スポンサーサイト


お詫び。

更新およびご訪問が全くできていません。
本当に申し訳ありません。


山田(仮名)はただいま原因不明の眩暈が続いており、
長時間PCの画面を見ることができない状態です。


というわけで、しばらくブログはお休みさせていただきます。
本当にごめんなさいm(__)m


ここみるコンビと2にゃんはとても元気です。
山田(仮名)も仕事とわんにゃんずのお世話は
なんとかこなしております。


どうか皆さま、
身体には十分お気を付けいただいて
良いお年をお迎えください。


また元気になった暁には
更新のお知らせに皆様のブログにお邪魔させていただきます。


皆さま&わんずたちのご健康とご多幸をお祈りしております。



山田(仮名)
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。

お大事に(T∇T)

山田さん、大丈夫でしょうかあ。メニエールかなんか
でしょうか(T∇T)。あまり無理せず、早く治してください
ね!。

今日はクリスマス。2ニャンにクリスマスプレゼント…
とは行きませんでしたが、きっと来年になったらいい
里親さんが見つかるはず!。

ここあ君、みるくさんはクリスマスプレゼントもらえた
かな?。クリスマスは楽しく過ごせましたか?(ё∇ё)。

UNOパパ

山田(仮名)さん大丈夫ですか?
また目眩が出てしまったのですね。

年末ですし、何かと気ぜわしいこととは思いますが、
無理せずゆっくり休んで下さいね。
自慢にもなりませんが私も何もしてません(^^;

また来年元気な山田さんファミリーの元気な姿
楽しみにしてますね(^_-)-☆

まだ眩暈が続いてたんですねー。
眩暈専門の病院なんかがあるはずだから行ってきてください!
重病が隠れていたら大変です。
どうか自分の身体を第一にしてくださいねー!!
山田(仮名)さんが倒れたらみるくちゃんもここあ君もおチビちゃんたちも大変なんだし!
無理はホントにダメですょ!!

元気になってくれるのを待ってます☆

大丈夫ですか?

山田さん、眩暈の症状が
又出たのですね。
お疲れが出てるのでしょうか?
無理のないようにお過ごし
下さい。そして、続くようなら病院の
受診をお勧めします。

山田さん、今年最後のご挨拶になります★
今年は、初対面させて頂き
嬉しかったです!
にゃんこちゃんの保護・・・みるくさんの
手術と大変なことがつづきましたね。
優しい山田さんなので、きっと来年は
いいことがあります!!
良いお年を・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ
大変
くれぐれもお大事にして下さい

そして
頑張りすぎませんように

はい、私も、自分に言い聞かせています

1年間お付き合いいただきまして有り難うございました

早々の快復祈っていますね

山田(仮名)さん
あけましておめでとうございます

いかがですか体調は?
快復なさって、のんびりお正月を
過ごされていること願っています

今年もよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
