スポンサーサイト


地震お見舞い。

大変ご無沙汰しております。
去年の年末から更年期症状が出てしまい、
体調も精神的な面も絶不調なため
ブログの更新は休ませていただいておりました。

3にゃんのためにご協力いただいたお友達に
何のご報告もできず、またお返しもできないままで
大変心苦しく思っています。
もうしばらくお待ちくださるとありがたいです。

またこのたびは
東日本で大きな地震が起き、
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

テレビを見て、大変心を痛めております。
お友達の皆さんは無事なのでしょうか。
わんこたちは怯えてないでしょうか。

遠く離れた大阪から
何もできない自分の身を大変歯がゆく思っております。
これからお友達のブログを回りたいと思いますが、
とりあえず私自身のブログからお見舞い申し上げます。

1日も早く、皆さんの心が安らげる状態に戻りますように。
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

早々のお返事、ありがとうございます。
無事を確認することができて嬉しいです。
久々にPCに向かって字を打っているので
今、かなりの頭痛に襲われている不甲斐ない私ですが、
お友達全員の無事を心から祈っています。

また、このたび亡くなられた方々には
心よりご冥福をお祈りいたします。

何もできない私がもどかしいです(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心にかけて頂き有難うございます。
私は大丈夫です。
山田仮名さんお大事になさってくださいね。

こんばんは!!

私も、色々と皆さんのことが気になり
ブログをまわっておりました。。。

体調、悪いのですね。。。無理せずに
お大事になさってくださいe-348

今までに体験したことのない揺れと
怖い思いは、しましたが、無事です!!

ALOHAも少々、怖がってますが
オハナと、頑張って過ごしてます

お部屋がぐちゃぐちゃで、お片づけに
ちょっと、手間取ってますが、ご安心を。。。

山田(仮名)さんも一日も早く
お元気なられますように・・・e-459

鍵コメさんへ。

ご無沙汰しています。
大変な状況の中でお返事いただき、
また反対に私の体調を心配してくださって
ありがとうございます。
無事を確認できて、本当に嬉しいです。
まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください!!

お久しぶりです。
体調が悪い中、更新お疲れ様です。

今回の地震・・・ホントにすごいね(涙)
私もテレビを見てビックリでした。
北海道でもけっこう揺れて怖かったぁって思ってたのに被災地なんて。。。物凄い状態で・・・。
言葉も出なかったです。
どうか少しでも多くの方が助かりますように!!

chocosukiさんへ。

ご無事で何よりです!!
お返事いただけて嬉しかったです。
私の体のことなど気になさらず、
頑張ってくださいね。

kokualohaさんへ。

ご無沙汰してしまって、本当にゴメンナサイ。
でもオハナさんとALOHAくんが無事でよかったです!!
テレビで状況が明らかになっていくごとに
胸がどんどん苦しくなっていきます。
こちらはほとんど揺れてませんが、
精神的ダメージは大きいです。
ただ、お友達の無事が確認できましたので、
少しホッとしています。
まだまだ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
私にできることがあれば何でも言ってくださいね。
それと余震にはくれぐれも気をつけて!

スムチー母さんへ。

本当にご無沙汰してしまって・・・
ごめんなさいね。
長時間PCに向かうのはちょっとまだつらいんですが、
今回のことではいてもたってもいられなくて、
関東から北のお友達ブログを回って
無事を確認してました。
みなさん無事で、ホッとしているところです。
北海道も揺れたの!?
ごめんね、北海道は津波警報だけかと思ってました。
大丈夫ですか?
大阪は震度2くらいだったようで、
私はそのとき外にいて、揺れにはまったく気付きませんでした。
本当に一人でも多くの方の命が救われるように
もどかしながらも大阪から祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

おおっ!
ご無事でしたか!!
本当に良かったです。
すごく心配してました。
不安な日々が続いているでしょうが、
心を強く持って頑張ってくださいね!
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
