スポンサーサイト


バースデー☆プレゼント

昨日6月9日は

Qi9Uj.png

そうそう。ロックの日。


じゃなくて、
山田(仮名)の46回目のバースデーでしたの。


うん、もうね
全然嬉しくはないんだけども(笑)


でもまぁ、一生懸命毎日頑張ってる自分に、
今回はプレゼントを用意しました。


そのプレゼントとは・・・





はい、コレ↓
dfvs4.png

そうです、クマ(仮名)さんです(^^)


いろいろ考えてみたのですが、
もうこの際、アナタの幸せよりも自分の幸せを優先させようかと。


クマ(仮名)さんが私の娘になることが
本当にクマ(仮名)さんの幸せにつながるのか
それは母ちゃんにはわからないこと。


でもね、
アナタを私の娘にすることで
母ちゃんが幸せになることは、もう間違いないのです!


ということで、
昨日正式にクマ(仮名)さんを迎えることを決意しました。
エゴだろうがなんだろうが、もういいの。
私は私の幸せを追求するのだっっっ!!


で、もう(仮名)ではおかしいので、
新しい名前を考えました。


その名は・・・


小町(コマチ)さん。


Z1OnH.png

丸顔で愛嬌があるクマ(仮名)さん。
かわいい名前がいいなと思って♪


それにずっと「クマちゃん」って呼んでたから、
『小町』なら「コマちゃん」って呼ぶことになると思うの。
響きが似てるから、戸惑わないだろうという
若干姑息な考えも・・・(笑)


そういうわけで、本当の名前を手に入れた最後の1にゃん。
N_U95.png

コマちゃんをどうぞよろしく♪



ま、ブログ上では苗字の(仮名)は消えないんだけどね( ̄m ̄*)ぷ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

お誕生日おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
そして小町ちゃんがプレゼント~♪
いいじゃーん♡♡
サイコー♪小町ちゃんって可愛いお名前になってよかったねー♪♪
これからは山田(仮名)家の本当の一員として楽しく可愛く成長してねっ♪

小町ちゃんもホントに幸せだと思うょo(〃^▽^〃)o

こんにちは♪
お誕生日、おめでとうございました!♪
そして、そして、
いよいよ、とうとう決意なさったんですね~♪
小町さんも、きっと、喜んでますよぉ~*^^*!
これ以上ない、誕生日プレゼントになりましたね・・!
私も、嬉しいでーす!(笑)^^

この一年も、山田(仮名)さんにとっても
ここあちゃんにとっても
みるくさんにとっても
小町さんにとっても
素敵な一年でありますように~~!!♪*^^*!

お誕生日おめでとうございます。
そしてご自分への何よりのプレゼントですね。
小町ちゃんも幸せだと思います。
良かったです。

山田さん、お誕生日
おめでとうございます。
年齢発表ですね!キャハハ

凄い!プレゼントは、小町ちゃん
ですかっ。きっと小町ちゃんもその
ことばを待ってたと思いますっ。本当に
良かったです!山田さんも今まで
里親探しお疲れ様でした。

こんばんは!

v-25お誕生日 おめでとう ございますv-300

e-446小町ちゃんと命名されたんですね

素敵なプレゼントですね~e-465
幸せなお誕生日ですぅe-313万歳

1日遅れですが
お誕生日おめでとうございます
まだまだ、お若い(^^)v
羨ましいわ(笑)
最高のプレゼントになりましたね
小町ちゃんも
絶対それが幸せです(^^)
大変ですね
ママさん大好きーが
また増えて
ふふふ
それが幸せなんですよねー
2ワン1ニャンちゃんの可愛い笑顔
見に来ますね(^^)

ポコ毛伸びましたか(^^)
娘はコロみたいになって欲しいから
まだまだ毛が足りないと言ってます
ポコはお父さんがスムちゃんなの・・・
その割に伸びたよねー

お誕生日おめでとうございまぁす!☆

わぁ~最高のプレゼントになりましたね(*^o^*)
山田(仮名)さんが1番欲しかったプレゼント…。

うん、やっぱりクマさん(仮名)にとって愛され思われて生活する
山田(仮名)さんのそばがすごく安心できる場所ではと思います。
いくら時間がなく構ってもらえないとしても、愛されてると
大切に思われてると感じる事が1番の幸せでしょうね!
もし今、山田(仮名)さんの元を離れたら、すごく不安になって
しまうかもしれないでしょうしね。
可愛いい名前までもらって、小町ちゃんは幸せだぁ☆

