてるだけでハァハァと肩で息をしてる・・・(^^;

心臓に負担をかけないように
チッコ・ウンチが済んだところで
抱っこして強制帰宅w

NI_T8.png
あはは、良かったね(^▽^)

お散歩から帰って朝ごはんを済ませたら・・・

S5uYX.jpg
気持ち良さそうに

二度寝かいっ( ̄▽ ̄;)

いいよねいいよね~
母ちゃんはこれから仕事だってぇのに
みるくさんはこれからまた暖かい部屋で寝れるんだ~

AfjXP.png
あ、すいません。
ゆっくりお休みくださいm(__)m


そんなみるくさんの横では

1wTnz.jpg

327se.jpg
じ~ちゃんにしっかり捕まえられてるここあくんがw

ここあは毎朝じ~ちゃんの膝の上でまったり過ごしてます。
今日はなんだか遊ばれてる???

d6dwV.png
え~っ!?
でもここあをガッチリ捕まえてるじ~ちゃんが
とっても嬉しそうに「ここあの写真も撮っちゃれ(^^)」と
撮影の強要協力を申し出てくれてるんだよね~
そんなじ~ちゃんに「放してやって」なんて言えないじゃん(^^;

nUy0E.jpg

p(ˋДˊ#)ノ=3 ムッキーッ!!


と、こんな平和な朝を迎えられる幸せ。
いつまでも続くといいな~(^m^)ププ



<本日の2にゃん>

私の手の中にあるものを見て
Fs2kz.png
気になって気になって仕方がないジジ(仮名)さん。
この後やっぱり飛びついてきたw

そんなジジ(仮名)さんを見て
caT3j.jpg
大人発言するクマ(仮名)さん。


いやいやいや、

アナタもすぐに仲間入りしちゃいましたから( ̄m ̄*)ププ


あぁ幸せな朝♪





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは♪
みるくさん、まだ・・本調子じゃないんですね・・
そりゃそうですよね・・
生と死をかけての手術を受けたばかりですよね・・
でも、本当にヨカッタ・・
これからも、みるくさんの可愛い姿・・
見せてくださいね~♪
今までの分・・幸せになってほしいです・・*^^*・・

そして・・ここあちゃんは・・
写真を撮ってあげて~の・・拉致?だったんですね~♪

素敵な家族に囲まれて
ここみるコンビは・・幸せですね~*^^*~♪

ちびっ子ニャンズにも・・
すてきな家族が見つかりますように~♪*^^*!

こんばんは!!

みるくちゃん、見た目は
元気そうなんですけど、お顔が
少しだけ痩せたような~~~気のせい?

大手術を頑張ってきたんですもんね~
凄いですよ!!みるくちゃんe-278
愛情タップリの家族に囲まれて幸せね
早く、体力が回復しますようにe-459

ここあくん、やっぱりカワユイのねe-349
爺ちゃんとのショットいいわ

猫ちゃん達、成長してますね
里親さん、早く見つかるといいですねe-343

平穏

平穏ないい朝ですね♪。みるくさんも元気そうで
なによりですヾ(´ー` )ノ。まだまだ本調子のみるく
さんではないみたいだけど、その元気そうな顔見て
るだけで安心します(^^)。

ここあ君、久々の登場ですね!(〃ー〃)。だいぶ
ハゲも治ったかな?(^^;。じいちゃんに遊んでも
らってるんですね~。おじいちゃんもここあ君には
メロメロとみた(* ̄m ̄) ププッ。

ニャンコたち、段々大きく、丸くなってきましたねえ。
こんなにカワイイんだから、きっといい里親さんが
直ぐに見つかるに違いない(ё∇ё)。里親募集の
写真もそろそろ更新した方がいいかな(^^;。
無性に写真を撮りに行きたい衝動にかられるなあ
( ̄ω ̄;。

UNOパパ

ママさん、ご無沙汰ですぅ~!!

ミルクちゃん、大手術にいどんでたんですねぇ。。。
ホントによく頑張ったねぇ★
成功おめでとうございますッ!!
辛かったし、不安だったし、寂しかっただろうねぇ。。。
でも、大好きな家族の中にいたら
どんどん元気になっていくでしょうねぇ☆

平穏な朝っていいですよねぇ~♪
いつもバタバタのくぅママは
理想ですよッ!!

昨夜TV
「獣医ドリトル」
ミルクさんと同じ病気の子が
ストーリー中に出ていて・・・
大変な手術って思ったよ…

そうだよね、平凡な幸せ
続いてほしいよね

bunrumamaさんへ。

まだ手術して間がないからか、
やっぱりちょっとおかしいところがあるみるくさん。
まずものすごい震えが・・・
寒いのかと思ってブランケットをかけたり
コタツに入れたりしてみてもすぐ脱出。
そうかと思えばフローリングの上で寝てたり。
寒さからくる震えではないようです。
そしてやっぱり呼吸が荒いです。
ずっとハァハァいってます。
時間薬なのかな~・・・

ここあは毎朝じ~ちゃんの膝の上で
至福の時間を過ごしてますよ(^^)
べったりで動こうとしません。
愛されてるここあくんです(^^)

