スポンサーサイト


それぞれの近況。

クマ(仮名)さんのことでは
たくさんの方から
アドバイス・励ましのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m
しっかりと考えたいと思います。


さてさて、そんなクマ(仮名)さん。
現在はこんな感じです。
sIV7p.png
最初はカラーをつけたまま固まってしまい、
術後だというのに
水は飲まない、ご飯は食べない、トイレに行かない・・・
病気になってしまうがなっ!!という感じでしたが、
今では慣れたのか、全部出来るようになりました。

Y7dPj.png
そうだね~
早く取れるといいね(^^)
一応6日に抜糸予定です。


そして我が家のかわいい黒一点のここあくん。
・・・まさしく文字通り「黒」だわね( ̄m ̄)ぷ
9ifl5.png
娘が選んだサングラス(@ドンキ)をかけて
気取ってます(笑)
ジブリ映画に出してもらえるかしら(^m^*)プププ

OAIjh.png
ロケンロールなおじいちゃんが捕まってたわね(^^;
釈放されたときの言葉も
「よろしく、ロケンロール♪」だったような???
ここあ、ノリノリなのはいいけど、
真似して逮捕されないでね(爆)

でも実は被り物が大の苦手なここあくん、
cAqxR.png
本当はかな~り嫌だったようです。
写真撮った後、自分でソッコー外してましたw


・・・ん?
なんかまたまたお怒りのオーラが・・・

pBBZx.jpg
あ・・・みるくさん。
な、なにか言いたいことでも?

4R7bM.png
あっ!あ~・・・そうだったね(^^;
うんうん、かわいくなってるんだもんね。
特別可愛いところを見てもらわなくっちゃね♪

らぶらぶらぶり~なみるくさんです♪
uVlIn.png
見事な愛されキャラに変身だね(*^▽^*)

Vq3SC.png
それにしてもたった1年半で本当にここまで変わってくれたものです。
うちに来るまでの生活は、実際のところわかりません。
ただ、必ずしも幸せな環境だったとは思えません。

でも、いつ幸せになったって構わないと思います。
みるくさんが昔のことをすっかり忘れて、
生まれたときからうちに居るんだと思ってくれれば、
私としても幸せです(^^)


そして最後に私ですが・・・
更年期症状だと私は思ってるんですが、
(周りからは単なるものぐさだと言われとります^^;)
何事にも腰が重い。
あ、太ってるだけかもしんないけどw
なんでもすぐに取り掛かれればいいんですが、
まったくもって追い詰められるまで動けません。

あぁ・・・
年はとりたくないわね~
↑年のせいにするのがマイブーム♪


スポンサーサイト
     

コメント

クマちゃん、6日まで、あと少しの辛抱ね

とてもカッコ良い写真だわ
ここあ君、ものすごーく似合ってる
ポコにもさせてみようかな(笑)
ふふふ、でも、本人は嫌だったのね(爆)

みるくちゃんの可愛さは倍増なんてものじゃないね
別犬みたいよ(^^)
初めから見ている私も
嬉しーとっても(^^)v

みるくちゃん、体調はどうですか
モモは、いろいろ心配が
でも、飼い主は最善を尽くすだけですね
愛おしい子供達の為に(^^)

こんにちは。
クマちゃん、あともう少しの辛抱ですね・・^^

偶然ですが、私も、サングラスをした
ブンルーコンビにトライしてみたのですが・・
結果は、散々でした・・^^;
ここあちゃんは、えらーい♪*^^*!

みるくさんは、出会うべくして
山田(仮名)さんに出会ったような気がします・・
本当に、可愛くなりましたね~♪^^!!

私も。。明日、できることは
明日にすることに決めています・・^^
人間、頑張り過ぎてはいけないのだぁ~!と、
信じていまーす♪(笑)^^

クマ(仮名)ちゃん、カラーはイヤだよねー。
わんこでも苦手な子が多いもんねー^^;
あと少しで抜糸だね☆それまでガンバレー!!

ここあ君のサングラス姿可愛すぎるーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
これでお散歩の時に眩しい陽射しもシャットアウトだねっ。(えっ?)

みるくちゃんはトリミングでちょーベビーフェイスの女子ちっくなかわいい乙女な感じになったね( ´艸`)
やっぱりシーズー女子ってかわぇぇなぁー♡♡♡

体調大丈夫ですかぁ?無理しないでねー!

クマさん抜糸無事に終わりましたかぁ?
結構、神経質?なのかな。
まぁ、あのエリマキはひくよね~★

ここあ君は…お~カッコイイじゃん!
似合ってるのに~やっぱり嫌ですかぁ(^^)

みるくさん、ぬいぐるみさんも可愛いかったけど、
トリミングしたらお嬢さんに変身だね~☆
こんないい表情になって、お顔に幸せて書いてあるよね(^^)

そうそう、何でも歳のせいにしなきゃ、これ20台の娘なら
重症だよ~て思いますよね★
それほど歳には勝てませんな(;_;)

そして、クマさんの猫生…決断は出たのかなぁ(.. )

con spiritoさんへ。

クマ(仮名)さんの抜糸も無事終わり、
鬱陶しいカラーが取れて暴れまくってます(笑)