本当にこの子たちは、生きる力、前に進める力、、勇気、
見えない物をたくさんくれますよね。

これから、コマちゃんも加わった山田家!楽しみにしてますぅ♪

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!。そして素敵な
プレゼントになりましたね(^^)。UNOパパ的にも
素敵なプレゼントでした。これで3人全員がいい
里親さんにめぐり合えましたね(ё∇ё)。ポスター
もなんとなく役に立ちましたかね(^^;。

改めまして、小町ちゃん、良かったね♪。きっとこれ
が最良の選択だったと思います。小町ちゃんもこれ
を望んでいたのでそうなったんだよね(^^)。

これからは「ここみるコマ」の3兄弟?姉妹?で、
楽しい毎日が送れますように(^^)。いつか、リアル
小町ちゃんにも会いたいなあヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ

スムチー母さんへ。

お祝いのお言葉、大変嬉しく思います(^^)
年齢的には嬉しくないんだけども(爆)

いい考えでしょ?
自分で自分に頑張って46年間生きてきたご褒美ですわ♪
こまちん(今はこう呼んでます)を家族に迎えて
ますます賑やかな我が家を
これからもよろしくお願いします(^^)

こまちんにも明らかな変化がありました。
その話はまた今度~(^m^)

bunrumamaさんへ。

お祝いコメント、ありがとうございます(^^)
bunrumamaさんとお誕生日がすごく近くて
なんだか嬉しくなりました♪
お互いに良い1年を過ごしましょうね(^^)

ええ、もう決心しました。
こまちんを幸せにする自信はないけど、
私が幸せになる自信はある。
もうそれでいいじゃん!と(笑)
でも本当に皆さんが我が事のように喜んでくださって
私も涙が出るほど嬉しいです。

これからもユルユルとご報告してまいりますので、
どうか一緒にこまちんの成長を見守ってくださいm(__)m

chocosukiさんへ。

お祝いのコメント、どうもありがとうございます(^^)

他の子たちが優しい里親さんのもとへと旅立って、
こまちんだけが私の元に残ったのは
きっと何かこの出会いに意味があるんじゃないかって、
勝手だとは思いましたが、我が子として迎えることを決めました。

こまちんも幸せだって思ってくれるといいな~
そう思ってもらえるように、頑張ります(^^)

あきてぃさんへ。

お祝いのお言葉、ほんにほんにありがとうございます♪
うん、もうストーカーされる心配もない年齢なので
普段からおおっぴらにしてるんですよ~(笑)

こまちんもうちの子になりたかったのかな~
そうだったらとっても嬉しい(*^-^*)
正式に『うちの子宣言』をこまちんにしてから、
明らかにこまちんに変化が現れました。
その様子はまた今度UPいたしますね(^^)
これからもここみるコンビ+1をよろしくお願いします♪

kokualohaさんへ。

お祝いコメント、本当にありがとうございますm(__)m
今年は特別な誕生日になりました♪
こまちんのおかげで、毎日笑顔で過ごせてます(^^)

こまちんは天使なのかも(^m^)ププ
こまちんと出会えたことに、私も万歳!!

con spiritoさんへ。

お祝いコメント、ありがとうございます♪
プチ更年期を迎えておりましたが、
不思議なことにこまちんを正式に迎え入れてから、
とっても楽になりました。
こまちん様様です☆

ここみるコンビもこまちんも
私本体をただただ愛してくれます。
人間同士のめんどくさい詮索や評価なんてものがなくて
私そのものを全力で愛してくれてます。
そういう子達に癒される時間に感謝です(^^)
母ちゃん大好きーっていってくれる子は
どんなに増えても嬉しいですね♪