にゃんずにもこういう幸せな日が訪れることを
私も心から願っています(^^)

kokualohaさんへ。

おおっ!オハナさん、鋭いw
実は手術後のみるくさん、体重が大幅に減りました。
5キロ→4.6キロですよ!!
みるくさんが我が家に来て1年近くになりますが、
こんな体重初めて見ました(^^;
何とか早く回復してほしいです。

ここあとじ~ちゃんは毎朝ラブラブですよw
なぜかば~ちゃんよりじ~ちゃんにべったりです(笑)
きっとば~ちゃんは忙しくて、じっとしてないからでしょうね。
じ~ちゃんもここあにはめちゃくちゃ甘いッス(笑)

にゃんこの成長はめちゃ早いですw
は、早く里親さんを見つけねばwww

UNOパパさんへ。

みるくさん、手術後かなり変わりましたよ。
まず体重が減りました。
そしてなぜかガタガタ震えてることが多いです。
呼吸も相変わらず荒いですね。
でも甘えん坊になってるので、
以前は嫌がった抱っこも、
今では結構おとなしく抱っこされてます(^^)
いろんな症状は時間が解決してくれるかな~って思ってます。

じ~ちゃんはここあにメロメロですよ(^m^)ププ
ここあに甘えてもらってるから元気でいられるのかもw

にゃんこのポスター、作り変えてもらっていいですか?
また写真送りますね~(^^)
にゃんずの撮影会、やりましょか~( ̄m ̄*)プ

くぅママさんへ。

お~!ご無沙汰~(^^)
元気してましたか?

みるくさん、フィラリアが悪さして
緊急手術となりました。
手術は無事成功しましたが、
まだちょっと後遺症が残ってる状態です。
でもきっと時間が一番の薬なんだと思います。
みるくさんの犬性は始まったばかり。
これからもっともっと幸せになってもらいますよ~♪

うちもバタバタですよ(笑)
ちょっとばかり平和そうなところを
写真で切り取ってみましたのよ~( ̄m ̄*)ププ

con spiritoさんへ。

私も観ました。
みるくさんもこんな手術を受けたんだな~って
なんか昨日はすごく感情移入してしまいました(^^;
みるくさんの場合、咳はほとんどしてなかったし、
見た目もすごく元気だったので、
ドラマの中のチロルちゃんとはちょっと違うけど、
血尿はやっぱりフィラリアのせいだったんだな~って
改めて思いました。
助かって良かった。
しみじみ思います。

穏やかな朝がこれからもずっと続きますように・・・
そう願わずにはいられませんね。
でもいつかは別れの日が来ることも
今のうちからしっかり心にとめてかねばならないことなんですね。
うぅ・・・難しい問題だわ・・・

ホントに何気なーい朝がとっても幸せに感じるよねー♪
みるくちゃん、もうお散歩にも少しなら行けるんだぁo(〃^▽^〃)o
よかったねー♪
このまま順調に回復してくれますように☆☆
昨日、獣医ドリトル見てたらちょうどフィラリアの子のお話だったからみるくちゃん思い出しちゃったゎ。

ここあ君もじいちゃんに遊んでもらって(?)よかったね(笑)
泣き顔なのは冗談よねっ?爆

おチビさんたちもなんだか成長してポテっとした感じからキリっとしたキレイな顔立ちになってきたねー!

みるくさん術後とは思えない元気なお顔ですね!
まだ無理はできませんが、完全回復も早そうで、
安心しました☆

おじいさま、ここあ君が可愛いくてしょうがない様子ですね。
なんだかほのぼのしてしまいます(^^)

この前から思ってたのですが、ニャンちゃん
毛並みも良くなり大きくなりましたね。
最初の姿からは別猫だわ☆

私も何事もなく、普通に終わる毎日が1番幸せだと思います。
ニャンちゃん達もそんな毎日が送れる家族に
出会えたらいいのになぁ~と祈りますね(^_-)-☆

スムチー母さんへ。

みるくさん、少しずつ回復してます(^^)
今朝はあまりハァハァいうことなく
お散歩できました。
ドリトル、私も観たよ~
あぁ、みるくさんもこういう手術受けたんだな~って
やっぱり結構危険な手術だったんだな~って
しみじみ思いました。
うん、助かって良かった(^^)

ここあはじ~ちゃん大好きなのよw
私がいないときは、じ~ちゃんベッタリらしい(笑)
ヘタレなここあは最近いっつも泣き顔よ~(^m^)ププ

にゃんずはしっかり猫らしくなってきました♪
大人になっても猫ってかわいいわっ(^^*)

のあママさんへ。

みるくさんの手術はカテーテル手術だったので、
術後の負担はかなり軽く済むと言われてました。
今は動物界の医学もかなり進歩しているようです(笑)
でも危険度は高い手術のようで、
術中死も覚悟してくださいって言われました。
無事生還してくれて、本当に嬉しいです(^^)
日ごと良くはなってきてますし、もう心配いらないかな?

じ~ちゃんはここあにすごく甘いですよw
やんちゃなここあも、じ~ちゃんの膝の上ではおとなしいです(笑)

にゃんず・・・よくぞここまで復活してくれましたっ!
普通の猫に戻るか、ものすごく不安でした(^^;
今ではなかなかの器量良しさんになりました。
早く幸せになってほしいわ♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。