ここあのサングラスですが、
友人に見せたら「水中めがねみたいw」と笑われました(^^;
私も娘も「かわいいw」と写真撮りまくりだったんですが、
当のご本人はものすご~く嫌だったようで、
すぐに取ってしまいましたわ(^^;
それでも家の中ではときどき着けられてるここあくんです(笑)
ポコちゃんはどうかな~?
おとなしく着けてくれると、なかなか楽しいと思います♪

みるくさんの変化は、本当に目を見張るものがあります。
すっごく変わりましたよ~、内面も♪
体調は、手術が良かったんだと思いますが、
すこぶる元気です(^^)
思い切って手術してもらって、本当に良かったです。
出会ってしまったからには、
全力で幸せにしてあげなくてはね(^^)
お互いに頑張りましょう♪

bunrumamaさんへ。

クマ(仮名)さんの抜糸は無事終わりました。
傷口ももうほとんど消えてます。
回復の早さにビックリです(笑)

ブンちゃんとルーちゃんもサングラスに挑戦したの?
で、ダメだったと(笑)
ここあも全然ダメですよ~
これはただ固まってるだけなのです、実は(笑)
我に返ったとたん、必死で外しましたからね~
なんとか慣れてほしいと思うのですが、
無理強いするのも・・・と、
ときどき楽しませてもらう程度で我慢しようと思います(^^;

みるくさんとの出会いは、まさしく運命だったのでしょうね。
正直連れて帰ってからもまったく迷わなかったわけではありません。
でも、引き取ってよかった。
こんなに元気になってくれたんだもん♪
そして性格もとってもかわいくなりました(^^)
みなさんに一緒に喜んでいただけていることも
とても嬉しく思っています。

明日できるんだったら明日でいいや~・・・
仲間がいて嬉しいわ♪

スムチー母さんへ。

クマ(仮名)さん、抜糸してきました~
傷跡もすごくきれいで、ほとんど消えてますよ。
猫の回復力ってすごいと思いました。
でもカラーって見てるほうもしんどいよね~
外れて良かったです(^^)

サングラス、外に着けて行ければいいんだけどね~
こればっかりは無理みたいw
あ、もしかしたら外なら大丈夫かも!?
家と外では態度違うからね(笑)
うん、1度試してみるかw

みるくさんってシーズーの中でも可愛い方だと思う。
ごめん、親ばかでw
でも本当に目鼻立ちのバランスがいいと思うのよ。
なんて言うの?女子顔って言うのかな~
「私、どっからみても女の子です!」って顔してるような気がするw
それでも私はモフっこのみるくさんが好きなんだけどね♪

体調のお気遣い、ありがとです(^^)
無理せずボチボチ頑張りま~す(^o^)

のあママさんへ。

クマ(仮名)さん、昨日抜糸してきました~
すっごいきれいに治ってます。
動物ってすごいね。
私の盲腸の手術跡なんて、まだまだ赤いままなのにw

サングラス、面白がってやっちゃいましたが、
ここあにとってはいい迷惑だったようで・・・(^^;
ま、洋服もあまり好きではないようだし、
野生児にサングラスなんてものは必要ないんでしょうね(笑)

みるくさん、表情がすごく柔らかくなりました(^^)
いつもウルウルした目で見つめてくれます。
でもほとんど見えてないようですがw
右目は完全に失明してるようです。
左目はまだぼんやり見えてるみたい。
それでも全然元気で、お散歩時には走ってますよ(^^)
幸せだって思ってくれてると嬉しいな~♪

そうそう。
なんでも年のせい年のせい(爆)
ときには居直るのも、自分が元気で居るための術だもん♪
20代のときには私だってこんなことなかったもんね~
そういうことにしましょうそうしましょう(笑)

クマ(仮名)さんの猫性・・・
一応の結論は出しましたが、
「一応」っていうあたり、なんだかな~ですな(^^;

くま(仮名)ちゃん抜糸も終わり
エリカラもとれて今は快適にしてるかな?

くまちゃんもココアくんもみるくさんも
みんなそれぞれ幸せそうにしてるわ
こうして 時々見せていただけると
安心するわ~

私も最近歳のせい 太ってるせいにして
何もかもがおっくうで
動きたくない病 お家からでない病で
最近1日1回は外に出なあかんって
起こられてます

でもほんと体力気力となくなってきています
きっと ワンコがいないと引きこもってそうですもん

また今度よかったら美味しい物でも
食べにいきましょう~

ミュウちゃんままさんへ。

クマ(仮名)さんは
カラーしてた間できなかった毛繕いに
忙しい毎日を送っています( ̄m ̄*)プ
先日、生まれて初めて毛玉(?)を吐いていたのですが、
食べ終わったご飯の器に吐いてくれていたので助かりました。
本当にお利口さんで、煩わされることのない子です(^^)

私もこの子達がいなければ
きっと仕事もやめちゃってるかもしれませんw
どんどん沈みそうになる気持ちを
この子達が救ってくれてます。
ここあが、みるくが、クマ(仮名)さんがいなければ、
私はもう笑顔を忘れてたかもしれません。
でもおかげさまで、毎日楽しく暮らせてます(^^)

美味しいもの!
ぜひ食べに行きましょう(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