ポコちゃん、すごく毛が伸びましたよ~
本当にうらやましいです。
ここあはもしかしたら
クウォーターのロンチーなんじゃなかろうか(爆)

のあママさんへ。

お祝いコメント、ありがとうございます(^^)

そう!私がいちばん欲しかったものです(^^)
物扱いしてごめんよ~、こまちん(^^;
だけどずっとずっと一緒にいたいっていう気持ちが
どんどん膨らんできて弾けちゃいました(笑)
こまちんが幸せになれるかはわかりませんが、
私はもうすでに毎日がHAPPYです(^^)

命の大切さをとても真摯に考えておられるのあママさんに
一緒に喜んでいただけたのはとても心強いです。
これからもノロノロ更新になるかと思いますが、
ぜひぜひ応援してくださいませ(^^)

UNOパパさんへ。

お祝いコメント、おおきに~であります☆
UNOパパさんのポスターのおかげで
ふたりはとても優しい里親さんと巡り会うことができました。
本当に心から感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

こまちんは、獣医さんにも
「売れ残ったんじゃなくて、山田(仮名)さんのところに
 いたかったんじゃないかな~」
って言われたんですけど、
私自身もそうなのかも!?って思うようになりました。
この子は自分の意思で残ってるんじゃないかって。
ま、自分に都合のいい思い込みですがw
でもこまちんといると、とってもホンワカした気持ちになれるんです。
私が幸せになれるんだから、
きっと一緒にいるこまちんだって
少なくとも不幸にはならないんじゃないかな・・・なーんて(笑)
出来る限り不幸にしないように頑張ります♪

リアルこまちんに会って
お持ち帰りしたい衝動に駆られても
もうお譲りできませんからね~( ̄m ̄*)ププ

おお~
出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます~

素晴らしいプレゼント
名前も可愛い~
思いきってよかったですね
エゴなんて誰が決めるの?
小町ちゃんは全然変わらないと思うよ

なんか吹っ切れたみたいで
すっきりしたんじゃないですか?

これからも無理のない更新で頑張ってくださいね

ミュウちゃんままさんへ。

出遅れなんてとんでもない!
お祝いのコメント、ありがとうございますm(__)m

こまちんを我が家の家族として迎え入れ、
私自身はすごくホッとしました。
もやもやしていたものが、スッキリしましたよ♪
こまちんも少し変わりましたよ。
『うちの子宣言』の意味を理解したんでしょうかね(笑)
遠慮がなくなったように思います(^m^)

これからもユルリとした更新になりますが、
たまに覗いてやってくださいませ(^^)

No title

ママ~♪
ご無沙汰ですっ♪
そしてお誕生日遅ればせながらおめでとう”ヽ(´∀`◎)ノ”
とっても素敵なお誕生日プレゼントだっ( ´艸`)
そっかぁ♪
小町ちゃんというお名前で♪お迎えすることになったんですね♪
もぉママさんって本当に素敵(*´∇`)
えっ?
エゴって・・・そんなことないない~!!!!
新しい家族が増えてますますママさん幸せになりますね♪
大変なことも増えるけど!!(゚ロ゚屮)屮
でも幸せの方がいっぱいですよね♪
こまちゃんもこれから幸せがいっぱい♪
素敵なご報告ありがとぉ♪♪♪
本当にいっぱぃいっぱぃおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
それから・・・
いつも気遣ってメールありがとぉです♪

ティアままさんへ。

こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^;
くぅちゃんのお世話でお忙しい中、
わざわざ遊びに来てくださったうえ、
お祝いのコメントまで、ありがとうございます(^^)

小町は本当に手のかからない優秀・ハナマルにゃんこです。
だから大変なことなんてほとんどなくて、
幸せをいっぱいもらってばかりです(^^)
なんか私ばかりが与えられてて、
小町には悪いな~って思いつつも・・・
ま、いっか♪と毎日笑っております(笑)

お忙しいティアままさんに
勝手なメールを送りつけてばかりでゴメンナサイね(^^;
お返事とか気にしないで、読み流してください。
聞いてもらえるだけで、すごくうれしいから♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
